• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月23日

愛車と出会って11年😅😌😣

愛車と出会って11年😅😌😣 7月19日で愛車と出会って11年になります!

■愛車のイイね!数(2020年07月23日時点)
1857イイね!

■これからいじりたいところは・・・

ナンバーを切ってから、4年が経過しました。
まだ、エンジンはかかります。
バッテリーが弱ったくらいで、生かすことも殺すこともできます。

そのうち復活させようと考えていますが、タイヤの劣化や塗装の劣化(ルーフのクリアがくすんできた😓)、左ヘッドライトの配線不良、左テールランプの浸水、ナビやレーダー探知機の老朽化、ここらへんが気になるところで、正直モチベーションを保てるか葛藤しています。

99年式で1.5の4WD、CzスポルトのNAというマニアックなグレードで、希少なだけで市場価値はあまりない車だと思います。
多分保持しているのはただの自分のエゴなのではないかと。


コロナ禍の現状、いろいろと考えさせられることになり、苛まされています。

まだ愛着はあるんですけどね…🤔










>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2020/07/27 09:26:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また高齢者講習だって
パパンダさん

新型プリウスのニーパッドが新登場♪ ...
WAOショップ公式店さん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

渡辺さん!お色直しですよ!!
どさんこさん

意外に美味しいじゃん♪ ...
どんみみさん

三重県・大阪府・奈良県・和歌山県へ
nori5959さん

この記事へのコメント

2020年7月27日 9:38
愛車歴11年おめでとう㊗️ございます。m(_ _)m

グラグラの車も自爆しなかったら同じくエゴで所有していると思います。囧rz

もし可能なら長く愛して下さいませ。╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2020年7月27日 13:19
グラグラさん、どうもです!
ありがとうございますm(__)m

そうですよね、とにかく処分も面倒(!?)ですから、オトナのおもちゃ感覚で保持していじろうかと思います。

本格的復活は、コロナも終息しもう少し後でもいいですかね…( ´∀`)

変●道の後継人として、もう一踏ん張り頑張ります(笑)
2020年7月27日 21:53
仮にドナドナするとして。
その後の喪失感を考えたら、いっしょにいたほうがいいのかもです。覆水は盆に返りません。
コメントへの返答
2020年7月27日 23:20
さっちゃんさん
確かにそうですね。置ける場所があるので、先走らないようにします。
まだ、希望の灯火を絶やしてはなりませんね!
とりあえず、出来ることからコツコツ直していきます。
ドナドナは…やはり、考えたくありませんね😓
2020年7月28日 14:11
こんにちは。
祝11年おめでとうございます♫
是非とも
維持の方向でお願いします(^^;;
コロナに負けないように!
コメントへの返答
2020年7月28日 22:59
バブルさん
こんばんは!ありがとうございます😌
間接的にはコロナもあるんですよね、今考えてみると。
イベント(オプミ)に参加できないとか…。
でも、みなさんからの声援で頑張ることができそうです‼️

プロフィール

「9年乗ったシエンタの代わりに新たにやってきた2シリーズの「アクティブツアラー ラグジュアリー」です。
無事に本日納車しました。シエンタ今までありがとう😭」
何シテル?   04/28 23:11
インプレッサ・スポーツワゴン(GF2) 通称:インプワゴンでは、 まだ誰も踏み出したことがない 「新境地」を開拓中。 4WD,NA仕様にも関わらず ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 ガソリン分子安定化(放電策) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 20:00:42
空気を読むZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/23 23:15:22
イレクターパイプ! 背面キャリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 20:33:36

愛車一覧

BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
comming soon… 2024年GW前に納車予定! 初の輸入車です。 ブルーカ ...
三菱 パジェロミニ パジェロ (三菱 パジェロミニ)
comming soon… シエンタ、インプに次ぐサードカーとして降臨予定。 パータ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン ※みんカラstaff様公認(!?):USメイクなオプミ専用車 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
以下、カスタム詳細 ↓ 「99年式 GF2(C'z) 4WD」 ※参加OPM:201 ...
トヨタ シエンタ シエンタ (トヨタ シエンタ)
◆ヒストリー 2015.06某日 comming soon…!? 妻(家族)用・セ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation