• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

まずは、UKからのフレンチ

まずは、UKからのフレンチ 7時に出ようと思ってたら、もう一服(^。^)y-.。o○そしてコーヒーをススってたら7:15・・ヤバッ・・・
出て高丸IC入って電話!今どこ?
('ェ')エッ『・・・・・』今は京橋手前!ヤバッヤバッ・・・!!
久しぶりに免停明けも忘れてすっ飛ばすと
湊川手前の避難所にで見慣れたステパト!!コワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!
なんとかセーフで西ノ宮の待ち合わせ場所には3分ほどの遅れで合流
朝飯場所のUK.Cafeに到着




しっかりママ、待ってました。途中(Jд゚)!!さん到着♪半分寝ながら、ガッツリゆっくり朝食を終えフレフレ会場に30分遅刻

kaku-san,、ヒロGさん、徒歩でのりまきせんべいさんメガーヌ談義をkaku-san
と入れ替わりで・・・名前聞いてない@@;
また皆さん、遊びましょう^^




シトロエン



プジョー

前回よりも数は半分くらいでしたね・・。


A110


スピダー


日本に2台しかない(飼い主さん談)パナール PL17 1962


ami8かな?

そして、11時半になり次の会場へ

最後にasa-roc!!メンバーですが、これは何度見てもいい(・∀・)



フォードフォーカスRS 110πほどあるまふりゃ
ブログ一覧 | フレフレ | 日記
Posted at 2013/11/24 17:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

漏れなく休日出勤🙇
ゆう@愛媛さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年11月24日 17:57
本日はありがとうございました。

いいものいっぱい拝見させてもらいまして
物欲、弄り欲イッパイ出てきましたが順番を考えないと破滅してしまいそうです(爆)

次回、お会いする際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年11月24日 22:17
┏O オツカレサマデス

まずはバッテリーやね。
次にブレーキパット
両方Bがデータ持ってるので聞いてみてね。
2013年11月24日 18:11
つーとむです。
よろしくお願いします。

たぁ〜♪さんのRS
ワンオフパーツ満載素敵でした。
コメントへの返答
2013年11月24日 22:18
┏O オツカレサマデス

kaku-sanと同色で入れ違いだったので初めは訳わからんかったよ^^

強化も早くしたいんだけど、別車で散財してるからもう回りません・・・(´;ω;`)
2013年11月24日 18:16
今日はお疲れ様でした。
モーニング、盛り上がって楽しかったですね♪

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年11月24日 22:20
┏O オツカレサマデス

モーニング、まぢで良かった( ´▽`)
おもろかったしね。
朝からあんなに笑ったのは久しぶりだ。
次回はどこで朝飯?
2013年11月24日 18:38
今日はお疲れ様でした!
レーパトの件、電話があった時に伝え忘れてすみません(笑)

ジャワカレー、腹持ち良かったです(爆)
コメントへの返答
2013年11月24日 22:22
┏O オツカレサマデス

まぢで同じ車にまたやられたと思ったわ・・人も同じだったらほんまもんのあふぉやね・・・

ってか、神戸線で見たの初めてだった・・いるんだね・・。..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
2013年11月24日 19:01
今日はありがとうございました。
↑↑↑のつーとむのオマケのみみそらと申します。
マフラーもホイルもステキ過ぎですっ。
黄色いラインも〜♪♪
今度はサーキットを走るたぁ〜♪さん号を見て見たーい‼︎
っということでよろしくお願いしますっ♪
コメントへの返答
2013年11月24日 22:23
┏O オツカレサマデス

次回は、来年になると思います。
ユーロカップの初戦が岡山だったらそれからかな・・・来季もETCCフル参戦します。
2013年11月24日 19:08
そちらもお天気良かったようですね♪
(Jд゚)!!さんも無事到着されたようで一安心^^
コメントへの返答
2013年11月24日 22:25
サマーセーター腕まくりしてた。
暑かったよ・・・朝はさすがにジャンパーいったけどね。
(Jд゚)!!さん昨夜頑張りすぎて太陽が黄色かったらすぃ・・・(/∀\*))キャハ♪"
2013年11月24日 20:11
おおおおお・・・・
ナローとスティングレーのお尻がステキ♪

A110は今でも 充分綺麗ですね(^^d
スピダーも楽しそう(^^v
コメントへの返答
2013年11月24日 22:28
これCAFEよ。西ノ宮の・・・芦有から20分くらいだから、次はここで朝飯ね!

A110はやっぱりgr4だわさ^^
格好良さが数倍違う・・・スピダーもカーボンのカウルつけて乗るか?とも思ったけど、違うのに化けた。
2013年11月24日 21:41
いろいろなクルマとの交流も楽しそう・・・

(Jд゚)!!さんといいたぁ~♪さんといい、お上にご縁が深いようで。。。(爆
ご無事で何より。(笑
コメントへの返答
2013年11月24日 22:30
関西は、フレフレ&asa-roc!!だからね、面白いですよ^^
朝飯抜いたら、芦有&フレフレもいいですよ。

お上がお神(怖い嫁)と読んで・・・なんで知ってるんだ????と驚きますた(゚д゚lll)
2013年11月24日 22:11
今日は朝からおじゃましました(^^)
サンキュウーで~す♪
コメントへの返答
2013年11月24日 22:31
┏O オツカレサマデス

朝から楽しかったね^^
次の山陽欧州かカメラ同好会は誘うね♪
朝から馬鹿笑い出来ます!
2013年11月24日 22:44
西もよい天気だったんですね♬

色々な車があって、濃い中身で素晴らしいです
コメントへの返答
2013年11月24日 23:17
天気良すぎました・・9時過ぎたら暑くて・・・半袖でも良かったくらいに・・・

毎回、(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーって車が居ますね。パナールも内装(コンソール周りのプラスチックの維持度は半端なかったですね、ゴムはヘロヘロでしたが・・・フロントもしっかり板バネでした( ´▽`)
amiの内股も健在でした。
車の濃さは東の方が濃いんじゃないですか?
伊車、英国フォ-ドはasa-roc!!
メンバーなので見慣れちゃって・・・
あ、でもこれだけは何度見てもいいって画像あげときます。
2013年11月24日 23:19
パパお疲れ様~^^

東のすんげぇ数のメガーヌの後で見ると、ちょい淋しかね~^^;
コメントへの返答
2013年11月24日 23:26
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

12台やもんな・・1/3や・・(;´∀`)
でも、NEWルーテは西だけやったで♪
メガ2は別の場所に停まってた・・5台くらいいたよ。
2013年11月25日 2:28
眠い
眩しい
朝食んまかった
眠い
なんか暑い
メガーヌ少なっ
眠い
洗車
眠い
会社
メシ
眠い
寝た
身体中痛い
また寝る(←イマココ

お誘い頂きありがとうございました!楽しかったですYo!
また絡みましょー♪
コメントへの返答
2013年11月25日 10:59
┏O オツカレサマデス

((*´∀`))ケラケラ
疲れたー!と感じるのは充実してたってことです。と思いましょう( ´▽`)

次回の出張はいつ?
2013年11月25日 12:37
フレフレに行けれなくて残念でした(>_<)

次回こそ無理をしてでも・・・( ´艸`)
コメントへの返答
2013年11月25日 14:34
(。・_・。)ン?12/15かい?

待ってるよ( ´▽`)

ちなみにフレフレは3/24だそうです。
私はこれ↑出たら9月までは行けないかな・・・

プロフィール

「@mitoママ あらま!どこの腫瘍?」
何シテル?   02/21 16:45
初めて買った車がサニーGX もう30年以上は車に乗ってることに・・ VWシロッコⅠ、ゴルフⅠ Ⅱ、Audi80、 BMW M3(E30Evo、E36) ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BASIS 
カテゴリ:車関連
2013/03/18 11:18:36
 
TWO & FOUR 
カテゴリ:車関連
2005/03/14 01:04:48
 
BMWで行こう@関西 
カテゴリ:車関連
2003/08/20 11:53:45
 

愛車一覧

フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
某A.TRUCCOから来ました。 足、デフ、ファイナルは変更済でした。 秘密工場で塗装、 ...
BMW その他 BMW その他
72’3.0CSL グループ4仕様 ボンネット、トランクはケプラー ドアはUS仕様でスチ ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
実兄がH25.4に亡くなり、大事にしてたので月一くらいで動かしてやるつもりです。 E36 ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
小学生の頃から憧れの車、30過ぎでカリフォルニアから引っ張ってきた車両 3年居て運転した ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation