• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月01日

まったく・・・・・

なんで車検取ったあとから忙しくなるかねぇ・・・

おかげでランサー触ってません!!

会社の裏に「放置」したままです(汗)

イタズラされたらどーしよう・・・

ま、あんまり気にしてないんですけどね!!(爆)

イジれないうちにタイミングベルト関係の

部品を用意しておかねば・・・・

今月中には交換やってしまいたいです!

7月に入っちゃったら本業でもっと忙しく

なってしまうんで(汗)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/01 22:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日 ベルーナドーム 13時 ...
しげぼうずさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

この記事へのコメント

2006年6月1日 22:14
置きっぱなしなんですか?

盗難多いですよ
コメントへの返答
2006年6月2日 22:58
今日で3日目です!

イタズラされても保険入ってるんで大丈夫です!!

車は持って行かれないと思います。

シーケンシャルの使い方解からないと思うんで(笑)

恐らく隣が民家だから大丈夫かと(爆)
2006年6月1日 22:14
置きっぱなしなんですか?

盗難多いですよ
コメントへの返答
2006年6月2日 22:59
以下同文(笑)

久々にこの言葉を聞いたような気がします(笑)
2006年6月1日 22:18
タイベル交換もされるんですか!!
さすがです!!

ワタクシメはさすがに自分では出来ないので
ショップに任せてしまいます(^^;
コメントへの返答
2006年6月2日 23:01
本当に交換するだけなのでたいした事無いですよ~!!

ただめんどくさいだけです(笑)

エンジンの中身まで解かれば面白いんですけどね!!
2006年6月1日 22:35
む!7月は忙しいんですか!?
急がねば!?(謎)
コメントへの返答
2006年6月2日 23:02
休み前の夜は平気ですよ!!

たまに仕事が入るかもしれないですけど(爆)
2006年6月1日 22:39
タイベル交換作業見学希望~w
コメントへの返答
2006年6月2日 23:07
見学に来ますかぁ~?

でもやるとしたら夜~夜中になっちゃいますよ!!

時間が合えば見学にいらしてください(笑)

ちなみに今月であれば土曜の夜は確実です!!
2006年6月1日 23:20
タイベル交換!、やっぱりプロだなー♪
これから暑くなりますので体調だけは壊さないように気をつけて下さいね。って!、関東の方はこの暑さは普通なのかな?、北国育ちの僕には地獄ですけど・・・
コメントへの返答
2006年6月2日 23:10
自動車整備士の資格は持ってないんですよー(爆)

趣味でここまで出来るようになりました(笑)

やはり北国出身の方は夏は辛いんですか??

僕は「脂肪」が増えてしまって冬でも汗かきます(爆)

2006年6月1日 23:28
人によく言ってなかったけか?
『やる気の問題だ』て。

仕事、昨日遂に落ちましたw
今日も元気ないけど今から頑張ってくるよ…。
コメントへの返答
2006年6月2日 23:13
そうさね!!
やる気の問題だぁね!!

落ちたって・・・・
高い所から???

痛いねぇ~(謎)

ま!24時間後にレスだけど
がんばってちょ!!!
2006年6月2日 0:08
ボクはこの時期もヒマでしょうがありません!!

なぜならプー太郎だからです♪♪(爆)

コメントへの返答
2006年6月2日 23:15
おいおい・・・・
いつからプーになったのよ・・・

早く仕事見つけて働きなさ~い(笑)

そのお金で車治さないとね!!
2006年6月2日 8:34
人生そんなもんですね・・・(笑)
でも、忙しい中ちょっとの時間を見つけてエボを弄るんでしょうね~
私の周りの皆そうだから・・・
頑張ってくださいね(^^♪
コメントへの返答
2006年6月2日 23:18
がんばりまーっす(笑)

まだ時間を作るのは楽な方なので

そのぶん恵まれてるかもしれません!!

いつか皆さんと生でランサーの会話をしてみたいです(爆)
2006年6月3日 7:27
こんにちわ。
私の場合、忙しい日が続くと、たまの休日の前夜は興奮してしまい、ついつい夜更かしをしてしまいます。その結果寝坊してしまい、肝心の当日の予定が台無しになってしまうことがあるのです。”予定は未定”とは正にこのことですね(w
コメントへの返答
2006年6月4日 2:55
あらら・・・

本当に「予定は未定」ですね(汗)

僕はその「夜更かし」の時にイジってますよ(笑)

プロフィール

「@かずっち♂ おめでとうございます♪」
何シテル?   10/06 00:23
皆様お元気ですか? しばらく休養してましたがボチボチ再開していこうと思います!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これっきりにして下さい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 11:14:54
グルービングTC1000秋の大運動会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 03:58:34
獲ったどーッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/06 10:51:18

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
念願のRS購入。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボもこれで4代目!
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
気づけばエボ3台目です(爆)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
最近愛車をいじくることがなくなった・・・ やることはいっぱい有るのに・・・(泣)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation