• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月30日

サイクリングからのドライブ(笑)

先週の木曜日
ついに、火が入り六號機が
鉄くずから戦闘機に復活しましたヾ(≧∇≦)

で、金曜日に1日掛けて車両確認とアイドリングをして貰ってから
引き取りに行ったんやけど

先の事も考えてチャリンコで行くことに
知ってる人には分かるけど、N自動車さんは
山の上にあります(笑)

中学の校区としては同じ地区だが、人生○0年で1度も
挑戦したことの無いサイクリングに出発(^O^)v

開始20分で、ホテル正○寺前に到着
後、5km程登らないと行けないので
けいパチ師匠にラブコール(笑)

社長に迎えに来て貰いました(・_・;)
折り畳み自転車(中国性 16インチ 変速機無し)では
無理でした( ̄。 ̄;)

その日のうちに初期慣らしの100km程走ってみる
(なんか、○○な感じやな(・_・;))

土曜日は夕方まで用事して、子供の風呂と食事を済ませてから
8時前にドライブへ

高速使って、たこ焼き食べに徳島まで(笑)
十兵衛さんとまっつんさんと1時間ほど談笑してから
たこ焼き物語を離脱ε=┌( ・_・)┘

距離的には室戸周りやけど、保険で高速の有る高松周りで
ドライブ(笑)

延々と下道で家に着いたのは朝5時(笑)
即寝っす(笑)

日曜日
9時に起きて、家の事をしてから11時に逃亡開始
今日は西向きルートでゼランスを目指す(^O^)v

14時くらいに到着して、○木さん達と談笑
2時間以上話してました(爆)

そこから、雨の高速使って松山周りで帰宅

後少しで慣らし終わるけど、爺は無理しちゃいかん
身体がダルくて仕事する気が出ない(^∇^)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/30 14:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

いただきました!^^
レガッテムさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2016年5月30日 15:04
お疲れ様です(笑)
若いな~
コメントへの返答
2016年5月30日 15:37
老体に鞭打って
無理やり動いてますよ(笑)
2016年5月30日 15:48
はよはよ!

てかN野自動車で造ってたのね・・・・・・おそロシア~~w

コメントへの返答
2016年5月30日 15:56
もうちょい待って(笑)

おいら、車毎に持って行く店違いますよ
ウィッシュは同級生とこ
シビックはN自動車
シティはワークス○○

ドライバーを弄られにスペック○(^∇^)
2016年5月30日 16:52
おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ
もう1周ですか(=´∀`)
コメントへの返答
2016年5月30日 16:55
その時は、てるオちゃんの家に泊めてよ
2016年5月30日 18:46
たこ焼き物語に来るなら言ってくれた財布持たずに行ったのに〜
コメントへの返答
2016年5月30日 19:53
時間遅かったから誘わなかった(・_・;)

財布持ってなかったら何も食べれないよ(笑)

俺には会えたやろけどヾ(≧∇≦)
2016年5月31日 0:01
久しぶりの楽しい談笑・・・(笑)
ありがとうござりましたん(*^_^*)

だいぶ トルク感出てきましたかぁ~(・・?
コメントへの返答
2016年5月31日 0:37
こちらこそ
談笑&旨いたこ焼き
ありがとうございました。m(_ _)m

トルク感は、そこそこですね(笑)
2016年6月1日 15:51
この前、前通ったけんど、まだ帰ってなかった( ¯ω¯ )
コメントへの返答
2016年6月1日 16:01
ひさし ぶりんこやな(笑)

いつ通ったん?
週末は、ドライブしまくってたからな(^∇^)
2016年6月1日 16:06
この日曜日やったかな?
帰っちゅーかなー?と思って。

毎日ほぼ午前様帰宅で忙しすぎて
グッタリしゆ_(:3」∠)_
コメントへの返答
2016年6月1日 16:12
日曜日は11時発20時帰宅

やったはず(笑)

まぁ、忙しい季節だよね
ぶりんこちゃんは(笑)

今晩、再入院させるから
暫くゆっくり出来る(^O^)v

プロフィール

「明日の阿讃、誰が走るのかな?」
何シテル?   07/17 20:34
おかっちです。阿讃サーキットをメインで走ってます。バトルカップも参戦してますので、どんどん絡んで下さい。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

阿讃AE86走行会♪ギャラリーの巻っ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/05 22:31:38
タカタサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/26 15:56:41
Gワークス&SST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/25 00:25:57

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初のファミリーカー&サポートカーとして購入 まだ、ノーマルですがホイルぐらいは変えたいよ
ホンダ シビック おかっちふぁくとり~六號機 (ホンダ シビック)
ひょんなきっかけで 自分のとこに嫁いで来ました(笑) ふにふになエンジン およよな足ま ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
サーキット・ジムカーナから、通勤・子供の送迎までこなすマルチ仕様でしたが、箱替えとともに ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
阿讃サーキット仕様

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation