• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月26日

仏家族旅行用レンタカー予約

仏家族旅行用レンタカー予約 夏休みの家族旅行で使用するレンタカーを
ネットで予約しました。

選んだクラスは

エコノミー, 4-5ドア, マニュアル, エアコン有 -
Peugeot 206 または同クラス車

ですが、ヤリス<ヴィッツ>になる可能性もあるとの事。
現地に行ってみないとどの車になるのか判りません
まったく違う車かも知れません。最新の207なら
尚良いです <画像は高額クラスのオープン>
折角なのでプジョーが良いのですが。


目的地は南フランス。
ニースから海沿いにモナコのF1市街地コース制覇。

きっとサーキットとはかけ離れた渋滞一般道
だと思いますが、小さいころからの憧れが
あり楽しみです。




ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2007/07/26 01:48:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

バンパー交換
デリ美さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

「GW2024」の開幕〜 前半編
badmintonさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2007年7月26日 2:20
モっ、モナコ。う、うらやましい。
かけてもいい、ワイパー廻すっ!
コメントへの返答
2007年7月26日 9:35
英語どころかフランス語さっぱり分りません。でも行きたいんですっ!

ローズ・ヘアピンで車ごと廻る!
2007年7月26日 2:21
モナコ、写真いっぱい撮って来て下さい。
良いな!!
コメントへの返答
2007年7月26日 9:36
沢山撮りますよ~
2Mのメモリ買いました

いつもの筑波みたいに動画撮るつもりです
2007年7月26日 3:05
トップレスのオネーチャン見かけたらおっぱいに宜しくいっといてください。
コメントへの返答
2007年7月26日 9:39
了解です!ニース等あちらのビーチはマジでトップレスらしいですね☆☆☆

間違ってもオ(バ)ーチャンのは見ないように。。。
2007年7月26日 13:05
南フランス・・・いいですねぇ。

自分もアジア以外のトコに行ってみたいです。
コメントへの返答
2007年7月26日 13:13
おしあさんフランスでバイクのレンタルもあるみたいですよ

おしささん如何ですか???
ツーリング慣れしてるし
きっと楽しいですよ

私はバイクに乗れませんがここの画像見て下さい レポート載ってます
http://4travel.travel.msn.co.jp/e/msn/traveler/crazyiwan/album/10131314/
2007年7月26日 17:04
モナコ行くんですね。良いですね!
自分も死ぬまでには、モナコのF1と
ルマンには行きたいな。
コメントへの返答
2007年7月27日 10:25
憧れの街です。ネットで検索しているとヨーロッパの金持ちのFやPな高級車がごろごろしているとか。

ルマンはフランスの中心の方ですがパリからドライブで目指すのも楽しいでしょうね

あの何キロにもおよぶストレートは普段公道だそうなので実際に自分で走って歴史を感じてみたいです

アウディのディーゼルターボはレースカーとは思えない独特のエンジン音ですね 生で聞きたいなぁ

↓ルマンR10動画です↓
http://www.youtube.com/watch?v=V7H1rdHXs8Y
2007年7月26日 21:46
モナコ? 羨ましい~
コメントへの返答
2007年7月27日 13:21
えらい出費になってしまいましたが、色々考えて今しかないかなと無理してしまいました。

南仏周辺は北海道のように広々とした光景が多いそうでモナコはちょっと特殊な街<国>みたいです

2007年7月28日 0:47
僕の友人はフランスで先ず辞書を買ったそうです。英語で話し掛けると無視されるようですが下手でもフランス語で話し掛けると凄く親切だと言っていました。
コメントへの返答
2007年7月28日 1:48
フランス人にしてみたらイギリスは敵みたいなもの?!でしょうか?

日本でも外人が一生懸命日本語で話してくれれば嬉しいですよね。

トラベル用のフランス会話本買いました 勇気を出して話してみます

カタカナ表記もあって分かりやすいけど、聞き取りがさっぱりです

すべてはこの本頼みです~

プロフィール

「モール 磨き


何シテル?   09/16 22:52
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボーダー? ワンオフ加工 フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/21 19:34:15
TEIN EDFC ACTIVE PRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/18 12:27:52
Qi充電機能を導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/15 21:47:36

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
2017 6/3 納車。 C220d アバンギャルド AMGスタイリングパッケージ ベー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
平成10年の夏に2700kmにて納車  MR2仕様 4型 H8年式 Gリミテッド TE ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
色々組み合わせていたら独自のグレードになってしまいました。 部品の換装は全てDIYです ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
530i LEDイカリング  LEDテールライト ハーフスモーク サイドビュー・バックカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation