• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月19日

紅葉一人旅?

明日からまたロードに出ますので、本日休みを入れました。で・・・昼から今年初の紅葉写真を撮りに

行こう~~って、ネットで近くを探して・・・・・・あきる野の広徳寺とやらが綺麗という投函あり。

車で40分ぐらいでしょうか・・・・天気もいいのでGO~~~~。。

まずは、地元で・・・並木を・・・







綺麗じゃん・・これいいか??ってわけないでしょう~

さほど渋滞もなく快調にすすんで・・・予定通り40分ぐらいで到着。

ではいきなり行きましょう~

場所はここです。↓



さぁ~~~いきますよ~



どうだ~~~



はなり迫力ありました。

ではこの2本の銀杏をベースに写真の撮りまくりといきましょう。















1時間半ぐらい滞在してたでしょうか・・・・夕方になると気温は一桁でさむ~~。。

さあ、お次は・・・・・・自己満足のDSシリーズ。。













まだまだいきます(笑











ふ~~~疲れましたね~もうこの辺でかなり寒くなり退散です。



帰り道・・・川と紅葉を見つけパシャリ





日も暮れ帰宅。今年最初で最後の紅葉一人旅?なり。



おまけ

水彩画でスケッチ



ついでに油絵も・・・





ブログ一覧 | DS3 | クルマ
Posted at 2013/11/19 21:13:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午後からはパン屋オフ(^^♪(20 ...
RA272さん

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

FC-WORKS奥多摩オフ5月に参 ...
つよ太郎さん

今どきの食堂に起きている異変につい ...
エイジングさん

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「男はつらいよ」に夢中
a-m-pさん

この記事へのコメント

2013年11月19日 23:55
めちゃいいわ。
イイとこでDS3とのコラボ
構図もバッチリ。
コメントへの返答
2013年11月19日 23:59
ありがとうござ~いま~~す。
意外といいスポットでした。
平日ですいてましたので車あっちこっち動かして・・貸切でした(笑

プロフィール

「@ねここま あらら、ここへは来たくないです、、。何枚?」
何シテル?   10/06 23:39
VENIです。よろしくお願いします。 YAMAHA FZ1で山に山に・・・・ シトロエンDS3でこれから山に海に・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新発見(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 09:00:17
DAC買っちゃいました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 08:05:10
おはようございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/13 08:13:05

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
シトロエン DS3購入しました。 いろんな情報求めてます。 宜しくお願いいたします。
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) VENI号 (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
年間12000キロペースで山へ・・・ 雨には勝てず最近乗ってませ~ん。
シトロエン DS3 シトロエン DS3
納車です・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation