• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月02日

「鍋焼きうどん 大(笑)」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「鍋焼きうどん 大(笑)」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一昨日に引き続き、本日も台風の影響なのか、時々雨が降る曇り空で天気がスッキリしない中、「プラド」で「ドライブ」を兼ねて「例の山の中のお店」行ってきました(⌒▽⌒)

前回食事に行った時も説明しましたが、このお店へは片道30分、往復だけで約1時間の時間が掛かりますが、気分転換を兼ねるとても良いドライブになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は「天ざる」を食べるつもりでしたが、雨の影響か少し涼しかったので、「
鍋焼きうどん 大を食べる事にしました(^O^)

鍋焼きうどん 大」は、「写真」だと比較が無いので解り難いですが、かなり大きな鍋に入っていて、とてもボリュームがあります‼

鍋焼きうどん 大」の中身は、「
牛肉」、鶏肉」、「エビ2匹」、「タマゴ」、「」、「わかめ」、ネギ」、「揚げ」、「カマボコ」、そしてメインの「うどん」となっています!(◎_◎;)
→(このボリュームで1,050円です\(◎o◎)/!)
→(「鍋焼きうどん 大」はグツグツ音を立て、湯気が出てとても熱々で、猫舌の私には試練でした_| ̄|○)

鍋焼きうどん 大」は、大きな鍋の中に先に記載した「8つの具材」が時間をかけてじっくりと煮込まれていて、「出汁」がとても効いている事と、更に麺にはコシが有りとても美味しく食べることができました(^O^)
うどん」+「」のボリュームがあるのでお腹いっぱいになります(^O^)

今回は、「タマゴをあえて混ぜて食べたのですが、麺にからめたり、他の具材にからめて食べると更に美味しく頂く事ができました(((o(*゜▽゜*)o)))

鍋焼きうどん 大」を注文した際に先日は、店員さんにはポカンとした顔!(◎_◎;)をされたのですが、慣れたのか本日はリアクション無しでした(笑)

本日食べたお店は「
うどん村風車
」と言って「うどん、蕎麦の専門店」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

※ 店舗情報に関しては「おすすめスポット」に投稿済みです!(◎_◎;)

ブログ一覧 | 美味しい食事 | クルマ
Posted at 2011/09/02 21:54:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

この記事へのコメント

2011年9月2日 22:08
暑い時に、熱いものは、いいですよね。♪

コメントへの返答
2011年9月3日 0:30
コメントありがとうございます。

仰るとおり、暑い時に暑い物を食べると発汗作用?もありとても美味しく食べる事が出来ました(^o^)
2011年9月2日 22:13
こんばんは (^-^

この「鍋焼きうどん」は具材がたっぷりで本当に美味しそうですね♪ (*^-^*)/

これにタマゴを入れて食べたのですね! 私もマネしてみます!! 
コメントへの返答
2011年9月3日 0:32
コメントありがとうございます。

うどんは炭水化物メインの為か、お腹が直ぐに空きますが(笑)、この鍋焼きうどんは具材がたっぷり入っているのでとても良いです‼

前回食べた時はタマゴは混ぜずに食べたのですが、混ぜた方が美味しかったです(^o^)
2011年9月2日 22:14
おおおおおおおおおおおおお
l温まりそうですね♪(●^o^●)
コメントへの返答
2011年9月3日 0:39
コメントありがとうございます。

温まり過ぎて汗だくになって食べました(笑)
2011年9月2日 22:16
エビ天が美味しそうですね。

羨ましいです。
コメントへの返答
2011年9月3日 0:40
コメントありがとうございます。

私もエビが好きなのでとても美味しかったですよ‼

しかも2匹入っているのでとても良いです(^o^)
2011年9月2日 22:24
こんばんは(^^)v

鍋焼きうどん、今日のように少し涼しい日にはとてもいいですね☆

具材がいっぱいで、なおかつボリュームもたっぷりで、お腹にも満足ですね(^^)v
コメントへの返答
2011年9月3日 0:42
コメントありがとうございます。

実は天ざるを食べようかと思っていたのですが、お店に到着してから鍋焼きうどんへ変更しました(笑)

天ざる=1000円、鍋焼きうどん=1050円と50円の差ですが、ボリュームは圧倒的に鍋焼きうどんがスゴイです(^o^)

プロフィール

「新しいPriorityPassが到着‼
昨年は1度も使わなかった・・・」
何シテル?   03/21 23:27
konakona0528です。 現愛車の「86」の前には、 ユーノスロードスター→アルテッツア→エルグランド→ムラーノ→シビックTypeR →クラウン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
今回購入した「86」と前車の「ランドクルーザープラド」を「車体」に関して比較すると、 「 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ムラーノに2年程乗ったある日、車好きの友人の一人がS2000を試乗しに行くのに一緒に行こ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
前車シビックTypeRに乗っていた時は、高回転までスムーズに回るエンジンや操縦性能をとて ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
平成23年3月の中旬頃に納車予定でしたが、東日本大震災の影響で部品不足の為に、4月16日 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation