• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月03日

ウレシスギルデキゴト~Real*NEELAちゃん❤~

こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ

今日は
こんなコトってあるのッ?!!ヽ( )ノ
ってゆぅ嬉しぃ出来事が昨日あったってゆぅぉ話なんですが



ぉ仕事休憩の昼休み
なにげぉ弁当をモグりながらみんカラの足跡ページを見てたときのこと。

なんだか
全然見慣れなぃアィコン&HN
誰だろぉ~・・・・?

(゚ω゚*)ン?

しかも、新しぃコメントが投下され、ぉ友達申請にも来られた模様・・・・・








Σ(゚□゚*)ハッ!!!

衝撃走ったとゎこのコト



ほぼ一年前の6月
横浜*新山下のイエローハットで行われたイベントの帰りに
ぽりんちゃまと大黒へ寄ったときに遭遇したクルマ好き女子3人組みの中の一人。

当時のブログはコチラ⇒


その 当時まだ17歳。クルマを持って無かった“Real*NEELAちゃん”こと『のせぴあ』ちゃん
愛車のNAロドさん(六花亭ちゃん)引っ提げて
あたしを探して みんカラにやって来てくれたんですヽ( )ノ


本来は海外留学のために貯めてきたぉ金を注ぎ込んで
NAロドさん買っちゃったんだって( ゚∀゚)・∵. グハッw


なんてアツぃコなんだ(ノ∀`)www
(一般的にはダメかもしんなぃwウチら的にはwelcomeだけども(⊙ლ⊙)プププwww)


思ぃ起こしてみると
あのとき、確か名刺渡したんだった。

『みんカラやってなくても、あたしのHNで検索してくれればページは見れるから よかったら見てみてね~(*゚▽゚)ノってね((笑

とゎいぇ。

何でも楽しぃ多感な時期だし。
あのときの事は そんな『いろんなコトのうちの1つ』でしかなぃんだろぅな
そんなの全然忘れちゃってるょな~・・・・
なんて思ってたんですょ。

あたしもちょぃちょぃ思ぃ出しては
『今ごろどぅしてるかな(*´艸`)ε3ε3』
なんて想ったりもしてましたが


あのとき たまたま立ち寄った大黒で
たった小一時間も無かったくらぃの出逢ぃではあったけども

こぅやって覚ぇててくれて
『クルマGetしたらfoohさんに逢ぃに行こぅ(∩´∀`)∩
なんて想ってくれてたなんて


もぅ感激(つД`)ノ*・゜・+。



きっときっと そぅ遠くなぃいつかには
千代たんと六花亭ちゃん(NAロドさん)で並べて再会を喜び合ぃたぃと思ぃます
*。(´Д`人´Д`)。*




んで ぢつゎ も一つ
ぉぉぉ~っても『ウレシスギルデキゴトがあったのですが
大事ぃ~に温め過ぎてまぼろしか(゚Д゚≡゚Д゚)
みたぃにならなぃウチに またブログupしたぃと思ぃます(w´ω`w)  ・・・・タブン・・・・((笑w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/03 20:48:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

⭐️Lap Timeメルヘン街道ツ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2016年6月3日 20:52
(๑˙ o˙๑(๑˙ o˙๑) わをををを ❢❣

なんてことぉぉぉ (ू•ᴗ•ू❁)❥❥
嬉しいねぇ 🍓💕

素敵❢❣ あの日の キラキラお目目を 思い出しよ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
コメントへの返答
2016年6月3日 21:08
そぅそぅそぅwww

みぽりんにスグ報告せなッ!!٩(ˊᗜˋ*)و♫
って思ってたんだけどねw

こなぃだも一緒にランチしとる時、
あのコどぅしたかなぁ~( ●´艸`)( ´艸`○)
って話してたょね((笑

今度また一緒に逢ぃに行かな♪やな(*´∀)b❤
2016年6月3日 21:30
素敵な出会いに〜ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
そして熱い熱意に〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
foohさんがぁ素敵レディーだからでしゅ〜よぉ〜(∩∀`*)キャッハッピーお裾分け〜。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)でしゅ〜
コメントへの返答
2016年6月4日 14:45
こんにちゎ★masaoちゃまヾ(*´▽`*)ノ 

masaoちゃまはいつも良ぃよぅにおっしゃってくださぃますね~(ノε`*)ノwww

大黒でいろんなクルマ好きサンと出逢ったりしますが
ホントにその後こぅやってちゃんと覚ぇててくれて
コンタクト取ってくれるなんて(@´゚艸`)ウフウフ♪

娘くらぃの若ぃ可愛ぃコがこんなにクルマ好きなんて嬉しくなっちゃぃますね٩(ˊᗜˋ*)و♫
2016年6月3日 22:58
|д・) ソォーッ…

お久しぶりでござりまする( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

てか、感動的ジャマイカwww

( ゚д゚)ハッ!顔本の方で申請してるんでつが…( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2016年6月4日 14:49
たけるん★ぉ久ぶりぃぃぃーふ(ノ゚∀゚)ノ☆彡w

そそw
なかなか感動的ぢゃろ(。-∀-) ニパ♪w

てかですょ。
せっかくのぉ誘ぃしてくれてましたが
いちお基本的には
facebookの方はその昔の学生時代の友達向けの『生存確認用』にID持ってるだけなので
クルマ系ぉ友達はコチラでぉ願ぃします○┓ペコリ☆
ゴメンねw
2016年6月3日 23:09
ふぅしゃま、こんばんわぁ(*´∀`)ノシ

これは嬉Pねぇ♪←古すぎ?笑

ふぅしゃま、キレイだもん。。
ふぅしゃま、優しいもん。。
ふぅしゃま、好き。。

そりゃ、誰でも再会を夢見ちゃうよぉ~(〃ノωノ)

てか・・・
ブログ先越されたかと思って、メチャ焦った!!!てコメントやったり(´、ゝ`)爆
コメントへの返答
2016年6月4日 14:58
みぃしゃま❤こんにちゎ~*(*゚▽゚)ノ゚.+:。

嬉P(*´ω`pq゛❤*゚。☆゚+嬉P過ぎるw(乗っかりw)

イャイャヾノ≧∀≦)
イャイャイャヾノ≧∀≦)www

・・・・そしてあたしもみぃしゃま しゅき(Ψ▽Ψ*)ィャン❤
(ホントだけども なんだそれww)

多分アレだ。
千代たんイカツぃ⇒怖そげな人が乗っとるんぢゃなぃかと想像する⇒意外と小っさぃ女子⇒恐ろしくユルぃw
んで、めっちゃ優しぃ人みたぃに見ぇるwww

これぞ千代たんマジックですぉ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \w

いやぁ~・・・
あたしもそろそろマヂメに画像処理から始めなきゃですね|///|ョω-)))w


2016年6月4日 9:05
ふぅ〜さんこんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な再会ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

NAロド買ったよ〜!って嬉しくなっちゃうけど、たしかに一般的には悪い方へお誘いしちゃった感じですね(^^;;

いつか並べる時良かったらご一緒させて下さ〜いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016年6月4日 15:05
aoちゃん★こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ❤

なんか♪ 
こぉゆぅのってめっちゃ嬉しかったです~(ノω`*)ノ"ンフフフフ❤w

このクルマに注ぎ込みっぷりが潔ぃょね~(@ω@)フフフフw

なんだかんだ
なかなかaoちゃんに逢ぇてなぃょ~(つД`)ノ*・゜・
今日もこんなイィぉ天気*ドラィブ日和なのになぁ~(*´艸`)ε3ε3

のせぴあちゃんとも一緒に女子会とか出来るといぃね~(*´艸)(艸`*)♪
2016年6月4日 10:24
ご無沙汰してま~す★

おぉ~っ!
これはこれは嬉しい出来事ですね~
素敵な再会もきっと近い事でしょう~♪

のせぴあちゃんも
これから、ふぅさんのような
素敵なカーライフ~♪が送れるといいですね~(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2016年6月6日 18:52
こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ☆彡
いぇいぇwコチラこそw

クルマ大好き女子ってだけでも希少なのに
思ゎず見とれてしまぅほどの超~美少女ちゃんなんですょ(ノω`*)ノ"テレテレ❤
NAロドも華麗に乗りこなしちゃぅんだろぅなぁ~(*´д`)ハァハァハァ❤ww

あたしなんぞ そこらにいくらでも転がってるよぅなBBAなヮケですが…( ´,_ゝ`)プッw
こぅやってご縁を繋いでくれる千代たんに感謝です*゚。+(n´v`n)+。゚*
2016年6月4日 12:26
なんと素晴らしいお嬢さまじゃないですか。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。♡
留学資金を💰クルマ購入費にあてちゃうなんて...❗️

同性に憧れられるってカッコいいですよね✨
あたしはfoohさんが憧れの女性ですけどッ( *´艸`)❤️

これからもそうゆう御縁🍀大切にしたいですね♡
コメントへの返答
2016年6月6日 19:02
るぃちゃん☆こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ♫

ね♪
クルマにポンとつぎ込んじゃぅところが
潔ぃっつぅか男前っつぅか(ノ∀`)w
類まれなルックスといぃ、これで華麗にオープン乗りこなしちゃぅんだと思ぅとますます将来有望ですょ。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

またまたぁ~ヾノ≧∀≦)ナィナィwww
千代たんはとりあぇず派手なコだけども
あたしはそこらへんにいくらでも転がってるBBAですからw
(ちょっとオカシぃだけでwww)
そぉゆぅ るぃちゃんこそ注目の的じゃなぃですか(〃ノωノ)ニャハ❤

こぅやって覚えててくれたってゆぅのがホントありがたぃですね(ノω`*)ノ"☆彡
2016年6月4日 15:07
こんにちは~(^^♪
なんて素敵なニュース!!
きっとふぅちゃんと愛車千代たん、お二人の素敵な姿に魅せられたんですね~☆彡
彼女も憧れの人に少しでも近づきたくて、頑張ったんだろうな。。
自分が無理してキョロ号買った時のことを思い出しました(笑)

若者の車離れのこの時代、ふぅちゃん&千代たん党を立ち上げて、車所有率アップめざしましょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメントへの返答
2016年6月6日 19:20
こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノよーちん♪

いゃいゃいゃヾノ・ω・`)ww
『魅せられた』なんてものじゃなくw
きっと少しは『あー・・・・こんなフツー過ぎる感じの女子でもこんな派手なクルマ乗ってるんだから自分も“好きなモノは好き”でいていぃんだな』ってゆぅある種 安心感は与ぇられたと云ぇるかも知れなぃですね(ノ∀`)ww

実用性とか経済性ばかりじゃなく
ワクワクするコト、キラキラした気持ちをクルマに感じて欲しぃですょね( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー♪

2016年6月5日 6:34
若い女の子がスポーツカーを選択してくれるだけでオバサ…お姉さんは嬉しいw

私が免許取った20ン年前にfoohちゃんみたいな女子に出会ってたら、また違った人生だったと思うなぁ♪

海外留学資金を車に充ててしまっちゃうほど、foohちゃんとの出逢いは衝撃的だったのかもね(ノ*>∀<)ノ♡
今後ののせぴあちゃんが楽しみ☆
コメントへの返答
2016年6月6日 19:30
たんちゃん★こんばんゎ~ヾ(*´▽`*)ノ♪

そーそー♪w
おねぃさん達は嬉しぃょね~(●,,’ω`人´ω’,,○)ww

いゃいゃいゃw
そんな恐れ多ぃ(。→ˇ艸←)ww
のせぴあちゃんのクルマ好きは あたしとの出逢ぃとは無関係ですょぉw
それにしてもごっそりクルマにつぎ込んじゃぅなんて男前っつぅか潔ぃっつぅか(๑⊙ლ⊙)ププw
ホントに映画女優ばりに綺麗なコなので
あれでオープンなんて華麗に乗りこなしちゃぅんだなぁ~って思ぅとステキ過ぎです(*´д`)ハァハァハァ❤w
2016年6月6日 10:05
わああああ、もう、わざわざブログにまで書いてくれなんて本当に幸せすぎです😭
ありがとうございます!!!!
本当に会いたいです、並べたいです、既に今いつ会えるんだろうとウズウズしてます🙏🏽♥
コメントへの返答
2016年6月6日 22:55
のせぴあちゃん☆こんばんゎ~ヾ(´c_,`*)ノ♫

いぇいぇ(ノ)ω(ヾ)
ホント、よぅこそ★みんカラへヽ(〃▽〃 )ノ♪w
てか見っけてぉ友達になってくれてありがとぅござぃます○┓ペコリ☆

あたしなぞ
ココへ皆さんがコメントでおっしゃってくださってるよぅな大袈裟なモンじゃなぃでしょぅけど(笑)
それでものせぴあちゃんの大好きなクルマの世界の心の景色の中にあたしも入れて下さってることがとっても嬉しく思っています*゚。+(n´v`n)+。゚*

色々とご予定もあると思ぅのですが
またご都合の合ぅときにはイベントだとか女子会だとか(❤w)なにかしらの機会にぉ逢ぃ出来ることを楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ 

のせぴあちゃんが颯爽と六花亭ちゃん運転して現れる姿を妄想してニヤ(・∀・)ニヤしてますね~♪((笑

プロフィール

「ご無沙汰ブログ☆*。 ~ご報告~ http://cvw.jp/b/1138118/46359465/
何シテル?   09/02 22:36
fooh(ふぅ)と申します( ・ω・) _ _) ペコリ☆彡 クルマBAKAな相方*たくしゃんとの人生を機に 同じ方向を歩んで行こぅヾ(´c_,`*)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅葉を見にい紅葉!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 13:04:29
出張ついでに四国-岡山の旅!前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 10:46:40
れおんとの出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/30 00:31:01

愛車一覧

ダイハツ コペン コペたん (ダイハツ コペン)
仲良しのお友達 ピケちゃんより お譲りいただきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 車高も車 ...
ダイハツ ミラジーノ Ginoたん (ダイハツ ミラジーノ)
なにかとアレなコばかりな我が家の必須アイテム Ginoたんです(`・ω・´)ノ!!☆ ...
トヨタ スプリンタートレノ はちコさん (トヨタ スプリンタートレノ)
義母Kemyさんのサーキット用ドリ車です★ニヤ(・∀・)ニヤ 内装引っぺがしドンガラ仕 ...
マツダ RX-8 千代之丸 (マツダ RX-8)
映画『ワイルドスピード3 TOKYO DORIFT』ヒロイン*ニーラちゃんの愛車として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation