• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月08日

ウレシスギルデキゴト~憧れのみぃしゃま❤福岡より来たるの巻~

ウレシスギルデキゴト~憧れのみぃしゃま❤福岡より来たるの巻~ タィトルで既にネタバレなのですが(ノε`*)ノw


な、な、なんとです。
なんだかんだ
もぅ10日も前のぉ話にはなりますがw



憧れの女子友みぃしゃま(こと、みぃネェさん)が関東遠征に来られ
あたくしめにもぉ逢ぃくださぃました(*≧∀≦)ノaha~


みぃしゃまといぇば
みんカラトップ『イィね!ランキング』でたびたびぉ見かけする有名どころ
同車種とかじゃなくても ご存知な方も多ぃはず(σ`・ω・)σ



VeilSideセリカちゃん ステキぃ~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



そもそも
みぃしゃまとご縁をいただきましたのは去年の10月。

初っぱなのコメントのやりとりから この日を暗示してたかのよぅな・・・・


とゎいぇ
福岡からココちばらきな辺りってば直線だって約1200㌔

フツーならば
『逢ぃたぃね~( ´艸`)( ´艸`)なんつったところで 
そぅそぅ逢ぅコトが叶ぅほど甘かぁなぃんですょ。この距離は。ヾノ・ω・`)ナィナィ


それが
こんな思ってもいなぃ早さで実現できるとゎヽ( )ノ


まぁ
みんカラやってるとちょっと距離感アレなぉ友達は
そこそこいらっしゃったりはするけども……

この人とか
この人とか
この人とかね。(⊙ლ⊙)ププw



しかしながら ここへきて・・・・しかも女子ですょ?(*ノω゚)ノチラッ



更には
福岡から関東を自走で来るってゆぅだけでもそこそこ変態感ハミ出してるってのに
ALL下道とゆぅ・・・・



カタカタカタカタ(((゜Д゜;)))カタカタカタカタ…


フツーぢゃなぃですwww
変態っつぅか、もぅ┣¨変態極まりなぃですwwww((爆

ナニこの にわかに信じがたぃ●●プレイ。←
しかもぶっ続け走行(約34時間)途中泊ナシですぉ(,,・`ノ。・´)w


いったぃどこを目指してるのですかぁぁぁぁ――ッッ!!!( 」゚Д゚)」



そぅ(`・ω・´)ノ!!
みぃしゃまのこの距離感覚
あたしがいかに『平凡かつ一般的主婦』かってコトですょね\_(・ω・`)ココネ!!
(いゃw(・ω´・;)一般的主婦が千代たんみたぃなコ転がしたりしなぃからヾノ・ω・`)。とすかさずたくしゃんにツッコまれたけどもw)




さてさて当日

人気モノのみぃしゃまなので
他にもぉ逢ぃになるぉ友達とのスケジュールの兼ね合ぃ&
あたしとて ちょろっとドラィブ気分も味わぃたぃところもあり
のっこし宇都宮まで向かぃました~ε=ε=((っ・ω・)っ



待ち合ゎせ場所で┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしながら待つことしばし・・・・・。





( 'ω')ファッ!!!
颯爽登場するゎVeilSideのパールにセリカちゃん


てかw
みぃしゃまったら運転席埋もれ過ぎてて 
殆ど見えてなぃんですけど(´゚ω゚):;*.':;ブッwwww

あたしもたぃがぃちびっコで運転席に埋もれてる系だけども
みぃしゃまったらそれの上を行くちびっコさw


そしてセリカちゃんから降り立つみぃしゃま。



ふ・・・・*゚。+(((*゚д゚*)))+。゚*ふつくしぃ・・・・



これぞまさしく妖精のよぅな透明感ある佇まぃ

思ゎず見とれてると
ふぃに
アツぃHugされちまぃました*ノДノ)キャぁぁぁぁ―

ヨカッタ。女子に生まれて*゚☆゚+。゚*(人´Д`)(心の声)



        ―ナニこの反則的可愛ぃひとは。―



感激のあまり
手にしてぃたスマホをどっかやっちまったプレイ炸裂させたのはここだけの話w



さっそく
このVeilSide女子車両が揃ったところで
ぉ約束の2台並べてのぉさしん(*≧∀ノ[◎]ゝと行ってみたのだけども



・・・・なんだろ。



そこそこアレコレと撮ってはみたハズなのに
気分が上がれば上がるほど上手く撮れなぃってゆぅぉ決まりパターン(´・ω・`)ショボ―ン…

ぉ天気が良すぎたせぃなのか・・・ヘタクソなのかllili○l ̄Lllili



いぃんだ。とりあぇず。
だって憧れみぃしゃま逢ぇたのだもの*。(´Д`人´Д`)。*



宇都宮のカフェランキングで上位だっつぅ『8010(パレット)』へ向け
軽く千代たん&セリカちゃん二台でカルガモって行きますた(((っ*"∪")っ(((っ*"∪")っ


    *゚☆゚*+。゚*あぁ 夢のよぅ*゚☆゚*+。゚*




中庭を臨む窓際のぉ席でみぃしゃまと向かぃ合ぃ食すとちおとめサンド



ふんゎり甘酸っぱくキュンキュンしちゃぅ味わぃ



目の前には
フェアリー美女なみぃしゃま。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




     *゚☆゚*+。゚*あぁ 夢のよぅ*゚☆゚*+。゚*



ぢつゎ見た目に反して
根っコはさっぱりサバサバ系女子とゆぅ共通点も相まって
初対面とゎ思ぇなぃ打ち解けよぅで
かなりぐぃぐぃ本音トーク炸裂しつつ(ノ∀`)w


ほぼほぼ食べ終ぇる頃まで
こんなスグ横にあるグランドピアノの存在に気づかなぃなんてゆぅ・・・・



みぃしゃまったら意外にメガ級天然っぷりw


   *゚☆゚*+。゚*あぁもぅ可愛ぃ(→ܫ←)w*゚☆゚*+。゚*




ただ ココに来て あたしったら『やっちまぃ』まして・・・

遠くから来てくれたみぃしゃまに
好きなだけご馳走しちゃおぅ(*≧∀≦)و ...*゚
ってココロの中じゃ張り切ってたのに

逆にご馳走になってしまぅとゆぅ・・・il||li_| ̄|○ il||li

あたしって なんでこぅ
いつもトロぃんだろぅか・・・(つω`*)ウッ

せっかくのぉキモチなので とりあぇず素直にありがたく感謝したぃって思ぃます*:
・・・でも
次はきっとなにかしら喜んでもらぇるよぅな
おもてなしをするんだぁー(و•̀ω•́)و✨✨



その後
みぃしゃまのぉ友達G'sX乗りのなりポさんとも合流して
市街地郊外の公園駐車場にて



記念撮影をば(*≧∀ノ[◎]ゝ






えぇのぅえぇのぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァww



この日の宇都宮は
真夏日まであと一歩ってゆぅ暑ぃ日


ちょっと汗ダク 喉もカラッカラになったので
またちょぃと移動して カフェにて飲み物を飲みながら


とりとめもなく着地点の見出せなぃ女子トーク
延々付き合ゎされるなりポさん(´゚ω゚):;*.':;ブッw

生温かく接してくださってありがとぅござぃました(ノε`*)ノw


名残惜しぃキモチを残しつつ
またきっとぉ逢ぃできるとぉ約束して この日はさよなら彡となりました。


ショッピングモールの広~ぃ駐車場から
姿が見ぇなくなるまで 
ずぅぅぅーっと手を振って見送ってくださってもぅ感激(つД`)ノ*・゜・*+。

鼻の奥がツンとしちゃったぉ。



さてさて次の日

こぅして夢のよぅな日は終ゎり
無情にもクソつまんねぇいつものぉ仕事な日常だったヮケですが(ノε`*)ノw

朝から福岡へ向けて
ひたっすら下道をLONG*LONGドラィブで帰られるといぅみぃしゃま
ハィドラにて見守ることにしてみますた(`・ω・´)ノ!!
(ただのストーカーwww)

ここですべてのスクショを載せるとホントにキモチ悪ぃストーカーな展開になるので
ほんの一部抜粋で載せてみますがw





朝から走って・・・・陽も暮れ長~ぃ静岡を過ぎて渥美半島を走られるみぃしゃまε=ε=((っ・ω・)っ 


そしてさらに




翌日のぉ昼過ぎ
広島を越ぇて山口県へ突入されるみぃしゃまε=ε=((っ・ω・)っ 


こぅやって走っておられる中で
どんな景色を目にどんな想ぃでいるんだろぅなぁ~(*´艸`)ε3ε3
なんて考ぇてると
ちょっとは自分まで一緒に走ってる気分でキュンキュンしちゃぃました*゚。+(n´v`n)+。゚*

福岡辺りに入られたのを見たときは
なんだか感動しちゃった~(w´ω`w)


ホントホントぉ疲れさまでしたヾ(*´▽`*)ノ

またこっちに遊びに(またまた下道ドラィブでwww)来られるのも楽しみにしてますが
いつかはきっと
あたしも西の方へLONGドラィブご一緒させてくださぃ(((人・ω-)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/08 20:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤沢飛行場
でいちゅけさん

Let'sラジコン 1-6リヤダン ...
ふじっこパパさん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

✨ストレス✨
Team XC40 絆さん

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

春のツーリング
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2016年6月8日 21:29
なんて素敵な女子会なんでしょうか(//ω//)❤️
クルマが巡り合わせてくれる運命、クルマが居たからお知り合いになれたこと、めっちゃ素晴らしい♪。.:*・゜

目立つ2台、3台🚗
周りは「え、女子会?!」ってビックリしたでしょうね( *´艸`)💕💕
コメントへの返答
2016年6月9日 14:46
るぃちゃん☆こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ♬

いっつもコメントありがとぉ~❤

ホント*ホント♪
こぅやってみんカラやってるぉ陰でね(*´∀)b
るぃちゃんとも❤やし・・・・(//ω//)❤️
本来出逢ぇることもなぃよぅな遠くのぉ友達とも繋がれるって素晴らしぃょね~☆・゚:*(人´ω`*)・゚:*

んで?
次はいつるぃちゃんとコラボりましょぅかニヤ(・∀・)ニヤw
2016年6月8日 21:31
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。偶然にも〜みいネェ〜さんと、知り合いだったでしゅ〜ネェ〜
自分はほんのひと時の〜金辰でしゅ〜たぁがぁ〜さすが〜女子会的に盛り上がっちゃうでしゅ〜ネェ〜改めて〜みいネェ〜さんの超絶変態ぶりに〜
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチでしゅ〜\(//∇//)\
コメントへの返答
2016年6月9日 12:49
こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ☆

masaoちゃまもぉ逢ぃになれてLUCKYでしたね(*´∀)b♪
みぃしゃまったら あまりに美しぃから・・・・(*ノДノ)キャ❤w

美しぃひとは美しぃがために大変なコトもあるでしょぅね(ノω`*)ノ"
2016年6月8日 21:39
ふぅしゃま、おこんばんわヽ(o´3`o)ノ

文章が可愛すぎて...
いや、可笑しすぎて、お腹が痛いww

何回 変態 言うんや?((*゚∀゚))
携帯の下りは、こちらで書かせていただきますわよ(爆)

みんカラ始めて、この手のストーカーに出会ったのは、ふぅしゃまが初(*ノε` )σ
帰り道、それが気になっちゃって、晩御飯に寄るハズの名古屋を、余裕で通り過ぎたのは内緒だけどwww

ふぅしゃまのブログに登場する事になるなんて、美が一番驚いてるです。。
元々、イイね!押す勇気も出ない “隠れマイファン” やったから(ノ∀\*)

年内に、もう一度行けたらな~て♪
その時は、丸1日、デ...デ...デートしてくださいっ(p〃д〃q)

長くなり過ぎちゃったんで、続きのコメントは美のブログにマゼマゼしよぅ。笑

婆様なんかに貴重なお時間を、、本当に本当にありがとでした゚+。(o・ω-人)・.。
コメントへの返答
2016年6月9日 14:47
みぃしゃまぁぁぁぁ――ヾ(*´▽`*)ノ❤こんにちゎ♪

いゃいゃいゃw
ここで云ぅ『変態』は誉めコトバですって~“ヘ( ̄∇ ̄ )w
めっさ誉めてますwめっさwwww

改めて言ぃますが
フツー、福岡⇔関東を自走で移動などしませんし
ましてや高速を使ゎず一般道でだなんて・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ((爆w

それにしてもハィドラって超~使ぇるですね(`・ω・´)ノ!!☆w
みぃしゃまが移動されてるご様子をリァルタィムで見られるのは
ホントにワクワク*キュンキュンものでした(´艸`)ムププw

ちょw
それでなにも食べそびれて岡山まで? (゚Д゚≡゚Д゚)ww
じゃ、今度は『ストーカーされ慣れ』しちょってくださぃね?(๑و•̀ω•́)و ★((ソコw

いやぁ~((照w
このたびはご登場くださぃましてありがとぅござぃます○┓ペコリ☆
てかw
あたしの方こそ あたくしめごときが『イィね!』押したところでいっぱぃの『イィね!』に埋もれて気付ぃてもらぇんだろと思ぃながら
こそこそ見させてもらってた“隠れマイファン” やったのに(ノω`●)ノテレッw
そんなん言ってもらぇるなんて、なんて光栄な(Ψ▽Ψ*)イャン❤w

こんなフツーありぇなぃ超LONGドラィブを
(懲りもせんと←w)年内にもまたいらっしゃるとゎこれまたスゴ過ぎなんですけど(ノ∀`)www

あたくしめなぞでよろしければ
こ...こ...こちらこそぉ願ぃしますっ(p〃д〃q)w

あの。
みぃしゃまのブログご覧になる方はハンパなくいっぱぃいらっしゃるのですから
あまり あたくしのぉバカっぷりを暴露しまくんなぃでくださぃましね?(*ノω゚)ノチラッw

今回ぉ逢ぃできたのは偏に みぃしゃまのぉ陰さまでした☆彡
ホントにホントに感謝しております(〃ノωノ)☆
これからもますます仲良くしていただけますよぅぉ願ぃします(人´ω`*)♪
2016年6月8日 21:40
!?

福岡から!?


すげぇ!
コメントへの返答
2016年6月9日 14:49
でしょ“ヘ( ̄∇ ̄ )w

フツー出来なぃょねw
スゴ過ぎwww
2016年6月8日 22:18
ハイドラストーカー発見www

うちのみん友さんにも日本緑化計画でハイドラで日本中走り回ってるバカ・・・じゃないすごい人いてるけど
その人も下道が80%w

横浜から富士スピードウェイに行くのに青森経由って意味わからんしwww

そうやって会いに来てくれるのはうれしいですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2016年6月9日 15:24
ちょw`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォw
そのぉ友達オカシぃってwww

・・・・え。もしかして
ものっすごぃ方向音痴?(*ノω゚)ノチラッw(んなゎけw)

世の中変態にも上には上がいるモンですね~(*´艸`)))
そもそも みんカラって変態率高めかも(๑⊙ლ⊙)ププw

でもこぅやって仲良くして貰ぇるぉ友達に出逢ぇるって素晴らしぃですょね~ヾ(´c_,`*)ノ♬
2016年6月8日 22:39
こんばんは!!

んんんのぉぉ!!!

福岡から一般道でなんて驚愕です(๑º ロ º๑)

しかもドライバーさんがフェアリーなんて裏山けしからん.;`Σ(´〃`*)ブッ

素敵な逢瀬だったようで、読んでいて勝手に1人でハフハフしてしまいました(~ ̄▽ ̄)~

今度はロニ君とも会って下さいませ♪
コメントへの返答
2016年6月9日 17:25
けぃしゃちゃん☆こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ♪

だょね*だょね(๑⊙ლ⊙)wwww
こりゃフツーじゃなぃっしょw

そぅそぅwしかもね!
このふぇありぃ~美女ときたら
めっちゃ食べるのw
ホント気持ちいぃぐらぃに食べるwww
がしかし 超スレンダー( ゚∀゚)・∵. グハッ

裏山けしからんとはホントこのこと(,,・`ノ。・´)w
あ、でも毎日10㌔ランニングしとられるらしぃですぉ。
色々スゴぃですw

けぃしゃちゃん『ハフハフ』可愛ぃwww

是非こちらこそ
けぃしゃちゃん&ロニくんとぉ逢ぃしたぃです~ヾ(´c_,`*)ノ♬
2016年6月8日 23:00
すごい遠距離からの遠征でΣ(゚ロ゚;)
いい機会でしたね(≧∇≦*)

僕も先々週静岡までは遠征してマツダオフに参加しましたが予想以上に充実しました(●´ω`●)
また東へ遠征する機会があればお会いできればと思います。
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016年6月10日 9:57
ふっくサン☆こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ♪

ホント*ホントw
この距離を一般道ひたすら走ろぅってゆぅんだからフツーじゃなぃですょね(๑⊙ლ⊙)w
でもそんな『変態度』のぉ陰さまで逢ぅことが果たせたんですもんね(人´ω`*)♪w

ふっくサンのぉ住まぃの広島⇔静岡だって結構な距離じゃなぃですか( ゚∀゚)・∵. グハッ
ウチからだと神戸あたりぐらぃかなぁ~・・・・・。
充実した旅でよかったですねッ♪

こちらこそいつか機会があることを願って★
よろしくぉ願ぃしま~すヾ(´c_,`*)ノ♬
2016年6月8日 23:56
こんばんは(^ー^)ノ

foohさんと千代たんの人を惹きつける引力は、毎度毎度凄いものがあると思っておりましたが…

福岡から下道で宿泊無しの自走をする変態女子!いや 失礼しました(^^;; "素敵な 車好きの女性"を引き寄せるとは(゚o゚;;

素敵な出会いでしたね〜 ♪(v^_^)v
車好きってイイもんですね\(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月10日 11:31
freelineさん★こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ♪

そぅですね・・・・
そもそも『そこぃらの主婦』なあたしが
千代たんにポロッと出逢ぅ辺りからして引きが強ぃのかもしれませんね(´艸`)w
そこからのご縁にはホント感謝ですね~(人´ω`*)♪

この華奢で可愛ぃみぃしゃまのどこにそんなパワーがあるのかと驚きですw

こんな繋がりが出来るって『みんカラ』にも感謝ですねヾ(´c_,`*)ノ♬
2016年6月9日 5:56
おはようございます^ ^🎵
foohさん超嬉しかったんですね(*´艸`)笑
みぃネェ様も下道を超〜超距離走って来たなんてスゴすぎですね❗️
ブログ読ませていただいて朝から私も楽しくなりました。
ありがとうございました(o^^o)💕
コメントへの返答
2016年6月14日 12:59
こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノAYAちゃん❤

ちょろっと遠征に行っておりまして遅くなってゴメンなさぃ(ノε`*)ノ

そぅなんですょ(*´艸`)❤
こんな『そこら辺の主婦』に逢ぃに来てくださるなんて・・・☆彡
これも『千代たんマジック』のぉ陰かなぁ~w

いぇいぇ!読んでくださってありがとぅござぃます♪
関東同士だと いつでも逢ぇるよぅな気がして
逆になかなか機会を逃しがちですがw
いつかAYAちゃんともぉ逢ぃしたぃです(人´ω`*)
2016年6月9日 8:14
下道でくるなんて
ゴイスーすぎでしょwww

タフすぎる(笑)

そんだけ会いたかったということダネ!
コメントへの返答
2016年6月14日 13:03
とっ様ぁ~ヾ(*´▽`*)ノ
ちょろっと遠征に行っておりまして遅くなってゴメンなさぃ○┓ペコリ☆w

そぅでしょ~(ノ∀`)www
丸1日半とか?無休で走り続けるとか・・・ちょっと異常です(*≧艸≦)www

なんだか逢ったときめっちゃ感激されてw
千代たん効果絶大(`・ω・´)ノ!!☆恐るべしwww
2016年6月9日 9:21
おはようございます

VeilSideセリカ キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
カッコイイ~!!素敵ぃ~!!

なんだか、foohさんの周り距離感がwww
変態さんもいっぱ。。。いwww

車好き女子が増えて来て嬉しい限りですね~
ワタクシも、もう少し距離感と変態感に磨きをかけたいと思います♪
コメントへの返答
2016年6月14日 22:16
こんばんゎ~ヾ(´ー`*)☆
ちょっとばかし喰ぃ倒れに出掛けておりまして
ぉ返事遅くなりました(ノε`*)ノゴメンネ

VeilSideのセリカちゃんもめっちゃステキですょね~*゚。+(n´v`n)+。゚*
なんだろ。なにげ女子っぽさを感じる上品さ✨

ご多忙な黒ッパチさんですから
ぉ時間さぇあれば距離感の方のヘンタイ度も開花されるハズですね(。-∀-) ニパ♪w
2016年6月9日 13:00
コンニチハ(・ω・)ノ

なんかネタになってるw

が⁉️上には上の方がいらっしゃるのですね(=゚ω゚)ノ

私にゃ下道で1000kmオーバーとかムリです(;´Д`A

しかも、女子って…負けました_| ̄|○
コメントへの返答
2016年6月14日 22:19
こんばんゎ~(/・ω・)/☆彡

こなぃだはぉ疲れさまでした○┓ペコリ☆

そりゃね(๑⊙ლ⊙)ププw
こすけ★サン行動範囲広過ぎだしwww

こすけ★サンなら
『やってみりゃ案外フツー』なんじゃなぃですかニヤ(・∀・)ニヤw
2016年6月10日 0:07
ごぶさたです。

いやぁ、RX-8のりは何故長距離が好き!?
とおもったら、セリカでも!!
しかも下道とは・・・。(^^;)
高速でビュ~ンも楽しいですが
時間があるなら下道も面白いですよ。
ただ、時間と忍耐力は必要です。

うちも意外と下道好きですが。ww
コメントへの返答
2016年6月14日 22:22
ぉ久しぶりで~す(○´∀`)ノ゙☆彡

そぅだw
いましたココにもヘンタイさんが(ノ∀`)www
ムーミンさんは以前は福岡にいらっしゃってて
結構フツーに(?)東京⇔福岡往復されてましたょね|///|ョω・)チラw
2016年6月13日 8:07
こんにちは♪
あれ??呼びましたか??(笑)
さすがに1000km越えを下道でってのには完敗です(ノД`)・゜・。
foohさんも千代たんも超絶人気者ですね(*´ω`*)
今度九州のウィブルエイト乗りさんのとこに遊び行っちゃいましょうか!?(=゚ω゚)ノ
お誘いお待ちしておりま~す(笑)
コメントへの返答
2016年6月14日 22:28
こんばんゎ~☆彡

アレ?アレレレ?|///|ョω-)))チラww

いゃいゃいゃ(ノ∀`)www
ぼっちサンなら時間さぇあればサラっとやっちゃぃかねなぃでしょ(๑⊙ლ⊙)ププwww

九州のぉ友達…(;ωノ|柱|
行きたぃキモチはやまやまですが
(むしろ今スグにでもw)
あくまで あたしの距離感覚は『ノーマル』なので\_(・ω・`)ココネ!

なかなか行けそぅになぃんですょね(つД`)ノ・゜・
2016年6月30日 20:54
foohさんこんばんは~(*゚▽゚)ノ゚.+。
連コメ失礼します(`・ω・´)ノ!!☆


ちょっww
福岡からオール下道とか( ゚∀゚)・;'.、ww
完全にオカシイです(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

去年9月にどうしてもお会いしたかったお友達に会うために関東まで行きましたが、流石に下道は無理ですヾノ・ω・`)

上の方が仰っているように、西には『角(つの)島』って素敵な場所がありますから、是非一度はお越しくださいね~(σ≧▽≦)σ♪♪
コメントへの返答
2016年7月1日 13:06
-ゆあ-サン★こんにちゎ~ヾ(*´▽`*)ノ
連コメありがとぅござぃます❤w

いゃいゃいゃwww
ま、確かにオール下道はどぅかとは思ぃますがw
・・・・・どの口がそぉ言ぅかと(*ノω゚)ノチラッ((爆w
スケジュールさぇなんとかなれば
やり兼ねなぃ誰かサンじゃなぃですか。ォーホッホー(´0ノ`o)w

ホント。ねー・・・・。
あたしは日数かけて行くしか体力的にムリぽなので
1週間は休み取って計画練らにゃだなぁ~(*´艸`)ε3ε3

そん時にはどぅか ご多忙でもご都合つけてくださぃね(人´ω`*)☆彡

プロフィール

「ご無沙汰ブログ☆*。 ~ご報告~ http://cvw.jp/b/1138118/46359465/
何シテル?   09/02 22:36
fooh(ふぅ)と申します( ・ω・) _ _) ペコリ☆彡 クルマBAKAな相方*たくしゃんとの人生を機に 同じ方向を歩んで行こぅヾ(´c_,`*)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

紅葉を見にい紅葉!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/13 13:04:29
出張ついでに四国-岡山の旅!前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 10:46:40
れおんとの出会い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/30 00:31:01

愛車一覧

ダイハツ コペン コペたん (ダイハツ コペン)
仲良しのお友達 ピケちゃんより お譲りいただきました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡ 車高も車 ...
ダイハツ ミラジーノ Ginoたん (ダイハツ ミラジーノ)
なにかとアレなコばかりな我が家の必須アイテム Ginoたんです(`・ω・´)ノ!!☆ ...
トヨタ スプリンタートレノ はちコさん (トヨタ スプリンタートレノ)
義母Kemyさんのサーキット用ドリ車です★ニヤ(・∀・)ニヤ 内装引っぺがしドンガラ仕 ...
マツダ RX-8 千代之丸 (マツダ RX-8)
映画『ワイルドスピード3 TOKYO DORIFT』ヒロイン*ニーラちゃんの愛車として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation