• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月04日

初体験ε=ヾ(*~▽~)ノ

初体験ε=ヾ(*~▽~)ノ “遅い”昼飯です。
勿論、ポテトはL(〃▽〃)
しか~し!足りない(=_=;)

我ながら相変わらずのメタボヤン(滝汗)


実はこんな淋しい昼飯を頂いているのには訳がございまして・・・・

只今、このマック(関西風に言うとマクドね♪)の斜め前の店にて、ハイブリッド脚の不具合、原因究明中(/_・、)

コントローラーの電源入らずなんですわ°・(ノД`)・°・

しかも、低車高の状態で操作不能になったもんだからさぁタイヘン。
このままの状態だと大好きなスキーに行けない(汗)

で、
金は無いけど泣く泣く・・・
さっきマックで支払う時、財布の中身を確認したら1500円しかなくてビックリ!

この辺銀行無いし…どうしょう((((゜д゜;))))
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/04 15:08:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

この記事へのコメント

2008年12月4日 15:13
メタボやんですが呼びました?
コメントへの返答
2008年12月4日 15:19
お呼びしたつもりは無かったのですが(滝汗)

不快でしたら、削除しますが・・・(爆)
2008年12月4日 15:26
私は紙幣が一枚でもあれば、へっちゃらです。
でも修理代の支払いには足らないかも?
コメントへの返答
2008年12月4日 15:56
マックで支払ったら700円しか残りませんでしたが・・・(滝汗)

マックの店員に最寄りの銀行を聞き、急ぎ足で歩いて(車、動かせない状態でしたから)銀行へ行ってきました。
取り敢えず、諭吉さんを引き取って来ましたf(^_^)
2008年12月4日 15:30
食い逃げだー!
御用だ御用だ!!

σ( ̄▽ ̄;)は先程吉野家で昼食…というかおやつでした~
豚鮭大盛り豚皿並一枚!
コメントへの返答
2008年12月4日 17:59
←あなたのそれ、食いすぎっす(汗)

私もそうですが、やはり、吉野家のUS産牛肉は食いたくないっすよね。
2008年12月4日 16:06
私もこの前、食べました(^-^)
遅い夕飯で朝の4時頃でしたけど・・・メタボ

ハイブリ脚
1年以上点検さぼっちゃってます(--;
作動不能のような症状は未経験ですが
上げ下げの幅が毎回まちまちだったり
寒い時季になると?頻度が上がる
↑時の唸る音などは相変わらずですが。

いつまで使えるかなぁ・・・
コメントへの返答
2008年12月4日 18:04
次の脚・・・。

既に決まっています。。。
倉庫に眠る赤脚。
これが濃厚です

本当はフルタップ式の車高調が欲しいんだけどね
2008年12月4日 16:20
σ(・_・)も遅いランチでしたが満腹ですブタ

ハイブリ脚諦めましょうexclamation×2(笑
コメントへの返答
2008年12月4日 18:43
ハイブリ脚・・・。
交換して欲しいっす。
おーりんずの車高調に(滝汗)
2008年12月4日 16:44
電源入らないんすか?

それはですね~









知りません。
ε=ε=┏( ・_・)┛
コメントへの返答
2008年12月4日 18:40
そ、

入んないんだよ電源・・・。









やっぱり
・・・・・(爆)
2008年12月4日 17:18
ヨーロッパではレギュラ~メニュ~
ですね?
コメントへの返答
2008年12月4日 18:32
そうね♪

ヨーロッパでよく食べていたバーガーキングのWHOOPERのような懐かしい味がしました。

でも、ちょっと生たまねぎが効き過ぎの気もします(汗)
2008年12月4日 17:24
スキーはレンタカーで行きましょう=3=3=3

またまたハイブリ問題ですか?
オラはハイブリのヒューズ焼けが原因でしたよ♪

がんばって原因追究してくださいね~
コメントへの返答
2008年12月4日 18:35
ショップのお兄さんが頑張ってくれました(^^;

結果は、接触不良です。
カプラーをきっちり差し込んでるにもかかわらず、通電しません。少し、角度をつけた瞬間に通電したりダメだったり(汗)

取り敢えず、通電した角度のまま、そーーーっと戻しました(爆)

笑ってる場合じゃないんですが(汗)
2008年12月4日 17:30
淋しいって・・・

先日『うまっ』言いながら喜んで食べてたボクの立場はいったい・・・猫2
コメントへの返答
2008年12月4日 18:37
誤解をしてはいけません。味はいけてますよ(^^;

ただ、ポツンと一人、ハイブリの不具合のことを考えながら中途半端な時間のため店内に誰もいない状況で、食べているのがどうにも・・・(^^;
2008年12月4日 17:34
パイズリは大変ですね?

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
コメントへの返答
2008年12月4日 18:38
顔に掛かっちゃいますし

工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
2008年12月4日 18:31
ハイブリの原因究明は出来ましたか?
スノーシーズン直前!
直らないと困りますよね!!
コメントへの返答
2008年12月4日 18:40
復旧しました~(^^;
ただ、またいつ、ダメになるかは分からない状態です(滝汗)

カプラーをばらして、全てギボシ加工が必要かも・・・(豪汗)
2008年12月4日 18:54
赤足っすか?

オイラ 足交換します♪
コメントへの返答
2008年12月4日 19:55
持ってますんで、交換の必要なしっす(爆)
2008年12月4日 19:39
電機で動くもんです
電気代払ってますか?(笑

その通りに確かアイフルとかノーローンとかのコーナーがあったよーな・・・

ちゅーか
そのままスキー行きましょうよ
後ろに走れば快適なドーロでしょうから
私は後ろをはしりますから

コメントへの返答
2008年12月4日 19:59
先払いで今年の1月14日に2.2諭吉Dに払いましたが(汗)

あったっけ?そんなとこ。。。
セブンはあったけど。。

結果、公的資金を導入していただいたAかがBKに行きましたけどね。

では私の前にWHOBOW号を走らせましょう(爆)
2008年12月4日 20:34
寒くて機嫌を損ねました??

さすってみてはどうでしょう??(爆
コメントへの返答
2008年12月5日 14:03
さすってみたら、TEINさんお金返してくれますかね?(爆)

そこまでしてくれるなら、丸一日でもさすりますけど(更爆)
2008年12月4日 20:59
原因はハイブリッドの電源カプラー不良ですか?
私もカプラーのツメが折れてます(涙
このカプラー、強度不足だと思います。
カプラーだけ交換できないので、シールで固定してます(汗

まっきーさんはハイブリ卒業ですか?
私は意地でも維持です(爆
コメントへの返答
2008年12月5日 14:04
まいどです。

ハイブリ、もうこうなったらとことん、付き合いますが。。

ただ時々疲れます(爆)

この設計自体がおかしいんです。

後でブログ化しますので(笑)
2008年12月4日 22:49
ハイブリ辞めて
オイラと同じ低車高調導入してください(爆)
コメントへの返答
2008年12月5日 14:10
そうすると、ASEやめないといけないんですが・・・(汗)

管理者不在でいいでつか?(爆)
2008年12月5日 0:07
↑の↑の↑の↑→

WHOBOW号はしっり上がりますが?(^^;

スタッドレスは・・・・_| ̄|○
コメントへの返答
2008年12月5日 14:06
横転スリップ除雪を期待してたんですが・・・



(爆)
2008年12月5日 11:48
まだ関西はやってないです…

早く食べてみたいな~
コメントへの返答
2008年12月5日 14:08
ども♪

結構旨いんですよ♪肉の味がしっかりと出て来て、ジューシーな味わいです。
発売したら、是非試してみてくださいね^^
2008年12月5日 12:23
うちにRider用足が眠ってますが゜д゜
、緊急&応急処置でしたら送りますが・・・・(爆)
コメントへの返答
2008年12月5日 14:09
ありがとうございます。

それには及びませんよ、何とか復旧しました。ただ、またいつ壊れるか、びくびくしながらの日々となりますが・・・(><。

プロフィール

「[パーツ] #ビート インサイト用 助手席側ワイパーゴム https://minkara.carview.co.jp/userid/114079/car/320646/9667918/parts.aspx
何シテル?   01/22 15:36
16年10月11日納車のMC後NE51HS&20年6月29日納車の平成3年式PP1乗りです。色々な情報交換ができればなぁと思っています。冬はスキー&スノボ、夏は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤサイズ対応表 
カテゴリ:お役立ちサイト
2012/09/04 21:21:00
 
全てのリンク 
カテゴリ:お役立ちサイト
2011/08/01 02:30:55
 
AKB48 OFFICIAL site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 20:34:17
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成20年(2008年)6月29日、茨城県内の知人宅より自走引き取り。 その後新規車検登 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
16年10月11日納車(9月27日登録)のCBA-NE51H/S乗りです。 よろしくお ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
駐車場でE11のてを追突され、直す決断をしたものの、修理中に気が変わり、新車購入。 毎 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私が初めて新車で購入した車。 GTターボと250T-Bと悩んで、結局ビルシュタインを選び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation