• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月11日

今日まで暖かいと聞いたので

今日まで暖かいと聞いたので 雨ざらしで仔シマウマのようだったビート、

洗車しました。

エルも、ノテも、5イヤーズコートしているので
我が家にはスポンジやらシャンプーやらありませんから、単なる水洗い(汗)

でも、合成セームで洗ったら綺麗に縞模様が消えました♪
やはり、綺麗になると気持ちいいですね♪

で、記念撮影♪

自分のエルと一緒に写真撮ってなかったなぁと思って、
わざわざココに移動して撮りました♪

今度、機会があったら、エル・ノテ・ビトを大中小と並べて
ビト側、側面から撮ってみたいと妄想しております(^^;
ブログ一覧 | BEAT! | 日記
Posted at 2008/12/11 18:22:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

成長
アーモンドカステラさん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

大葉が生えてきました
R172さん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

デリ丸三兄弟とドライブ
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年12月11日 18:45
白白銀・・・
リーチがかかってはずれた感じ・・・
=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
コメントへの返答
2008年12月11日 19:11
そりゃ、私らしく、「はくぎん」と読んで下さいませ♪

基本、ゲレンデですから(笑)
2008年12月11日 19:07
最近、洗車してないなぁうれしい顔
前は真冬でも夜中でも
洗車してたのに…

今度の休みは洗車しようかしらぴかぴか(新しい)
まぁ天気にもよるけどあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年12月11日 19:14
洗車って、しようと思ってる時は面倒で嫌なんだけど、いざ、意を決してはじめると、細かいトコまで洗い出しちゃったりして、結構嵌っちゃうんだよね(^^;
ま、たまには、洗ってあげてくださいな♪
2008年12月11日 19:15
タイヤも綺麗になりましたね♪♪
コメントへの返答
2008年12月11日 19:17
そうっすねぇ(*^^*;
おされは足元からって言いますんで(汗)
2008年12月11日 19:30
日曜日雨予報(笑
コメントへの返答
2008年12月11日 19:33
いいのいいの。
この機会を逃すと、年内、洗わないような気がしてたから・・(笑)
2008年12月11日 19:33
ども。

みずいろもかなりの期間放置プレイ中です・・・汗
そのうちグレーになりそう・・・
コメントへの返答
2008年12月11日 19:34
ほほぉ(^^)

ブルーグレーもなかなか格好良さそうですが・・・(^^;
2008年12月11日 19:34
黒さん日曜雨でっせ雨

暖かいの今日までって先週も聞きましたが
今日も薄着で十分なくらい暖かでしたねぴかぴか(新しい)
三台の洗車大変そうあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年12月11日 20:17
やっぱ、日曜は雨かねぇ・・・(爆)

ビート以外は洗車機に入れるか、Dで洗ってもらいますから(汗)
ビートは洗車機に入れられないんで(><。
2008年12月11日 19:35
返事早っ!

もしかして・・・

暇?
コメントへの返答
2008年12月11日 20:17
そうでもないよー♪
2008年12月11日 20:14
お疲れ様です!
ピカピカですね。
ビートにワタナベのエイトスポーク似合過ぎで、かっこよすぎです。
エイトスポークは、ボクの憧れのホイールです。

コメントへの返答
2008年12月11日 20:19
まいどです♪
でも、塗装がもう限界なので、輝きもそれ程では・・・(><。

RS8は本当に決まってると我ながらニヤニヤしてます。
ビートのエンジンには負担の重いホイールですが、見た目重視ですから(爆)
2008年12月11日 20:22
こんばんは!

気まぐれか古いPC繋がりました?

先日並べた時は小ささが目立ってましたが
存在感は一番大きいですよね!
コメントへの返答
2008年12月11日 20:25
あら・・・。
良かったと申しますかなんと言うのか?(笑)

おもちゃとしての存在感ですかね(笑)
それならば確かにあるかもです^^;
乗らないと面白さが分からない車なんですよ、これ(笑)
2008年12月11日 21:21
光ってますね!

さぁ~Myも年末に向けて
車を綺麗にしょ。。。f^_^;
コメントへの返答
2008年12月12日 13:28
実写で見るとソコソコですよ・・ピカピカでは無いです(^^;

古い車ですから、こんなところでしょうね。
2008年12月11日 21:40
σ(・_・)も年末に向けて洗車せねば・・・・

コメントへの返答
2008年12月12日 13:29
折角の晴天に雨を降らす機会を増やさないでください!(懇願 爆)
2008年12月11日 22:26
キレイすぎてうらやましい。

わがビートは、洗っても取れない汚れが増えてきました。
コメントへの返答
2008年12月12日 13:30
そんなこと無いですよ。

古い車なりの綺麗さですから。。
本当は全塗装したいんですけど・・・(T-T)
2008年12月11日 22:41
ピノも加えてください・・・(自爆
コメントへの返答
2008年12月12日 13:31
切腹を言い渡す!(爆)
2008年12月11日 23:36
σ(°ン °) ワタシ最近戦車サボりでホイール腐食開始です。

初めて汚いエルで行きます
が・・・・(^^;....
コメントへの返答
2008年12月12日 13:33
ありゃりゃ・・・。
ホイール腐食っすか(><;
アルミの白い腐食、嫌になっちゃうんですよね。研磨して塗装しなおしますか?(汗)

私のエルも綺麗じゃないです(自爆)
2008年12月12日 8:45
洗車でしたらご用命を是非!!
すぐにお伺いします(爆)
コメントへの返答
2008年12月12日 13:35
出張作業費用はパスタ一皿でよいですか?(爆)

プロフィール

「[パーツ] #ビート インサイト用 助手席側ワイパーゴム https://minkara.carview.co.jp/userid/114079/car/320646/9667918/parts.aspx
何シテル?   01/22 15:36
16年10月11日納車のMC後NE51HS&20年6月29日納車の平成3年式PP1乗りです。色々な情報交換ができればなぁと思っています。冬はスキー&スノボ、夏は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤサイズ対応表 
カテゴリ:お役立ちサイト
2012/09/04 21:21:00
 
全てのリンク 
カテゴリ:お役立ちサイト
2011/08/01 02:30:55
 
AKB48 OFFICIAL site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 20:34:17
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成20年(2008年)6月29日、茨城県内の知人宅より自走引き取り。 その後新規車検登 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
16年10月11日納車(9月27日登録)のCBA-NE51H/S乗りです。 よろしくお ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
駐車場でE11のてを追突され、直す決断をしたものの、修理中に気が変わり、新車購入。 毎 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私が初めて新車で購入した車。 GTターボと250T-Bと悩んで、結局ビルシュタインを選び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation