• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月26日

凄い雨の中・・・

凄い雨の中・・・ 独り、温泉に来てます。

編み笠を頭に載せ、土砂降りの露天風呂とドライサウナ、水風呂を行ったり来たり(´ー`)

一時間半ほどのんびりと湯に浸かりました(〃▽〃)

〆はいつもの・・・
と、いきたいところですが、ダイエット中の私は画像の炭酸飲料でガマン(>_<。)

ひとまずの目標まで、あと6.5キロ!(≧ω≦)b
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2009/10/26 14:31:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

天丼蕎麦定食
ワタヒロさん

兄貴の退院
楽しく改造さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年10月26日 14:35
長そうな道のりですね~

オラは2キロのダイエットで達成できていません〓■●_バタッ
コメントへの返答
2009年10月26日 14:54
いえいえ・・
ダイエットを始めて既に10日。
3.5キロのマイナスに成功しています♪

予定ではあと2ヵ月半掛けて計10キロのダイエットを達成の予定です♪
2009年10月26日 14:46
え!
メタボリックセレブロガー会長のmackyさんがダイエット!?

槍が降る…(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛
コメントへの返答
2009年10月26日 14:56
そのうち、ロデ君の体重に追いついて更に減量へ♪

キミに会長の座を奪われる日も近い・・フフフ♪
2009年10月26日 18:30
え?!

目標まで16.5kgじゃ・・・


ニゲロ!

私は既に3kg減^^何もしてないのに・・・

コメントへの返答
2009年10月27日 11:36
だから・・・

取り敢えずの目標って書いてるジャン!


仕事大変なのね・・

頑張ってクラハイ。
2009年10月26日 18:41
あんだけ食べてりゃ・・・(笑

ダイエットは難しいよ。。。

私は・・・もとに戻りました(涙
コメントへの返答
2009年10月27日 11:38
あ、、、元に戻ってるし(爆)

3ヶ月で第一段階の目標値に。。。

そこから第二段階を目指すので暫くは戻らないと思いますが。。。

基本食生活の改善がメインなので、ちゃんと食べてるし不満が無いので、これに慣れればリバウンドも少ないと思われます(^^;
2009年10月26日 19:42
6,500gとは先が長いね~♪

デブ我慢は身体に悪いよ

相手はゼリーだし
カロリーは低いと思うよ

ソフトクリームさえなければね
コメントへの返答
2009年10月27日 11:40
我慢といっても、きっと、酒井法子ご夫妻のような我慢は必要ないレベルですから、体に悪いと言うことほどでは・・・(爆)

やはり、普通の人並みに食事をすると言うことですし。。それだけで痩せて行く私って・・・(核爆)
2009年10月26日 20:54
ダイエットしない方よりした方がいい
ですがね~
でも健康のため頑張って下さい!!
コメントへの返答
2009年10月27日 11:41
そーっすね。。
でも、やってて辛くないんですよ。。
今まで如何に、惰性で食べていたのかが良く分かります(汗)

次回師匠にお会いした時には私がどこにいるのか気づかないかも(嘘爆)
2009年10月26日 21:11
ダイエットの為、美味しいカフェゼリー食べてないんですね!(爆

我慢もほどほどにしないと、リバウンドが・・・・・・・・・?(大爆

私も露天風呂に入りた~いです♪!
コメントへの返答
2009年10月27日 11:43
そーなのよ・・・旨いんだけど・・・(涙

でも、健康と、家計を考えたら、食習慣の改善はいいことづくめ。。。

続けて行くつもりっすから、リバウンドは少ないと思います(汗)

また一緒に入りましょう♪
2009年10月26日 22:05
カロリーゼロのツマミがあればおいらもやせられるのですが・・・
おいら毎年目標8キロ減・・・・と思いながら「ガ部」してまぁ~す
コメントへの返答
2009年10月27日 11:45
つーか・・・
先ず、カロリーゼロの酒を造って欲しいです♪
そのほうが圧倒的にやせるの早くネ?(核爆)
2009年10月26日 23:50
保管してあったルーフボックスが強風で飛ばされ、落差2.5mほど下のお隣さんの敷地内に落ちました(^^;;

たぶん割れたと思います(T_T)
コメントへの返答
2009年10月27日 11:46
全く関係ない米、あざ~っす(爆)
夕べは台風の影響で沿岸部は酷かったみたいだしね・・・。

買い替えかぁ・・・(チ~ン)
2009年10月27日 0:01
たしかに痩せてましたね。。

でも、あんだけスイーツ食べたんだから戻ってますよ!笑
コメントへの返答
2009年10月27日 11:49
この温泉のデジタル体重計で計測したら、あの晩の前日体重をキープしてました♪

今回の意志は強そうなのできっと君の体重をも下回ることになるかと・・・(爆)
2009年10月27日 0:13
ども。

ドーピング?で一気に達成できますが・・・爆
逝きますか?w
コメントへの返答
2009年10月27日 11:50
いや・・・

金は掛けないで頑張ろうかと・・・
でも・・・
結果が出せなくなったら連絡入れるかも(爆)
2009年10月27日 1:20
減量してるんですか?

そんなに 太ってないですけどね・・・
コメントへの返答
2009年10月27日 11:51
そ。してんの。

←最近会って無いからね~。凄いのよ、最近(><。
2009年10月27日 1:27
年始、ダイエット初めて、止めたらリバウンドしましたが〓■●_バタッ
コメントへの返答
2009年10月27日 11:54
今は、胃袋を小さくする方向で頑張ってます。
でも、普通の人くらいの食事量に替えただけなので、なんだか辛く無いのよ。

これに慣れちゃえば、リバウンドは少ないと思いますけどね。

どう?でぐちゃんも一緒に??(笑)
2009年10月27日 8:29
えっ、やっぱり雨すごかったんですか?

..._| ̄|○
コメントへの返答
2009年10月27日 11:56
凄かったですよ。。タライ・・・バケツ・・いや、洗面器をひっくり返したような雨が断続的に・・・。

風も結構強くって、ヅラ・・いや、傘が飛ばされそうでした。。。

別荘の農園の安否が?・・・(><。
2009年10月27日 12:14
目標達成した頃秘密基地オフが開催されて
リバウンド!(爆)
コメントへの返答
2009年10月27日 12:16
大丈夫。。。
その頃には食べたくても食べられない体に(なってるはず)・・・(汗)

プロフィール

「[パーツ] #ビート インサイト用 助手席側ワイパーゴム https://minkara.carview.co.jp/userid/114079/car/320646/9667918/parts.aspx
何シテル?   01/22 15:36
16年10月11日納車のMC後NE51HS&20年6月29日納車の平成3年式PP1乗りです。色々な情報交換ができればなぁと思っています。冬はスキー&スノボ、夏は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤサイズ対応表 
カテゴリ:お役立ちサイト
2012/09/04 21:21:00
 
全てのリンク 
カテゴリ:お役立ちサイト
2011/08/01 02:30:55
 
AKB48 OFFICIAL site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/29 20:34:17
 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
平成20年(2008年)6月29日、茨城県内の知人宅より自走引き取り。 その後新規車検登 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
16年10月11日納車(9月27日登録)のCBA-NE51H/S乗りです。 よろしくお ...
日産 ノート のて (日産 ノート)
駐車場でE11のてを追突され、直す決断をしたものの、修理中に気が変わり、新車購入。 毎 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
私が初めて新車で購入した車。 GTターボと250T-Bと悩んで、結局ビルシュタインを選び ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation