• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

bokeiの愛車 [メルセデス・ベンツ Eクラス セダン]

整備手帳

作業日:2011年6月16日

ロアアーム ブッシュ ボールジョイントの交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
古いのを外します。ブッシュが破れています(泣)
2
車高調を変えたい今日この頃です・・・
3
今回 ロアアーム・ボールジョイント・ラバーベアリングの交換完了です!シュ○ルン見積 168,628円(工賃込)→TAKE-3に頼んで物を調達し、82,000円(工賃 13,000円)で完了!安!

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ステアリングナックル ボールジョイント交換 138,427km

難易度: ★★★

バッテリー交換

難易度:

エアコンの異常動作

難易度:

ATF+デフオイル交換@92,600km

難易度:

タービン直下の自作触媒固定ステー溶接

難易度: ★★

LIQUI MORY Top Tec 1950

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011年6月16日 14:41
部品調達のご用命は、お任せあれ!

良心的な、いい車屋さんやね!
そういうお店は、押さえておきたいね~
コメントへの返答
2011年6月16日 14:51
本当に助かりました!

想像以上に完了出来 大満足です!

次は・・・

プロフィール

bokeiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W211から乗り換えです。最初W212を敬遠していましたが、良い車です。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
W211
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation