• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

ASAMA RACING 本庄サーキット走行会(BB7つづき17)

26日に、本庄サーキットにて、OREも入会しています、浅間レーシングの走行会に参加してきました。

SMPな方にも声をかけたので、今回はセブン友も多数

メンバーは、個々のブログで、ご確認済みだと思いますので、ショートカット

走行枠は、一番最初、最後が、ドリフトクラスです。

てことは、二回目以降の走行は、路面が荒れてタイムは望めなそうですので、一発目から、いっとかないとあかん



43,726タイム更新です

しかし、ミッションおかし?



二回目走行、四速おかしい????




完全に、四速いなくなりました。。。。。。。。。。。。。。。




最後にレースもあったので、でたかったけど、無理




またまた、B子にだだこかれましたWWWWWWW


簡単になおればいいけど?








マニアむけ、動画  BB7のペダルワークチョット刺激的かも?




今回、参加された、皆さまありがとうございました。来年も浅間レーシング走行会よろしくお願い致します。

セブン枠できればいいなWWW





ブログ一覧 | セブン | 日記
Posted at 2016/11/27 21:44:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ドクロおじさんさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

妊婦の腹を切り裂いた…(;゚Д゚)
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年11月27日 21:53
行きたかったぁ〜(>_<)
次回は!
コメントへの返答
2016年11月27日 22:04
是非 次回はよろしくお願いします。
2016年11月27日 21:56
セヴン枠出来たら、何周も周回遅れにされそうです(爆
コメントへの返答
2016年11月27日 22:08
ショートコースだと、今回みたいに14台位だと、ちょっと多くて、タイムアタックかけるチャンスが難しいですね!
2016年11月28日 0:17
いい切れ味ですね~♪

加速でホイルスピンしてるのかしら? いいなー


で、BBさん SMP貸し切りってのはどうですか~

半日枠とかなら20台も集まれば・・・・?
コメントへの返答
2016年11月28日 7:33
走行最初は、ホイールスピンです!!

SMPで、集める手がありますね!!
自分の力だけでは、20人は集められないですがww

話しは、違いますが昨日の雨で、ほとんど雪は、消滅!! 朝晩の凍結注意!!
2016年11月28日 0:43
お疲れ様でした。

10年ぶりのサーキット楽しかったです。
お尻が筋肉痛です(笑


コメントへの返答
2016年11月28日 7:34
お疲れ様でした!!
又ヨロシクお願いします。腕が筋肉痛w
2016年11月28日 1:36
シフトフォーク曲がって無いですか?
コメントへの返答
2016年11月28日 7:38
まだ、開けて無いので解りませんが、そんな感じですね!
ギヤじゃなく、フォーク、シフトドラム系
4速よりシフトアップ出来ないので!!
2016年11月28日 8:53
普段絶対見られない7のペダルワーク動画貴重ですね!
速い、速すぎる (@_@;
コメントへの返答
2016年11月28日 11:04
BBなんで、普通セブンと比べると 特殊ですね!
2016年11月28日 9:35
ペダルワークの動画、シフトUPで、たまにクラッチ踏んでますね。
踏まなくて良いのを忘れて踏んでしまってるとか・・・w

また、皆で走りたいですね~。
コメントへの返答
2016年11月28日 11:10
2~3は、クラッチ使った方が スムーズなんです!!
筑波の時から4速たまに抜けてたので、ちょっと今回は、全体的にギアの入りが悪くて……クラッチ使ったりイロイロ試しました!!
点火カットタイムをもっちょっと 長くした方がいいかもです!!
来年は、十台以上集めてセブンクラスを作りたいですね!
2016年11月28日 9:55
5速・6速も入らないのですか? 3速は問題なしですか?

ドグ自体も角が丸く成っている可能性は有るでしょうね。

何のエンジンか知りませんが、こんな時カセットミッションだったら釜割らなくて済むのですが、確認するのに全バラですね。(苦笑)

バイクのペダルと違って比率が違うので、叩き込むと色んな所に弊害が出てくると思います。

ミッションカートを乗ってる時はアップは押しだったのですが、ほとんど軽く押している状態でアクセルを一瞬緩めると言う感じでした、ダウンもクラッチ使わずにアクセルワークだけでシフト、ギャーに負荷が無くなると簡単に入ります。

頑張ってバラして下さい。
コメントへの返答
2016年11月28日 11:14
3速までは、問題ないです!!4速で抜ける感じで、シフトアップしないです、シフトレバーはなすと、3速に勝手にシフトダウンしてました!!
オイルパンだけあけて、確認!!ギアだったら、エンジン載せ変えます!!
2016年11月28日 11:47
4速だけなので、作ったリンケージに問題が無かったら曲がりかドグの様ですね。

どちらにしてもご開帳になりそうですね。(載せ替えですか?)
コメントへの返答
2016年11月28日 12:45
イロイロありがとうございます!!
開けてみてのお楽しみです!

エンジン自体は、コスパのいいCBR1100XXなので、イロイロやるなら載せ変えのが早いしお金もかかりません!!
部品もないものが多いので!!
2016年11月28日 23:12
ちょっと今のシートとリヤパットじゃサーキットは無理ですね^^;
筑波1000のコースでセブンが集められればセブン枠を作りますよって話もありますよ。
愛機の足周りとクラッチが耐えられるかな~(;一_一)
コメントへの返答
2016年11月29日 6:26
ダンパー ブレーキパット私の方でスペシャルオーダー受けますよWW
2016年11月29日 13:03
ペダルワーク、良い物を見させて頂きました。

シフトダウンが早いですね~。
そしてこの狭さの中で正確なペダルワーク。
絶対に勝てない訳ですね。
コメントへの返答
2016年11月29日 15:46
ちょっとBBは、特例です!昔のフォーミュラーチック!?
まだまだ、ブレーキキングなど甘い所が沢山ですよ
2016年11月30日 1:48
なかなか予定つかずドタ参も応援もできずでスミマセン!
早々案内をいただいてたのに・・・

しかし、、、BBさんの走りをブログで観てたら一緒に走らなくて良かった~的な(爆)
もちろんついて行けませんけどー

私の古くてメンテもままならない個体ではアツくなっら即入院の可能性大かと^^;
今回は、しっぽ巻いて逃げましたということで、次回参加を目指します♪
コメントへの返答
2016年11月30日 7:24
次回 ヨロシクお願いします。
フリー走行なので、自分のペースで走ればいいいので気楽に 参加してください♪
2017年3月15日 4:44
とりあえずここにも貼り付けときますね。

http://www.asama.racing/
コメントへの返答
2017年3月15日 6:19
了解です。

プロフィール

「山でお弁当開くの最高w」
何シテル?   04/02 09:08
BBです。よろしくお願いします。 春夏秋冬マシーン造り 7 RIDE。 冬は雪山RIDEして楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

ウシオ(UHT) エアマイクログラインダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 10:01:29
Link G4X  同時点火(Wasted-spark) クランクからのみの信号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 17:56:06
世界遺産、宮島の見える小さな漁港の駐車場。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/21 07:12:26

愛車一覧

バーキン BB バーキン BB
忍者バーキン ZX14Rの心臓を移植
バーキン その他 バーキン その他
毎年チェンジ エンジン5Vバルブ4AG N1仕様オーバーホール キャブTMR MJN41 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オレンジパールにオールペン
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
MTBが、付く、キャリアがDIYで、付いてる、ただ、車検ギレ、そろそろ、とりたいな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation