• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年08月15日

納車されました

原付がw
初の二輪w





慣らしで半分50キロ走って来た。
ギクシャクしながら運転してたよ。( ╹ω╹ )

6000からの馬力の出かたがヤバイ


価値観が少し変わりました。
車はいきなり前に割り込んだり、
ドアを開けたりで、
こちらの事を考えてもない。

無名のライダーとのすれ違い、
お互いにピースサイン。(。╹ω╹。)」

それだけの事。



ブログ一覧
Posted at 2013/08/15 18:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

シボレー コルベット
avot-kunさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2013年8月15日 19:15
TZRの250ccに乗ってました(・ω・`)←

2ストは思わずニヤニヤしちゃうくらい速いですよ~
コメントへの返答
2013年8月16日 9:41
50でも十分なのに
250だったら相当な加速なんでしょうね( ╹ω╹ )
2013年8月15日 20:03
2ストは、けしからん乗り物ですよ?

( ̄ー ̄)にやりっ
コメントへの返答
2013年8月16日 9:43
けしからん乗り物でした。
絶滅種に導かれたのも納得かも( ´╹ω╹)
2013年8月15日 20:10
こんばんは。

自分は初代TZR50が人生初のエンジン付きの愛車です。

懐かしいです。

原付とはいえ2ストですから、今の原付より加速はいいですよね。
コメントへの返答
2013年8月16日 9:45
バイク屋さんにエイプを見にいったら
TZRがあったので、即決して来ました。
( ╹ω╹ )
2013年8月15日 20:15
2ストですねー

パワーバンドに入った時が楽しいですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2013年8月16日 9:46
高回転に入った時は、
マジヤバイです。( ╹ω╹ )
2013年8月15日 21:11
余裕で交通の流れをリード出来る位速いですよね(^_^)

私が所有していたモンキーでは厳しかったです(;_;)
コメントへの返答
2013年8月16日 9:47
リミッター解除してないので
60で糸冬了です。( ╹ω╹ )
2013年8月17日 0:45
納車おめでとうございます♪
TZR50は最近見かけないバイクですね!

自分はオートバイ大好きで6台所有しています~。
コメントへの返答
2013年8月17日 20:19
初の二輪なので詳しい事がかけませんが、

6台もあるなんて、ガレージにお伺いしたいです。( ╹ω╹ )
2013年8月17日 21:21
こんばんは!
納車、おめでとうございます(*^_^*)

4輪は死角が結構あるので・・・・
悪意がある訳じゃないんですけど、意図せぬところで迷惑を掛けちゃったりします。
かなり危ない状態になったことがありました(>_<)
コメントへの返答
2013年8月17日 22:33
ご指摘の通り私が死角から来たなら分かります。
ただ今回は、私が優先道路を走ってる。
交差点で一時停止をしてる車が、
私を分かっていて無理矢理目の前を横断したんです。
こちらは急ブレーキで大変でした。

また、センターラインの無い道路で、
対向車は止まってます。
私が近づくといきなり運転席のドアを開けて来ました。

スレスレでよけれましたけど、
以上をもって車は信用しません。
2013年8月18日 1:36
再コメント失礼します。
そういう状態だったんですか・・・・
モラルもへったくれもないドライバーですね。
こういう人たちがいるから、事故が減らないんだろうなぁ・・・・
同じドライバーとして、恥ずかしいというか情けないというか。
コメントへの返答
2013年8月18日 3:09
やっば事故率がワーストワンの県ですから
自分の身は自分で守るしかないです。
( ´╹ω╹)
2013年8月27日 4:39
TZR50R!なつかしい!

こんなに良いコンディションでいまだに手に入るんですね。

私は高校生のとき、コレのってました!


すこし改造済みの中古を買ったのですが、

パワーバンドに入ったときの弾ける感じ、

いまだに鮮烈です。


まだ車庫にあるので、引っ張り出したくなりました。
コメントへの返答
2013年8月27日 8:04
引っ張り出して下さい。(。╹ω╹。)」

プロフィール

「メンテ http://cvw.jp/b/1149855/40474065/
何シテル?   09/25 19:43
☆しげ★の取説 『火気に近づけないでください』 『褒めるとよろこびます』 『頭のネジがとれているおそれがあります』 『基本的に変態です』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

甲府ですよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 04:40:46

愛車一覧

ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
購入しました
ホンダ ビート ホンダ ビート
世界最小なミッドシップ 1/1スケールプラモデル感覚で 楽しさは120%増量中(当社比)
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
転んでしまい、廃車にしました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
某オークションで97000円で購入しました。 22万キロを超えてますが、まだまだがんばり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation