• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月29日

【白衣の天使】BBQに来ています【ギャル満載】


天気図わー 曇りのち雨の予報ー


と言うことで、タイトルのようなブログを書く気マンマンだった訳ですが。

先日からの予報で、延期ではなく中止になった訳ですが。


何だこの晴れっぷりは。
曇りか。


あと、朝の通勤途中でそこかしこに「今日、花火やるからね」的な看板が目に付き、
腹立たしいことこの上なし。


みんなも一緒に、花火なんかシカトして働こうぜ。

ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2006/07/29 13:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランドクルーザー250 3Dスポー ...
YOURSさん

【お散歩】今日も涼しくお散歩ですー ...
narukipapaさん

DK弐号機リアシート快適性アップグ ...
ブクチャンさん

《実演販売》スーパーオートバックス ...
Blissshopさん

✨NO MORE CRY✨
Team XC40 絆さん

かぶと湯温泉 山翠楼
osatan2000さん

この記事へのコメント

2006年7月29日 13:32
ええ、働いてます。がんがってます。

今日はもうちょっとで終わるけどw
コメントへの返答
2006年7月29日 14:20
おぉ!同士!!

つか、今日はあと10時間近く残ってる。
働き放題だぜ。
2006年7月29日 16:41
僕を誘わないで自分だけ楽しもうとするからです(プ

僕?仕事してますが┐('~`;)┌
コメントへの返答
2006年7月29日 16:55
エムヅさんはカッコイイし、エロいし、エロいのでダメです。

つか、ナースチームから「花火見ながらコンパやれませんか?」的な連絡があったそうなんですよ!!!!!
コリャ仕事どころじゃないぜ。
2006年7月29日 19:43
俺も仕事してました
うちの地元も今日が花火大会です
こうなったら、白チョイサさんの花火上げちゃうか~!!
俺のはしけってます・・・・
コメントへの返答
2006年7月30日 14:03
花火大会ほどの人混みなどウザ過ぎるので、絶対行きません。
そんな日は仕事に限りますね、空調効いてて快適ですし。

ただ、女子が「見ーたーいー」とか言ったらすっ飛んで行きます。
2006年7月29日 21:18
久々の晴れでしたので、車の作業をしっかりやってきましたよ!

僕は硬派なので、車オンリーです。


…なんか自分に対して、痛いコメントをした気がします('A`)
コメントへの返答
2006年7月30日 14:04
そう言えばワタシの180SXは、それこそ冷凍庫のようにガンガンにエアコンが効くのですが、コレはコレで壊れてるんでしょうかねやっぱり…

これじゃ、助手席の彼女が風邪ひいちゃうぜ。居ないけど(・ε・ )
2006年7月29日 23:02
看護士の扱いなら任せてください!仕事上でわしょっちゅう・・・


でも、飲むと皆さん強いので怖い怖い(^^;
コメントへの返答
2006年7月30日 14:11
えー、ホントに強いんですかー
えー、ウソだー

どの位強いのか実際に見てみないと分からないので、飲み会に呼んで下さい。仕事中だろうがすっ飛んで行きますので。
2006年7月31日 16:00
見ーたーいーw

あーああ、ギャルは居ませんがBBQならEROオフにお誘いしたのにッ(笑)
そして東京湾の花火大会は、某埠頭に人が溢れかえりゴミ散らかし放題になるのでキライですッ!!!!
コメントへの返答
2006年8月2日 8:11
花火大会に、浴衣と甚平で行くのが、長年の夢です。

きっと必ず今世紀中に叶えてみせます。
2006年8月1日 18:06
俺を祝うのを忘れちゃいないか?

新車のお祝いも兼ねて
コメントへの返答
2006年8月2日 8:11
つか、何買ったんだよー。
言っちゃえよー。

あの86は売り残ってたのでアレじゃないみたいだな…

プロフィール

「11時11分にカキコミできずに残念がっテル」
何シテル?   11/11 15:30
低床・低重心ドリ車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

DRV-EM4700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 20:55:06
 
白チョイサさんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 22:17:34
REIZ オールLEDテールランプ バージョン2 クリアーレンズインナーレッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 00:36:25

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation