• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

100マがやってきた

100マがやってきた 昼頃、ダラダラと部屋の掃除をしていたら、幼馴染みの100マがやってきた。

最近、加給装置を変えたそうで「乗れ乗れ」と言われていたが、ワタシにはタービン交換なぞ無縁、今ので十分だぜ。
と、万が一欲しくなってはタイヘンなのでシカトしていたのだが、余りにも勧めるので乗ってみることに。


白「うん、速いねー」

幼「いやいや、もっと回せよ」


欲しくならないように ボヘー と低速でダラダラ走ったけど回せとウルサイので回したら案の定スゲー速いので、気に入る前に降りた。危ない危ない。

で、二人でダベっていたら幼馴染みの34Rが「EVCと燃ポン新調したからやるよ」と言っていたのを思い出したのでウチまで押しかけ、EVC(IIIかな?)と燃ポンとKENWOODのデッキと34R用TVチューナーとnismoの34R用エアロを引き取って帰ってきた。
オクション出品で相殺。

で、100マが帰って行き、デフ慣らしのために180SXに乗って近所を徘徊。
デフがバリ効きなのが嬉しすぎてニヤニヤしていたら歩行中のギャルと目が合った。


そんな日曜日。

明日も自動車で遊ぼう。
ブログ一覧 | 日々 | 日記
Posted at 2007/04/29 20:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

震度3
羊会7号車さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

高知の人
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年4月29日 20:47
はっはっは羽???


ばっばっばバイザー???
コメントへの返答
2007年4月29日 20:52
奥に見えるのが100マで、純正のバイザーが着いていますよ!

400馬力だそうです。バックタービンの音で大盛り3杯はイケます。
2007年4月29日 21:06
どのくらい大きいカタツムリが入ってるんですか!?

一回でいいから400馬力の車で走ってみたいです(笑)

今日アバンテが450馬力出ている方とお会いしてきました(素) 
微妙に奇遇ですね(爆

コメントへの返答
2007年4月29日 21:16
2835って言ってましたよ。

なんだか良く分からない速さだった事は覚えています。

アバンテで450馬力ってスゲーカッコイイですね!
2007年4月29日 21:28
ギャルと目が合った後は??
ま、まさか!!!(期待大)

最近、動画サイトで投稿されている車載動画を
よく見るのですが、その時の音に惚れ込んでます。。
※スープラとかGT-Rの・・・。
タービン替えると、良い音がするんですよねぇ~(遠い目)
コメントへの返答
2007年4月29日 21:39
「キモーイ」とか思われる前に、コッチからシカトしてやりました(涙


あら、マイトさん惚れちゃいましたか。
こりゃ、ターボ好きな奥様を巻き込んで交換しちゃうしかないですね!
2007年4月29日 22:16
とうとう乗っちゃいましたか
僕はナビシートで十分です
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年4月29日 22:47
ワタシは幸いにして例のスバルに乗っていないので何とか冷静でした。
とか話していたら、例のスバルが34Rの家の前を通過していって危なかったです。
2007年4月30日 0:15
変なデカイアルミの100は450馬力だそうですよ・・
コメントへの返答
2007年4月30日 6:30
金プロとパワーFCの違いですかねと言うかデカイアルミな人はあの人で合ってるのだろうか…。
2007年4月30日 23:45
3037S行きましょう。
めちゃ気持ちイイですよ。
ホイールベースが長いから、結構コントロールしやすいし(笑)。
コメントへの返答
2007年5月1日 6:13
ホイルベースが長いからって事は、大暴れするって事じゃ(笑
ターボ乗りとしてはやっぱりタービン交換と言う響きに憧れますが、実際は180SXの200馬力すら支配下にありません(笑

プロフィール

「11時11分にカキコミできずに残念がっテル」
何シテル?   11/11 15:30
低床・低重心ドリ車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DRV-EM4700 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 20:55:06
 
白チョイサさんのトヨタ チェイサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/19 22:17:34
REIZ オールLEDテールランプ バージョン2 クリアーレンズインナーレッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 00:36:25

愛車一覧

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation