• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

_rainbow_の愛車 [三菱 ミラージュディンゴ]

パーツレビュー

2011年8月6日

Projectμ B-SPEC  

評価:
5
Projectμ B SPEC
ノーマルでは深刻な制動力不足とコントロール性が無いので交換しました。
結果的に両方を手に入れることができました。
大変満足しています。
焼けると紫~キツネ色にローターの色変わります

非常にかっこいいです

難点は
1.140キロ級からフルブレーキ2回すると熱ダレして制動力が落ちること
2.熱ダレすると非常に焦げ臭い
3.普段はダストはないが本気で走るとホイールの汚れがひどい

まぁディンゴで140キロも出すなってことですねハイ・・・
ちなみにディンゴのキャリパーは1ピストンしかありませんでした
きかないわけですね

いや普通の車はみんなそうだと思いますけどね

さらにうれしい効果は
バックプレートがノーマルパッドより強いのでローターがきれいに磨かれます。
ノーマルの油がこすれたような感じがなくなりきれない鏡面になってました

今後の課題はローター冷却ですかね・・・

関連情報URL:http://www.project-mu.co.jp/ja/products/pad_bspec.html
定価15,000 円
購入価格15,000 円

このレビューで紹介された商品

Projectμ B SPEC

4.17

Projectμ B SPEC

パーツレビュー件数:1,429件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Projectμ / LEVEL MAX500

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:55件

Projectμ / TYPE HC+

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:2751件

Projectμ / NS-C

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:409件

Projectμ / BooM OFF-ROAD

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

Projectμ / z.MEVIUS typeS

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

Projectμ / RACING999

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:142件

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ランサーエボリューションの燃費 http://cvw.jp/b/1154147/41879095/
何シテル?   08/26 14:22
_rainbow_です。よろしくお願いします。 シャイですが多趣味な男です シャチが好きで、 長野出身の福島県の大学を出て、 東京に住んでおります。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

_rainbow_さんの三菱 ミラージュディンゴ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/15 18:02:23
COLT SPEED イグニションブースター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/20 02:59:02
田中ミノル式 ドラテク道場   「これが、荷重移動だ!」  レポート!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/16 12:03:14

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX えぼてんFE (三菱 ランサーエボリューションX)
車両交換を経て今年の3月13日、ランサーエボリューション10ファイナルエディションを納車 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR こるとん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
受注最終日に新車契約した最後のバージョンRです 最後くらいスペシャル出してくれないかな ...
三菱 ランサーエボリューションX えぼ (三菱 ランサーエボリューションX)
愛車になるはずだった個体。 ディーラーさんがよく対応していただいたので知りたい方以外には ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2016年9月現在、48万キロ超えたので登録してみました。 カローラはこのくらい走れます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation