Projectμ NS-Cの評価・評判・口コミ
-
18
買った時から気になっていた、低速時のブレーキ鳴き。 事前情報でブレーキが鳴きやすいのはネットで知っており、メーカーからも店舗向けに情報が出ているそうですが、気になるものは気になる(^^;) 信号待 ...
-
8
ドラムのスポーツシューが、 〜400℃までなので、フロントも合わせてNC-Rに決めました❗️ ブレーキのフィーリングも良くなり、初期から効くので操作しやすい😊 6万kmこえて右だけ一回終了して緊 ...
-
10
ブレーキオーバーホール時に同時交換 日立のブレーキパッドを繋ぎで付けてましたがproject μの物に交換しました しっかり止まるって最高!
-
7
projectμ NS-Cブレーキパッド交換しました。 純正の効きで満足してたので純正にしようか、コスパのハンプにしようか、見た目と性能のprojectμにしようか悩んでprojectμにしました。 ...
-
11
Project μ NS-C F752 前の車でも使用していたのですが、ブレーキの効きが良く、踏んだ分だけしっかり効いて、ブレーキダストでホイールが汚れない。 と良いことずくめです。 新車のブレーキ ...
-
29
長年愛用しています。 受注生産らしく、納期約4週間待ちでした。 前回レビュー時から商品リニューアルしてるみたいなので新規レビューにて。。。といっても違いは特に感じませんが(・∀・) ※同時にキャ ...
-
22
結構色んな所をいじってきたのですが、ブレーキ系も強化して行こうと思い手始めにパッドから入れてみることにしました。 個人的にはプロミューのパッドに憧れがあっちので自己満の方が高いです!
-
19
※MORIZO RRのDAT車には、フロント用F009/リア用R118が適応します(電動パーキングブレーキ装着車なので5MT用とはリアパッドが違います) 純正パッドのダストに辟易したので、納車から ...
-
6
Frブレーキパッドです 鳴きおよびダスト低減したく購入しました 装着後、約2ヶ月使用したインプレは以下のようです 【良かった点】 ・全く鳴かない☆ ・全くダストが出ない☆ ・純正より初期制 ...
-
17
【再レビュー】(2025/05/18) 500km走行後の率直な感想は、純正よりダストはかなり減るけど、出ない訳ではない。 走行するので泥汚れがほとんどだけど、洗車拭き上げ時は茶色なので鉄粉も含まれ ...
-
19
結構前に変えました😅 ブレーキの効かなさに嫌気をさし、交換しました。 どうせ変えるなら見た目も良くしたいって事でプロミューのNS-Cにしました。 パッドがこんな色なのでキャリパーは赤から白に変えま ...
-
ブレーキのダストが気になるのでパッド交換しました。 パッドの減りは新品から3ミリ減程度です。フロントパッドは右側だけに残量のセンサーがついてて、短絡して対処してます。リアはVCDSが調子が悪くて惑い ...
-
17
総走行距離5600kmで交換 【再レビュー】(2025/04/27) キャリパーからチラ見えしております! いい色🤤🩵 低ダストタイプのパッドです。 効きに関してはまだ当たりが出ていません ...
-
10
ダスト低減のNS-Cにしました。 ブレンボじゃないノーマルキャリパー用。 品番 フロント249 リア209 前後セットで17000円でした。(楽天市場)
-
8
【再レビュー】(2025/04/21) 道路の段差とかショックが大きいところにて、カタカタ音が出る💦ブレーキ鳴きとは違う ショックが吸収できると問題なく静かだが、ガタンとくるところは音が大きくでる ...
-
8
【再レビュー】(2025/04/20) 乗って2日目 今のところブレーキ鳴きはない 純正と比べて差は感じない(街乗り。当たり前か あとはダストが削減されるか…(往復毎日60km走行
-
17
・箱が可愛い ・色が可愛い ・性能よく知らん のでホームページの説明より↓ 『低ダスト、低ノイズを実現し、市街地から高速走行まで、ドライバーに心地良いブレーキフィールをもたらします。 環境に配慮 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル エクシーガ ターボ/半革シート/クルコン/スマキー/ETC(千葉県)
59.8万円(税込)
-
ホンダ トルネオ 5速マニュアル VTEC 無限エキマニ 無限(愛知県)
192.9万円(税込)
-
サーブ 9-3スポーツエステート 禁煙 Hレザー 走行33000km ETC(東京都)
133.3万円(税込)
-
三菱 デリカスペースギア ワンオーナー・本州車両・寒冷地仕様(北海道)
161.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/23
-
2025/08/22
-
2025/08/22