• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月08日

猛ドラ07【速報】

1人反省会は後日行うこととして、まずは動画のUPを。

本日のベストラップ:54.474(非公式)



あ~こんなことしてる場合じゃない。早く寝ないと!
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2012/09/08 20:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マリンルックに欠かせない🇫🇷
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2012年9月8日 21:14
これは、楽しそうですね^^ おっとワタシも早く寝ないと(中
コメントへの返答
2012年9月8日 21:18
初参加でしたが、こんな楽しい走行会があるなんて知りませんでした。
関東から参加されている方もいましたよ~

また明日お会いしましょう!
2012年9月8日 21:22
そうそう 早く寝ましょう。

私もコメントしてる場合じゃない。
コメントへの返答
2012年9月8日 21:25
まだまだ、全然準備できてません!
それでも、また明日!(笑)
2012年9月8日 21:31
いいねぇ~
ギギギ・・という音はなんですか?

私はビール、ハイボール、ワインを飲んでますが、テンションアップで、眠たくないんですよ・・・
コメントへの返答
2012年9月8日 21:35
どの異音のことですか?(笑)
異音はいろいろ鳴ってます。

横になって目を瞑っているだけでも
ある程度疲れは取れるらしいですよ!

自分は、眠たいんですが、いろいろとやることがたまってます。
2012年9月8日 21:45
お疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ"

何だか動画見てるだけで興奮してきましたww

って事で来月の第一水曜日に閉鎖された場所へ
練習しにいく予定にしてみましたヽ(*゚ー゚*)ノ
コメントへの返答
2012年9月8日 21:48
かなり疲れました~!(笑)

そんな都合の良い場所があるんですね!
いつか予定合わせますので、ご一緒させてください!
2012年9月8日 22:22
こげん動画ば見せられたら血が騒いで眠れんなるたい!どがんすっとぉ!?

と、久々にお国言葉で攻めてみました(笑)
コメントへの返答
2012年9月8日 22:42
そがん言うとなら、やってみるしかなかろうもん!
10月のアナウンスもあったとよ!

さっき調べたら、わたくし明朝3時出発らしいです。。。

2012年9月8日 22:26
こんばんは、毎度です(^^)
明日はよろしくお願いします。

ジムカ走ってみたいです(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月8日 22:43
いいタイヤは必要ありませんので
タイムよりもパフォーマンス賞狙いましょう!

しげさんなら優勝間違いなしです!

では、また明日!
2012年9月8日 23:22
お疲れ様でした〜

私と随分走っている所が違う事にビックリ!

しかし、動画までUPしているなんて余裕だな〜(^^;

明日楽しんで来て下さい!
って、もう寝てますよね(^^;
コメントへの返答
2012年9月8日 23:25
お疲れ様でした!

まだまだ走行ライン定まってません。。。
今度横に乗せてください!

明日に備えて、もう寝てるはずです(笑)
2012年9月9日 9:43
どうも。昨日はお疲れさまでした。^^
タイムアタックの時 コース脇の特等席で見てましたが、ライトオンで走行してるマツスピRSの姿に萌え萌えしちゃいました(笑)

半分ミーティングみたいな走行会なので、テントでマッタリも楽しくて良いですね♪
コメントへの返答
2012年9月9日 9:55
どうも、お疲れ様でした!

フォグ気づいていただけましたか(笑)
変えたばかりだったのを思い出して
最後だけ点灯してみました!

ピクニック気分で楽しませてもらいました!
2012年9月9日 20:20
げ、元気っすね…。

うつらうつらされていたのも納得であります^^;
コメントへの返答
2012年9月10日 0:12
いやいや、睡眠なしのholaさんには及びませんよ!

帰りの道中も力を発揮されたようで(笑)
2012年9月11日 23:45
お疲れさまでした。
楽しそう・・・参加してみようかな・・・
でもロド壊したくない・・・
コメントへの返答
2012年9月11日 23:56
壊れたら直しましょう(笑)

楽しいですよ~!

プロフィール

「オアシス!第二駐車場」
何シテル?   11/06 13:25
いつまで続けられるか4輪+2輪の6輪生活。 共通点は、オープン2シーター後輪駆動(笑) 4輪も2輪も ツーリング:7割、サーキットorジムカーナ:2割...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NBロードスター 広告その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/29 17:08:52
青いロードスター 前編(NA、NB) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/24 18:41:48
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 01:43:46

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター生活 第2章
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
絶景突入用 ロードスターの苦手分野をカバー
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
2輪2台目。 2010年モデルのスペシャルカラー。 ツーリングメインで、たまにサーキッ ...
その他 ラジコン ラジコン達 (その他 ラジコン)
社会人になって始めましたが、1/10 EPバギーのみ 【マンタレイ】 過去の戦績 8 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation