• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月09日

エコカーなら何をしてもいいの?(怒)




先日の話


片側三車線の真ん中を走行中


先の方で信号が赤になってたので


信号待ちの列が並んでました


んで


減速をしようとしたら


信号待ちの列の一番後ろにいたT社のエコカーが、運転席のドアを開けて、何かを道路にポイ!!


何やってんの?(怒)


エコカーなら何をしてもええの?


せっかく車は良いのに、ドライバーがエゴイストなアホでした


まるで慰安婦問題を蒸し返す、クソな韓国人みたいですね


エコカーとかレク〇スとか


車は良いのにマナーが悪いのが増えた気がします


あのさぁ


どんなにいい車か知らないけど


エコカーなら、ドライバーもエコになりましょうよ


だから


エゴカーは嫌いなんです


ブログ一覧
Posted at 2018/01/09 19:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

G.W
デリ美さん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

休養と二筒流?
バーバンさん

残念な景色だったビーナスライン
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2018年1月9日 21:00
プリウスとかアクアとか目立ちますよね。販売台数多いから見かける数も多いかなと思ってます。自分はインテでもBMWでも相変わらず吹っ飛ばしてます(*^-^)
コメントへの返答
2018年1月9日 21:30
T社のエコカーが特にひどいですよね

ウインカー上げずに一番左の車線から一番右の車線までスライドしたり

ウインカー上げずに割り込んでハザード上げたりとか

どんな車でもマナーは大切ですよね
2018年1月9日 22:07
ほんとにエコな車に乗っているのに、残念な気持ちになりますね。
子供の前で前車がタバコなどを捨てると、「大人はお外にごみ捨てて良いの?」って聞かれます(TДT)

油断出来ません。鋭いところを見ているものですよ。
コメントへの返答
2018年1月10日 7:20
ですよね~

子供が真似しますよね

エコカーもタバコもちゃんとマナーを守って欲しいですね
2018年1月9日 22:19
全てのエコカー乗りがそうじゃないんですがね(^_^;)
そういうことするのってホント一握り……
だけどその一握りの人のために全てがそう見られる

知り合いに超紳士なプリウス乗りの方がいらっしゃるから見習ってほしいもんです

まぁ結論マナーなんですが(笑)
コメントへの返答
2018年1月10日 7:22
そういうヤカラがひと握りなのは分かってるんだけど、休みになると、そのひと握りが増えるもんね、、、

車の性能は上がってきたのに、ドライバーのマナーは下がってる気がします、、、、
2018年1月10日 18:12
こっちでは、T車全体が危険ですね。
さっきも、T車のライトバン。
まるで、対抗してくる、こっちが居ないかのように、右折してきて、急ブレーキで回避!

まあ、T車を見たら、つっこんで来るかもしれない運転してるんですが、直前で右折されちゃね。

なので、基本、T車、大嫌いです。
コメントへの返答
2018年1月11日 12:29
T社の車は台数が多いせいか、迷惑なエゴカーも多いですよね

事故らなくて良かったですね

そういう流れが読めない車もT社が多いような、、、、

車の性能が上がっても、ドライバーの質が下がっては意味ないですよね

プロフィール

「今度は東北で大雨ですか、、、東北の皆さんとにかく早めに高台に避難してください。ちなみに毎年毎年、大雨にやられてるウチら辺は、大雨が当たり前すぎて慣れてしまったので、いちいち驚くことすらなくなりましたよ_| ̄|○ il||li」
何シテル?   08/10 12:13
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電池交換できないタイプの体温計(テルモC202)の電池交換してみました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 18:59:49
リア・アッパー・マウント・ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 17:44:52
リア・アッパー・マウント・ブッシュ交換(Version 2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 16:01:44

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ぼちぼちいじっていきます
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation