• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月21日

ついに農家にも自動運転が!!!



いつもお世話になってる農機具屋さんからメールが



トラクターの自動運転のデモンストレーションをやるので見に来てください


(ΦωΦ+)ホホゥ....


仕事も収入も無いので見に行くと



お!



w( ̄△ ̄;)wおおっ!



無人のトラクターが動いてる!!



目の前に人が出てきたら止まった!!



ス、スゲー! (゚Д゚ )ノ



すると、司会者の方が


「このように自動運転しますが、必ず監視する人が必要です」


ですよね~( ̄∀ ̄)


トラクターはマジ凶器ですもんね


んで、帰り際にその辺にいた農機具屋さんに一言


ちなみにいくらくらいですか?


「ホニャララ万円です」


ちょっと耳にゴミが入ったみたいで、もう一度



「ホニャララ万円です」




買えるか〜〜〜Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



そんなん買えるのハウス屋さんだけや〜!!



技術は進歩してますが、我が家に来ることは無さそうです(;Д;)(;Д;)
ブログ一覧
Posted at 2018/08/21 16:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

この記事へのコメント

2018年8月21日 17:33
全農長野では「自動畔草刈り機」を開発中だそうです
掃除機のルンバみたいに
コメントへの返答
2018年8月22日 15:20
自動草刈機とは、便利そうですね

でもお高くて監視が必要なんでしょうね

ちなみにこちらでは自動草刈機はあんまり必要無さそうです

ハウスばかりで、コンクリ畔が多いですから、、、(苦笑)
2018年8月21日 19:29
水田用農薬散布ラジコンヘリをマジ買おうと思ったですけど、高すぎて買えませんでした。多分、同じくらいのお値段と思います。
コメントへの返答
2018年8月22日 15:22
ラジコンヘリは高いですよね

ウチの周りはハウスだらけなので、共同でラジコンヘリ買うよりも、頼む方が安上がりなんですよね

ちなみにお値段は、ご想像にお任せしますwww
2018年8月24日 21:48
いや、コレ
個人で買えるレベルじゃないっすネ(笑
コメントへの返答
2018年8月25日 8:28
ですよね~( ̄∀ ̄)

宝くじでも当たらないと買えません(笑)

プロフィール

「今度は東北で大雨ですか、、、東北の皆さんとにかく早めに高台に避難してください。ちなみに毎年毎年、大雨にやられてるウチら辺は、大雨が当たり前すぎて慣れてしまったので、いちいち驚くことすらなくなりましたよ_| ̄|○ il||li」
何シテル?   08/10 12:13
アカザルです。よろしくお願いします。 ぶらぶらドライブとラーメンが好きです 車と自転車とラーメンとDIYとサーキットとドライブと、いろんな事が好きな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

電池交換できないタイプの体温計(テルモC202)の電池交換してみました♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/03 18:59:49
リア・アッパー・マウント・ブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 17:44:52
リア・アッパー・マウント・ブッシュ交換(Version 2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 16:01:44

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
これからコイツとやっていきます
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
自転車屋で一目惚れして買いました
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ぼちぼちいじっていきます
ホンダ シビック ホンダ シビック
軽くて楽しい車でした 子供が出来たので手放しましたが、チャンスがあれば乗りたい車です
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation