• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

実は・・・ヽ(´▽`)/

おいら、昨年度北の国へいっていたおがげで7㎏も太ったことが、5月の健康診断れ、判明すて以来、こりはやばいとひそかにダイエット作戦を敢行すていたのれすΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
 で、検診からやく1ヶ月半れ3㎏減に成功すますた(。-∀-)ニヒ♪健康診断のときは看護師さんに「この体重間違っていないれすか?」と尋ねられるほろ、太ったのが、ダイエット作戦を敢行すた理由れす(ρ_-)ノ@もときなりにかなりショックれした(~ヘ~;)
 どうやってダイエットすたかというとまず朝ごはんと昼ごはんをたっぷり食べ、夜ご飯を減らしました(ρ_-)ノそりに加えて、白米の中に「マンナンヒカリ」といういわゆる「こんにゃく」でできた「ご飯」をまぜカロリー33%OFFすますた(~ヘ~;)そりから、毎日ミネラルウォーターを2L飲んでいますた(~ヘ~;)
もちろん仕事柄階段登りをずっとすているのれすが、できるかぎり1段飛ばしで上るように心がけていますた(。-∀-)ニヒ♪
 で、先週、友人と温泉に逝ったときはかると2㎏減+本日も温泉逝き計ると1㎏減れした(。-∀-)ニヒ♪なんだか安田大サーカスが30㎏減に成功すというのがでていますたけど、やはり食生活と運動をしかっりやりば、「なんとか」なるものれすね(*´ο`*)=3ちなみに週に1回は同僚の人とフットサルを2時間ばかりやっているのもいいのかもしれないれすね゚+。(*′∇`)。+゚
ブログ一覧 | うれしいこと | 日記
Posted at 2007/06/30 23:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

【シェアスタイル】かっこいいライト ...
株式会社シェアスタイルさん

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

🍜グルメモ-662 TOKYO豚 ...
桃乃木權士さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年7月1日 0:07
俺も@もときさんを、見習わないといけないですね。
僕の会社も、そろそろ健康診断があるはずなので、、、
最近運動なんか全くやってないのでやばいです。
ブート キャンプでもやりますか?

コメントへの返答
2007年7月1日 0:30
ブート キャンプ>>>こり、女子高生の間れは、注目のものれ、部活の休憩時間にこりやっていますのら(;一_一)
彼女たちにとってみれば「部活」もダイエットの一部なのれすよね(~ヘ~;)
てか、細い子の限ってダイエットやっているのは世界の七不思議の一つれす(━_━)ゝウーム
2007年7月1日 0:09
Takiは逆の悩みです・・・
だりか、どぉーしたら太れるのか教えてくらさい~!!

食いに走ったら、下っ腹がポコッとなっただけぇー・・・Orz
コメントへの返答
2007年7月1日 0:33
 運動後にプロテインを飲むと筋肉が太くなり、自然とがっちり系になりますのら(・∀・)ニヤニヤ
プロテインはスポーツ用品店なんかにいくと売っていますのら(。-∀-)ニヒ♪こりは、普通に飲むとまずいのれ牛乳に混ぜるといいれすよΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
ちなみに運動せずこりを飲むとただのデブになりますのらΨ(`∀´#)
2007年7月1日 10:41
僕は車通勤をやめて自転車通勤(片道3キロ)か雨の日は歩きで通勤するようにしてから半年弱で10キロ痩せました。
コメントへの返答
2007年7月1日 12:18
ほんと、運動って大切れすよね(。-∀-)ニヒ♪

皮肉にもDC2を盗難にあって1ヶ月自転車&電車&徒歩と職場まで1時間かけて通勤したときは、軽く2㎏もやせますた(*´ο`*)=3
今は車通勤ではなく徒歩での通勤なのれ、その効果もあるかもしれないれすねヽ(´▽`)/
2007年7月1日 16:06
僕は嫁さんが健康管理してるので^^(他力本願?)

我が家にはお菓子は一切置いてないのです。orz
ご飯も食べる分しかなく、おかわり無しです・・・
コメントへの返答
2007年7月1日 18:22
管理すてくれる人がいるだけれもいいぢゃないれすか(/_\;)おいらは、自分に甘く、他人に厳しい人なのれ、こうでもしないとダメれす(ρ_-)ノ
てか、アメリカで肥満は「自己管理のできない人」と言われているみたいれすな(~ヘ~;)

おいらもお菓子は、一切食べないというかそういう習慣がないのれ、お菓子は食べないんれすよ(^-^*)ノ

ご飯もここ1ヶ月はおかわりなしれ、過ごしていますのらヽ(´▽`)/
2007年7月1日 21:44
北の国はおいしい物がたくさんありそうですからね^^

自分は職場にお菓子がいつも置いてあるので、ほぼ毎日食べてますが、仕事の精神的ストレス(?)が原因でここ1年で逆に2キロ痩せました(^^;
コメントへの返答
2007年7月1日 22:24
おいしいものを食べすぎますた( ̄▽ ̄;)アハッていうか、食べることしか楽しみがなかったといったほうが正しいれしょうね(ρ_-)ノ

最近は同僚の女性の先生がおいらを「餌付け」しようと毎日、お菓子を机の上においていくのら( ̄~ ̄)ξ
2007年7月1日 23:37
そうそう、アメリカでは肥満とタバコを吸う人は重要なポストにはつけないらしいです。自己管理が出来ないだらしない人間に見られるからだそうです。

嫁さんは管理が大好きなんですよ。嫁が痩せてるから旦那も痩せてないと嫌だとか^^;
コメントへの返答
2007年7月2日 19:25
でも、体質とかありますのら(ρ_-)ノまぁおいらは太りやすく、やせやすいのれすが、年をとるたびにやせにくい体になってしまってきているのら(/_\;)
まぁ、こりは、新陳代謝が若いころより落ちているからなんれしょうけどね( ̄▽ ̄;)アハッ

だらしない「体」は間違いないれす(/_\;)おいらのまわりの女性陣は、がっちり系が好みらしいのれ、なんとか救われていますのら(*´ο`*)=3

プロフィール

「いいおっさんになってしまった」
何シテル?   10/05 21:52
一昨年FN2を不慮の事故で全損のなり悲しいお別れをしました。新たにFK8に出会いました。これからよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Semi Bucket Seat MS-Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/25 02:44:08
10月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 15:22:45
ぼうびろく+α 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 12:49:08

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
10年ぶりのタイプRれつ(・∀・)ニヤニヤ DC2の時ほどのスパルタンな感じはなくな ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
学生時代からの夢れつた(*´д`*)アンアンMRさいこーれつ(*´Д`*)ハァハァあとは ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ようやくフィットユーザーになりました(ノ´∀`*)
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
HSV&キャンギャル
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation