• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

熊本王座決定戦 ~最終戦~

熊本王座決定戦 ~最終戦~ こんばんは^^

今日は、セキアに王座決定戦を見に行ってました♪

残念なことに今年でセキアがなくなるので最終戦です(泣)

父は人の車の内装ばーっか見てました・・・ その姿をたかしさんと盗撮しようとしましたが失敗><

着いてすぐ発見したのですがなにやら珍しいマシンを発見しました♪



あんれま~、KPじゃなかですか!

ここら辺の車はオッサン達が詳しそうですね(笑)

サビて穴空いてるのがチャームポイントですね♪

それと、みん友さんも発見しました♪



先頭に並んでる白黒パンダがみん友さんです♪

エキスパートクラスで勝ち進んでましたね^^ お疲れ様でした><

父がジロジロ一生懸命見てたのでみん友さんと目があったそうですm(-_-)m

話しかけられずにいたそうです爆笑 声かけてやってください(笑)

えっと、では軽く結果発表的なのいきますか(笑)

エキスパートクラスの優勝マシンはそれはそれはすごいマシンでしたよ^^ 





リアとか半端ないw|;゚ロ゚|w 今時D1GTウイングな感じですね><

1コーナーの土手を乗り上げた為タイヤのビードがホイールから外れて、すっ飛んでくる瞬間を撮ることができました★



この後、タイヤ交換を済ませトーナメントを勝ち進み見事優勝★

おめでとうございます♪

次は、スーパークラス優勝者は MAX T中さん!

残念ながら写真撮りそこねました>< 本当に申し訳ない><

最後にサービスショットといきますか♪



人生で初めてたかしさんの私服姿見ました(笑)

たかしさん盗撮させていただきました^^

あ!撮ったの俺じゃないっすです(汗) だから僕を責めないでください(汗)


・・・んならほいさと今日は楽しい1日でした★ 
ブログ一覧 | セキアサーキット | 日記
Posted at 2012/05/20 20:51:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨、夕方以降は豪雨らしい(新た ...
らんさまさん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

祝・みんカラ歴9年!
青い弾丸の時遊人さん

私のビールは!
アンバーシャダイさん

海辺を散策... ミスチル「永遠」 ...
晴耕雨読さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 22:53
おつでした!!

皆すげーですな~

あつし君も今から練習すれば二十歳になる頃にはドリフトマスターになれるでしょう。


オラ盗撮されとるし!!
お父ちゃんを盗撮しようとした罰でしょうか・・・

僕の私服は年に3回しか見れません。

ニスモの限定車より稀少です!
トヨタ2000GTを生で見る感じです(笑)
コメントへの返答
2012年5月24日 22:50
返信遅くなってすみません(-_-;)

スーパークラスの決勝でT中さんの先振りはすごかったですね~★

この王座決定戦にでることが1つの夢だったんですが残念ながらセキアと一緒に今年が最後ですね><

いやぁ~、今回はたかしさんの超貴重な私服の写真撮れてうれしい限りですばい^^


プロフィール

「リモコンジョグさんのマフラー、タイヤ交換 http://cvw.jp/b/1157676/35493969/
何シテル?   04/19 21:27
車をこよいなく愛す学生です。 某工業専門学校の自動車整備工学科に通っております。 高2からモータースポーツ活動しております! 今はドリフトを中心に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

se★kiさんの日産 180SX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 20:33:32
S14タービン、エキマニ装着に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 00:34:09

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
~主な仕様~ SR20DET(s13用 二基目)好調です S14タービン(ブースト0. ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation