• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月09日

梅とツナ

梅とツナ んで、食事。

前から気になっていた「梅ツナサンド」を。
ツナにカリカリ梅が細かくして混ぜてあります。
言われないと気がつかない位自然に入ってました。

ツナサンド好きですが、こういうのも良いな~
自分だと、ツナ缶にバジルやオレガノの粉末を混ぜてますが、ツナって色々合うのかも・・・?
今度試してみようっと。

ここで結構お腹イパーイ!になってます。
が、疲れの為店をすぐに出ずにダラダラ・・・
美味しいコーヒーを頂いてると癒されます。(2杯分あるので)
食器はウェッジウッドだし♪

そうして小腹が空き・・・
右手を挙げてしまった。w
ブログ一覧 | はむはむ | 日記
Posted at 2009/06/10 00:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

おはようございます🙋‍♂️
いざいこさん

グランデパンダ
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年6月10日 18:07
梅とツナって初めて聞きました。
なるほど・・・今度自分でも。

あげてしまった右手がきになります(笑)
コメントへの返答
2009年6月10日 21:50
料理のアレンジって、いつの間にか単調化してて。
たまにハッとさせられます。
手をあげたのはタクシーを呼ぶため…
冗談です~w
2009年6月10日 22:01
綱三度w食えません
てか昔飼っていたネコ餌を連想するからツナダメなのかもw
コメントへの返答
2009年6月11日 3:47
昔飼っていたネコ餌を連想する・・・?
ネコじゃなくて良かった~
にゃんこと一緒お嫌いですか?

プロフィール

「今日は富士スピードウェイ。明日は筑波サーキット。ううむ。。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   05/25 19:07
車が大好きで、ビートでジプシーするのが楽しくてたまりません♪ オフ会は車種関係なく参加させて頂いてます。 お誘いも大歓迎♪ さて。 21年半...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ラビット駒形店にて「コレ下さい!」と言ってみました。 中古車ですが、極上車だと思います。
ホンダ ビート ホンダ ビート
相方の車。ジムカーナ使用で、ちょっと目立ちます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
姉の車。また赤?
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
義父の車。 10万キロを突破したグランディスから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation