• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月10日

あげた右手

あげた右手 タクシーを止めるには右手をあげます。
それはオイラが右利きだから?

いつか、「スタッフ~スタッフ~」
と呼んでみたい気もするが、ここは静かな珈琲店。
声をあげるのは勇気がいります。

んで、右手をあげる事に。

「追加したいんだお~」
「ういうい」
「とまとまシフォンくれだお~」
「ういうい」
「せっとこーしーはキリマンジャロで、ジャロって何ジャロ?」

と言ったかどうかは別にして。
トマトシフォンケーキを頂きました。

野菜のケーキって流行りなのかな?
固定観念の強いオイラはドキドキしながら食べてみましたが、普通に美味しかったです~
さすが彼女の店。
やるにゃあ・・・

そうして2時間もマターリ!して店を後にしたのです。
帰り渋滞が無いのは当然ですね。w
ブログ一覧 | はむはむ | 日記
Posted at 2009/06/11 04:02:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2009年6月11日 9:08
別の所で瓜系のシフォン食べた事あるのですが・・・ぐふっ(涙)

次は大正風な建物の所ご案内しましょうか~?
こちらはデザートメニュー多めです。
コメントへの返答
2009年6月12日 1:14
瓜系!(・ω・ノ)ノ
きゅうりとかズッキーニとか冬瓜とかナスですね・・・
ううむ。

普通に美味しい所きぼんぬ・・・
つかお体大丈夫ですか~?
2009年6月11日 23:09
うん♪
いーーーーっつも静かな珈琲店 ^^;

ゆったりしたシート&テーブルと全体的雰囲気が長居させられてしまう今日この頃です(汗)
コメントへの返答
2009年6月12日 1:16
あまりに静かでついつい小声になってます。
クラシックが流れる優雅なお店って良いですね~♪

気がついたら2時間も・・・汗汗汗

プロフィール

「今日は富士スピードウェイ。明日は筑波サーキット。ううむ。。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   05/25 19:07
車が大好きで、ビートでジプシーするのが楽しくてたまりません♪ オフ会は車種関係なく参加させて頂いてます。 お誘いも大歓迎♪ さて。 21年半...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ラビット駒形店にて「コレ下さい!」と言ってみました。 中古車ですが、極上車だと思います。
ホンダ ビート ホンダ ビート
相方の車。ジムカーナ使用で、ちょっと目立ちます。
ホンダ フィット ホンダ フィット
姉の車。また赤?
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
義父の車。 10万キロを突破したグランディスから乗り換えです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation