FD以来23年ぶりにマツダに戻ってきました
RFは登場以来ずっと気になっていましたが21年末の年次改良でシートとKPCがとても良かったので契約しました。
テラコッタセレクションはブラチナクォーツとの雰囲気もよかったのですが、私自身はソウルレッドとの組み合わせにとても惹かれました
排ガス規制フェーズ3発動前の純ガソリンエンジン6MT車
大切に乗っていきたいと思います
今度こそは大人しく乗る…予定w
2023/10/11現在
フロントスポイラー:MAZDASPEED
サイドスカート: MAZDASPEED
リアスポイラー: MAZDASPEED
リアマッドフラップ:純正
リアアンダー:Auto Exe
リアサイドカウル:Auto Exe
マフラー:Auto Exe
ホイール:BBS RF(RF531)
ブレーキ:brembo(純正オプション)
ホイールナット:BBS
車高調:Auto Exe KIJIMASPEC+アッパーマウントブッシュ
スタビリンク:Auto Exe
アンテナ:村上モータース
タワーバー:RS/NR-A純正
インテークパイプ:I.L.MOTORSPORT
マフラー:Auto Exe センターデュアル+リアアンダーパネル
その他補強:ND純正メンバーブレース
Nielex マスターシリンダーガゼット
FウインカーF/R:IPF 501WB(T20)
Sウインカー:I.L.MOTORSPORT+Carmate BW128(T10)
テールランプ:VALENTI JEWEL LED TAIL LAMP REVO
ウインカーユニット:BORDO Winker After Glow Unit+自作カプラーオンハーネス
アクセサリーランプ:(純正オプション)
ブルーミラー:(純正オプション)
コーティング:ピカピカレインアルティメット+スリックタッチ
メーター:RS Products
ステアリング:Auto Exe(限定グレーステッチ)
シフトノブ:Auto Exe(限定グレーステッチ)+純正シフトパターン
アルミペダル:純正オプション
フロアマット:純正(プレミアム)
サイドプロテクトマット:FJCRAFT
スタート・ストップボタン:青天井研究所
ツイーターリング:青天井研究所
リアコンソールトレー:NAモータース
ベゼルブロッカー:RSREFINE
メーターインナーフード:AXIS-PARTS