• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2015 謹賀新年

2015 謹賀新年 皆様、新年あけましておめでとうこざいます。

旧年中はネット上、また、各地のオフ会でのリアルなお付き合いで大変お世話になりました。

本年も変わらぬお付き合い、御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

なにか新年を迎えるに当たりかっこいい事を書こうと考えたものの、実家にて酔っ払った状況では何も浮かばず。

一年の計は元旦にあり。
恐らく今年もいい加減なおやぢのままと思います。
どうか呆れずに生暖かく見守っていただけますようお願いしますね(^◇^;)

平成27年 元旦 越後のおやぢ
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2015/01/01 00:00:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカピカランド綱島にたくさんイイね ...
morrisgreen55さん

三者会談
バーバンさん

ミラー番GET♪
TAKU1223さん

3日連続で昼からゴロゴロ⚡️鳴りゆ ...
S4アンクルさん

🍽️グルメモ-1,063- Cu ...
桃乃木權士さん

ルノースポールでミーティング❗️
Takeyuuさん

この記事へのコメント

2015年1月1日 0:01
おめ〜♪

皆さん、今年もよろちく!
コメントへの返答
2015年1月1日 10:02
あけましておめでとうございます。

>皆さん、今年もよろちく!

G3たん、ここ公共の掲示板ぢゃないから。
迷子になってる?(笑)

なにはともあれ昨年はいっぱい絡めてうれしかったです。
弥彦で寝床をともにしたのはなによりの思い出の宝になりました。
今年もどうぞよろチクビお願いします。

でも、心は売っても体は売らないわよ^^←普通逆?(笑)
2015年1月1日 0:04
明けましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になりました。。。

今年もお会いできる事を楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年1月1日 10:05
あけましておめでとうございます、
こちらこそ旧年中はお世話になりました^^

いやあ、小悪魔ちゃんて会えば会うほどその人の良さが伝わってくるので、もっともっと小悪魔ちゃんを知りたいです。

パンツの中身まで知りたいとは言わないので今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
2015年1月1日 0:06
お〜や〜ぢぃ〜さぁん ヽ(〃∀〃)ノ

明けまして、おめでとうございまぁすっ
m(_ _)m

今年も、色エロご迷惑お掛けしますが……、また弄りの真髄を是非ご教授くださぁい☆

(P.S また楽しいお酒…皆さんで呑みましょ〜☆)

(。ゝ∀・)b
コメントへの返答
2015年1月1日 15:53
さ~か~な~く~ん(*^_^*)

明けましておめでとうございます。

昨年青森までいってその距離の半端なさを知り、さかなくんが弥彦や茨城に遠征してくる凄さを知りました。
そうして会いに来てくれるさかなくんに感謝と尊敬の意を表します。

今年は音速の貴公子からさらに光速の貴公子へ進化汁のかな^^
ただ事故だけは気をつけてね。

今年もよろしく。
機会がありましたらまた呑もうね^^
2015年1月1日 0:08
あけましておめでとうございます(^^♪

あれから1年か…あっという間でした(笑)
今年も宜しくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2015年1月1日 10:16
あけましておめでとうございます。

昨年は、へぎそばやRYOちゃんお膝元に蕎麦を食べに行ったためか、RYOちゃん=蕎麦というイメージをもつようになりました(笑)

弥彦にも二回来てくれて、ダンディににこにこしている姿をいつもかっこいいなと思ってみております。

自分も今年はおちゃらけおやぢのイメージを払しょくしてダンディおやぢを目指そうかな。

まずは髭伸ばそーか(笑)

今年もいろいろあところで会えると思います。
どうぞよろしくお願いいたします^^
2015年1月1日 0:09
明けましておめでとうございます♪

今年もぐだぐだにゆる~い感じで変わらずよろしくお願いしますです(≧∇≦)

コメントへの返答
2015年1月1日 10:21
しのさーん、明けましておめでとうございます^

ぐだぐだ桶!ゆるいの桶!
おなかの緩いのはだめだけど、気楽にお会いできる友達って大事でーす^^

今年も長距離通勤継続の可能性大と聞きましたが、CX-5、パンデミネオ号使い分けで気分転換いて頑張ってください。

うちも娘二人が独り暮らしを始めて家は嫁様と二人っきりになったので、仲良しなしのさんご夫婦をみならって嫁様孝行をしたいと思います

今年もどうぞよろしくお願いします^^
2015年1月1日 0:11
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
昨年はお世話になりましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年1月1日 15:56
みるくさーん、あけましておめでとうございます。
昨年は大阪でお会いできてうれしかったです。
それと自分のくだらないブログやナニシテルにこまめにイイネをいただきほんとうありがとうございます。

自分は瀬戸内の海が大好きなので近い将来中国四国地方にまた行きたいと考えています。
距離的にはかなり遠いですが、車を通じて日本全国にできたお友達を訪ねる旅ができたらいいなー。

まずは、東京昼サロで再会できるので凄く楽しみにしていますよ^^

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2015年1月1日 0:13
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
昨年はCX-5漬けの一年だった気がします。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年1月1日 14:26
しげさん、新年明けましておめでとうございます。
しげさんのいつもニコニコしているお人柄にいつも癒やされているおやぢです。

自分では納得していなかったオーディオが昨年末にKODくんから調整してもらったらあら不思議、まったく別物のようになって、オーディオ道の奥深さをあらためて知りました。

昨年後半は、開けてはならないパンドラの箱としていたオーディオ底なし沼ですが、一歩前に進んだことでまた沼に浸かりそうなヤな予感がしています(笑)

今年もオフ会でお会いすることがあると思います。
その時は、またオーディオの音の聞き比べさせてね。
どうぞ宜しく遊んでやってください^^
2015年1月1日 0:14
あけましておめでとうございます(^_^)
甲信オフぶりですが、またお会い出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年1月1日 14:31
ちくさん、あけましておめでとうございます。

甲信オフ会ではお世話になりました。

ちくさんのお膝元の山梨は、ほったらかし温泉という大好きな場所があるし、オフ会が開催されれば是非また行きたいと思っています。

また関東にもちょくちょくと行っているので機会があればまたお会いしてゆっくりとお話できたらいいですね^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 0:17
皆様、明けましておめでとうございます~(^-^)/
今年も宜しくお願いします( ロ_ロ)ゞ

って、このブログをあけおめことよろ掲示板として使っちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2015年1月1日 14:39
かつヒィ~ちゃん、明けましておめでとうございます。

もう既にフリー掲示板のようになってますがね(笑)

今年は静岡に行きたいと思いつつ、なかなか実現しないで終わってしまいました。
テレビの旅番組を観ていると海鮮が凄く美味しそーだし、温暖な気候が若くない体に優しそーだし今年は是非行ってみようと思っています。

静メンメンバーさんには弥彦でお会いした方たちがたくさんおられるし、皆さんで呑めたら最高ですね。

今年もどーぞ、宜しくお願いいたします^^
2015年1月1日 0:22
(p。・∀・q)☆。.:*あけおめェェ*:.。☆(p・∀・。q)
コメントへの返答
2015年1月1日 14:43
オメ開けコト喜←やらしー感じ(笑)

昨年は色々と会う機会があって、絡んでくれてありがとうね。
月夜ノ君世代は、車いぢりと嫁様いぢりと子育てを両立させるのが大変だと思うけど、頑張って素晴らしい1年にしてください。

今年もあちらこちらで遊びましょう。
ドゾヨロシコ^^
2015年1月1日 0:25
あけましておめでとうござい鼠(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年は実際にお会いできたりと、大変お世話になりました!!
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年1月1日 14:53
あけましておめでとうございます!

一昨年の4月に納車されたころ、ダムドプロテクターを装着している方は殆どいなくて、北海道に見つけてお友達登録させていただいたのがついこの前のようです。

その時は地面の繋がっていない北海道だし、お会いすることはかなわぬ夢と思っていました。
それが弥彦オフ会に良い意味でまさかの参加をいただき、青森でもお会いできて昨年はとても素敵な年になりました。

今年もまたどこかでお会いしたいですね。
そのときは是非、可愛い奥様も一緒に^^

本年もどうぞ宜しくお願いします♪
2015年1月1日 0:49
明けましておめでとうございます
今年はおやぢさんとオフ会で
もっと沢山濃密に絡める機会が
巡って来るとイイなぁと思って
まーす♪←我ながらキモいな(笑)


兎にも角にも
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年1月1日 14:56
げーのっちんちんさん新年明けましておめでとーございます。

山形オフ会でお会いして、宮城にはこんな面白いおっさんがいるんだと感動させていただきました(笑)
なかなか休みが合わないようですが、なんとか都合をつけてまた呑みましょ^^

今年はどうぞ宜しくお願いしまーす。
2015年1月1日 1:02
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m

いつものおやぢさんが一番です\(^^)/
コメントへの返答
2015年1月1日 15:00
FLHくん、明けましておめでとうございます。
昨年末の忘年会楽しかったねー。
今年も春と暮れ、場合によっては栃木餃子オフ会もやりましょう。

車は変わっても一声かけてくれれば遊びにいくからね^^

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 5:06
明けましておめでとうございます。

昨年の弥彦オフはとても良い思い出になりました。またオフ会でお会いできるのを楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年1月1日 15:05
KCさん、あけましておめでとうございます。
5月の弥彦オフ会では遠路はるばる来ていただきありがとうございました。
何もおもてなしできなかったのが心残りですが、楽しんでいただけたようで良かったです。

また、なにかしら投稿すると、いつもイイネをいただいていて、それを見ると、ああ、気にして見ていてくれているんだと嬉しくなります。

静岡はとても素敵なところと憧れを持っていますので、そのうち遊びに行きますから是非絡んでやって下さい。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
2015年1月1日 5:27
明けましておめでとうございます

甲信とターンパイクの2回、お会いできたおやじさま…

そのおおらかキャラはこうなりたい憧れ…


そして、憧れと言えば、夢の弥彦オフ!
どうもワシも我が家では参加が難しい…

いつの日か!←


相変わらずアレなじぶんですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします
(〃艸〃)
コメントへの返答
2015年1月1日 15:11
赤乗りさーん、明けましておめでとうございます。

何をおっしゃいますやら。
おおらかキャラでは赤乗りさんの右に出る方はいないでしょ。
誰とも仲良くできるからこそ、漫画で大勢のみん友キャラが描けるのだと思っていつも尊敬の念を持って見ています。
(+巨乳キャラへのスケベ心:笑)

赤乗りさんがこちらに来るのが厳しいなら自分が伺いますよ。
本年も是非是非宜しくお願いいたします^^
2015年1月1日 6:03
あけおめ~ ことよろ~(^皿^)

今年も軽~くいきましょう(^_^)v
コメントへの返答
2015年1月1日 15:15
ばんちょー、新年明けましておめでとうございます&おひけーなすって(笑)

そうそう、いい加減という意味ではなく、みんカラ上でのお付き合いって、疑心暗鬼にならず、相手を信じてつきあうことが一番大事ですよね。
その辺は、ばんちょー、真っ直ぐだし、カーブがあっても直進して事故っちゃうよーな人だから(笑)、自分も安心してお付き合いをさせていただいてますよー。

今年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
2015年1月1日 7:15
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^_^)
弥彦第三回を期待していまツ
コメントへの返答
2015年1月1日 15:26
武蔵のおやじさん、明けましておめでとうございます。

>弥彦第三回を期待していまツ


新年早々にプレッシャーかけますねー(笑)

弥彦は狭いとこだし、2回もオフ会をすると観るトコなくなっちゃうからね。
なので、第三回は自分の中ではフィフティ・フィフティの真央ちゃん状態。
真央ちゃんが復帰したら第三回を企画するってことでどーでしょう?(爆)

冗談はさておき、そういうご要望が多くあれば検討しまつ^^

今年もあちこちに遠征する予定ですので、どこかでお会いしたら宜しく絡んでやってくださーい ^^
2015年1月1日 7:34
あけましておめでとうございます(^^)/
自分も元旦はどう過ごすか決まっていませんが、初詣には行きたいです。
コメントへの返答
2015年1月1日 15:30
カモメちゃーん、新年明けましておめでとうございます。
元旦は初詣デートぢゃないの^^

今年はカモメちゃんの新生活の始まる年ですね。
カモメが飛んだーカモメが飛んだー(byワタナベマチコ)的に公私ともに飛躍されることを祈念しております。

吉田の友達の所に遊びに来るようでしたら、一報くださいね。
時間が合えば飛んでいきます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 8:18
あけましておめでとうございます(^^)

昨年は秋の弥彦に参加できず残念無念・・・

今年もヨロシコシコお願いします(元旦からシモ?)
コメントへの返答
2015年1月1日 15:35
会長、明けましておめでとうございます。
旧年中は、オフ会の差し入れ等、たくさんいただいてありがとございました。
また、北陸オフ会も日帰りになっちゃったけど楽しませていただきました^^

あっそうそう紅白歌合戦、明菜ちゃん出演したねー。
ゴシップ週刊誌では、痩せて妖怪のような人相になっているとか書いてあって心配していましたが、若いときと同じような笑顔がかいま見れて、それと昔ながらの歌声が聞けて良かったです。
少し緊張していた感じはしたけど、本格復帰したら昔のように堂々と唄ってくれるかな。
楽しみだねー^^

と、話は脱線しましたが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
2015年1月1日 8:24
もう呆れております(笑)
今年も宜しくお願い致します😊
コメントへの返答
2015年1月1日 15:38
1きちゃん、明けましておめでとうございます。

>もう呆れております(笑)

まださじは投げてないよね?ねっ?(笑)

どうもネットでは、本来の持ち味である爽やかさが伝えきれない様で、誤解を招いているよーですね(しらじら)

てきとーおやぢですが、さじを投げずに宜しくお願いいたします^^
2015年1月1日 8:42
今年もヨロシコですです。

呑みにイキマツ
コメントへの返答
2015年1月1日 15:41
しょごさん、新年あけましておめでとうございます。

忘年会は、都合の良い日にセットできなくてすみませんでした。
でもね、HR-V仲間は、現役もOBもまだまだ元気でしたよ。

この繋がりは消えることは無いので機会をつくってまた呑みましょう。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 8:59
明けましておめでとうございます。

昨年は一度きりでしたが、また今年も
機会がありましたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月1日 15:44
コタさん、明けましておめでとうございます。
なかなかすれ違いが多くてお会いできなかったですが、GWに会えて嬉しかったですよ。
ただ、お互いにHR-Vを降りたあとだったのは残念でしたね。

今年も春と暮れに集まることを確認してきましたので、再会できると思います。

本年もどうぞ宜しくお願いします。
2015年1月1日 11:06
あけましておめでとう御座います!

また新潟ドライブ行った際は柔らかいへぎそば食べましょうね~(笑)
コメントへの返答
2015年1月1日 16:42
kacha_69ちゃん、明けましておめでとうございます。

去年は下道王だったねー。
昨年の暮れ、埼玉に行ったときは半分下道で走ったけど、年寄りには拷問のようで、69ちゃんてもしかしてM?と妙に納得して走ってました(笑)

あの時食べたへぎ蕎麦は、あきらかにゆで方失敗でのびてたの。
本当は、アゴが疲れるほど、こりこりしてるんだよ。
ホンモノ食べに股おいでー^^

本年もどうぞお付き合いのほど宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 11:14
明けましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2015年1月1日 16:20
明けましておめでとうございます。
昨年はお会いできませんでしたが、ブログ等でご活躍は見させていただいております^^

新潟で仲良くさせていただいているみん友プリウスα乗りのsealine402さんは共通の友人になるのかな。
そのうちつるんで遠征なんてこともあるかもです。

本年も宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 11:33
本年も老人介護ヨロシク願います

以上の理由で接点少ないが・・以下省略
コメントへの返答
2015年1月1日 16:23
時代おくれさん、明けましておめでとうございます。
まだまだ老けるには早いですよ。
今日、部落の新年会に行ってきましたが、メインで騒いでいるのは皆さん70歳以上の方たち。
自分なんて若造の部類でした(笑)

接点はすくなくても、時折いただくコメントは嬉しい限りです。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 12:01
あけましておめでとうございます

おやぢさんのたくさんの弄りにびっくりしていた昨年。一年早いです
引き続き今年もいろいろと情報提供、交流宜しくお願いします

今年は新潟方面にドライブに行きたいと思っています
コメントへの返答
2015年1月1日 16:26
そうるさん、明けましておめでとうございます。

いやはや、自分のいぢりなんて、出来合ぽーんなものばかりになってますから。
昔は、こつこつと工作をしていましたが、最近は気力、体力、性欲が激減しててダメですね(笑)

そんな朽ちかけたおやぢですが、こりずに遊んでやって下さい。
新潟方面に来られるなら良いところをガイドしますから一報くださいね。

本年も宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 12:33
おやぢさん、あけましておめでとうございます(^0^)/

今日は大阪もかなり寒いですが、そちらは更に寒いんでしょうね(^^;
今年こそ越後の男前に会いたいものです(*゚▽゚)ノ
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

飲み過ぎ注意で(笑)
コメントへの返答
2015年1月1日 16:29
yossyさん、明けましておめでとうございます。

うーん、今年の新潟の冬、意外と暖かい。
(自分の住む地域限定ですが)
それでも大阪に比べると寒いのかな。

今年もあちらおちらに遠征すると思います。
機会があれば是非遊んでやって下さい。

>飲み過ぎ注意で(笑)

りーむー(笑)

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 13:47
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

春までは冬眠生活ですが(笑
コメントへの返答
2015年1月1日 16:32
しろー4さん、奥様、明けましておめでとうございます。

お会いする時はいつもご夫婦一緒ですよね。
うちも仲良し夫婦を見習わないと^^

長野の地震大変でしたね。
少しは落ち着かれたのでしょうか。
今はさらに積雪で大変だと思いますが、そこは仲良し夫婦、家の中で楽しく過ごされていることと想像しています。

暖かくなりましたらまたどこかでお会いしましょう。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 15:42
おやぢSA〜Nっっ、呑み過ぎて

ませんかぁー!??? (^o^)/ 笑

明けましてオメットSANデスぅ!!

本年もどうぞヨロシクですっっ!!

今年もまたお会いしたいデスぅ〜!!

今後も1号機2号機共々ヨロシク

お願い致しますぅ〜♡♡♡ ^o^/
コメントへの返答
2015年1月1日 16:41
BUCHOUSAN♪明けましておめでとうございまーす^^

もう完全できあがってマース。
タイプミスばかりでレスが追いつきませーん。
おまけに19時からまた友人宅で新年会でーす。
嫁様怒ってマース(笑)

昨年は、BUCHOUSANにお会いできて、さらに奥様も一緒に呑むことができて嬉しかったです。
また機会があれば杯を酌み交わしたいですね^^

最近、整備手帳で、BUCHOUSANがCXー5に装着済みのはずのパーツをアップされていて、たとえばステアリングなんか助手席につけるの~?なんて不思議に思っていましたが、2号機導入されていたんですねー。

お仕事の方が相変わらず忙しいようですがお体気をつけて頑張って下さい。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす^^
2015年1月1日 17:40
おやぢさん♪
お世話になります!

あっと言う間に~年越し→新年”
明けましておめでとうございますm(_)m

今年の;お楽しみ弥彦オフは・・回数増やして!
3回を希望シテイマス・(^_^笑)/


コメントへの返答
2015年1月1日 18:15
ホーナーさん、明けましておめでとうございます。

昨年も職人技のイヂリが冴えてましたね。
今年も何をやってくれるか楽しみです。

弥彦年間3回!
うっへー!
弥彦観光協会に幹事お願いしよーかしら(笑)

なにはともあれ、本年も宜しくお願いします(^_^)
2015年1月1日 18:59
明けましておめでとうございます

昨年はみんカラをはじめとして
CX-5のOFFでお世話になりました。

今年も各方面で何卒よろしく
お願い致します。
コメントへの返答
2015年1月2日 0:09
シロナガスさん、明けましておめでとうございます。
昨年は弥彦オフ会での写真撮影などお世話になりました。
山形、青森でもご一緒できて楽しかったです。

シロナガスさんも二台体制でアクティブに活動されていますね^o^
今年も機会があればまたどこかでご一緒しましょう。
本年も宜しくお願いいたします。
2015年1月1日 20:42
明けましておめでとうございます

hiplove全国オフではお世話になりましたm(__)m
優しく面白いおやぢさんでいてくださいね

今年も一年よろしくお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2015年1月2日 0:17
テニーくん、明けましておめでとうございます。

昨年の大阪遠征は、テニー君をはじめ、なかなか会えない中国四国地方の皆さんと会うことができて、行って良かったなーと思っています。

多分、テニーくんの父上様と同世代のぢぢいですが、気持ちだけは今年も若さを維持していこうと思っているので宜しくね(^_^)
サバゲーも興味津々だけど流石に無理かな(笑)

機会があればまたお会いしましょー。
2015年1月1日 23:58
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
新年早々幕張でお会いする事になりそうなので、その際にまた改めてご挨拶したいと思います!
コメントへの返答
2015年1月2日 0:30
緑ちゃーん、明けましておめでとうございます。
昨年末に大黒に来ていたんだねー^o^
埼玉でKOD君から写真を見せてもらって知りました。

昨年後半は中々会う機会が無かったので東京昼サロでの再会楽しみです^o^
ダックスエアロで武装した姿もまだ見ていないのでそれも見たいな。

今年も東京昼サロを皮切りにあちこち遠征すると思いますので、機会があればご一緒しましょー。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
2015年1月2日 17:39
お!

すみませんでした

ここ見逃してました(^O^)/

昨年同様本年、いや本年以降も何卒

よろビーチクお願いします*\(^o^)/*

先ずは幕張のピ◯クサロンからですね

*\(^o^)/*

コメントへの返答
2015年1月2日 17:44
にーさん、明けましておめでとうございまつ。

お江戸のピンサロ楽しみです。
ナンバーワンは、髭の生えたアヒル牧場のU尾根遺産でつね(笑)

今後もどぞよろしくお願いしますー(≧▽≦)
2015年1月5日 1:17
あけましておめでとうございます(^^)/

昨年は、おやぢさんのブログで沢山の癒しを頂きました(*^^*)

なかなか、遠くてオンラインでしかお付き合いができませんが、いつかお逢いできればと思っています。

今年も宜しくお願いします\(^^)/
コメントへの返答
2015年1月5日 7:06
ハルカナパパさん、明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。

自分のはオチャラケブログですから、このおやぢ、またくだらないこと書いてるなー程度に流して下さいませ(笑)
それでも暇つぶし程度にはなると思います(^O^)

新潟からは遠くて、なかなかお会いできない遥か彼方のパパさんですが、オンラインででも仲良くして頂けると嬉しいです。
機会があれはオフラインでもね(≧▽≦)

本年もよろしくお願いします。

プロフィール

「@Rong さん、勢いで400g瞬殺でした(笑)」
何シテル?   08/12 08:53
越後のおや爺です。よろしくお願いします。 ブログタイトルの「もういぢらないってば」は、前々車HR-V、前車CX-5をいぢり倒して散財した反省というよりも、CX...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ポタ電と車中泊仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/14 17:08:24
後部座席の床張り 【車中泊仕様】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/07 20:03:41
ポータブル電源台&収納BOX作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/07 19:59:50

愛車一覧

マツダ CX-8 おや爺号 (マツダ CX-8)
2018.10.25に契約し、2018.12.28に納車しました、 今回は、オーディオは ...
スズキ ワゴンR 嫁号 (スズキ ワゴンR)
R5年7月29日に納車の嫁号。 ベースグレードのFXを上位グレードに負けない装備にするこ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
2025.6.14契約、12月末か翌年正月付近の納車予定です。クロスター2列シート、ハイ ...
スズキ アルト 嫁様号 (スズキ アルト)
嫁様号です。 日本一安い車の乗用では最低グレードのFです。 何もついてないからいぢくり ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation