• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月01日

テンションアゲサゲ

テンションアゲサゲ 18CROWN前期には
ムリと
言われたブツ



皆様の助言にて
あと1本ホースが届くのを待つ
気分アゲアゲの比呂だったが・・・・・

帰宅途中 めちゃ遅い車をパスした
瞬間に悲劇は訪れた。

三脚の上に白く丸い物体を道路わきに見
フルブレーキングしたけど赤灯もった兄さんに
脇道へ誘導されました。

気分
サゲ
サゲ・・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/01 20:57:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

田植えが終わりました(21ha) ...
urutora368さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2012年8月1日 21:25
合唱・・・
オイラも気を付けよう
コメントへの返答
2012年8月1日 21:33
(=゚ω゚)ノ

お友達でしょ 付き合いなさい!
2012年8月1日 22:00
得意のパチンコでも・・・
コメントへの返答
2012年8月1日 23:16
ツキにも見放され元をとるのが
やっとの状態・・・
元では気に食わず・・・
結局負けてまうorz
2012年8月1日 22:12
ありゃりゃ…
お安く終わるバージョン?
お高くついたバージョン?
コメントへの返答
2012年8月1日 23:22
反則金か罰金か
( ○ ´ ー ` ● )どっち?

ギリの19㌔オーバーw

一応 安い部類と考える
2012年8月2日 1:09
心中お察しいたしやす・・・・
コメントへの返答
2012年8月2日 1:34
冷房いれ~の
扇風機の風 身体に当て~の
       で
お腹もゲ ゲ ゲ になりますた
2012年8月2日 4:28
19㌔オーバー?

誰が見ても比呂の体型は標準から20㌔以上はオーバーしてると思うが・・・

ジェネレーターの走行テスト中ならもっと笑えた
      ;`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!
コメントへの返答
2012年8月2日 7:02
だれがウエイトの話をしとるかぁ!

ブレーキ踏まなかったら相当ヤバかったぜ。

テスト中で動画記録中ならネタに

なったのにぃ・・・ワイルドだろぉ!
2012年8月2日 7:17
(-人-)チーン
昨日とおちゃんも危うく!?…
レーダーのおかげで、助かったぁ!

ブツは、かなり気になります[壁]_-)
前期2.5は大丈夫なんだべか?
コメントへの返答
2012年8月2日 7:27
ちっ!助かったのか・・・

レーダー全然役にたたんだわ

ブツの件 前期は純正に合わせて
レクサス部品をぶった切る必要が
あります。
興味があれば比呂が成功の暁には
メール頂戴♪
2012年8月2日 8:24
…orz

まあ、車を乗っていれば必ずあることです♪
`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

僕は後期の2.5L、どうやらポン付けできるようです(・∀・)ニヤニヤ
どうです?羨ましいですか??(・∀・)ニヤニヤ
`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
だいぶ前に発注しようと思いましたがDに行くだけ行ってやっぱり辞めました(爆)

コメントへの返答
2012年8月2日 8:47
そうですね。反則金で済んだってことで

不幸中の幸いです。

げっ・・・後期だったのか

もうすぐ付くと思われ動画をUPしてや

るからその気になりなさい
2012年8月2日 8:38
( ゚,_・・゚)ブブブッ 。。。

コメントへの返答
2012年8月2日 8:50
┐(´ー`)┌

笑える人生でしょ お手上げw
2012年8月2日 10:09
捕獲されたんですかぁ(゜゜;)\(- -;)
あらら。。。

ブツ付いたらもっと危険でわ?

力作楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012年8月2日 10:52
低速で2速で楽しむか・・・

ムリだろうなぁ

笛の部分からピ―――って

鳴ればネタになるんだけどなぁw
2012年8月2日 13:36
大型乗っているときに20オーバーでもwww

赤い旗は振られませんwwwwwwwwwwww

僕も気をつけよwww
コメントへの返答
2012年8月2日 15:06
なんで?止めようとするもんなら

しん に ヒカレてしもうから?

ぶはは
2012年8月2日 17:50
ぷっぷっぷっ・・・

運が悪かったとあきらめるしかないですね

罰金でスロとか部品代とかでたのにwww
コメントへの返答
2012年8月3日 16:17
取り締まりって県内の数箇所でしか

行ってないハズなのに当たるとは・・・

サマージャンボ買っておくべきだったわ

残念~!

プロフィール

「@ZERO‐Zeas お疲れ様でした。たのしかったよ。」
何シテル?   04/04 23:19
お酒だーい好き。 車もだーだーい好きな比呂です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CROWNのDNA 
カテゴリ:動画
2010/04/17 19:37:29
 
桜道 
カテゴリ:動画
2010/04/12 10:19:37
 
2010春 
カテゴリ:動画
2010/03/11 14:57:23
 

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
☆エンジン☆ 型 式 : 3GR-FSE 種 類 : ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation