• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月26日

秋の撮り納め(^^)

天気予報から今日を逃すとしばらく撮影できなさそうなので、兼六園に行ってみました。


兼六駐車場は24時間営業で使いやすいです(^^)




定番の向き以外からのことじ灯篭






紅葉は今が見頃だと思いました。


右の橋の違和感よw


場所によってはまだ紅葉がこれからといった感じでした。


サヨナラ今年ノ秋

早朝無料開園も現地民の方にはメジャーなようで、ランナーの方とかが結構多く、人の映り込みも気になるので、もうぼちぼち兼六園の撮影は卒業しようと思います(肖像権とか面倒なのでブログは人が写ってない写真のみチョイスw)。

あと、こういう有名処で写真を撮ると、有名さにすがって写真を撮っているだけで、腕自体を磨かないと写真自体の価値みたいなものはないのだと改めて思ったので、まだまだ写真ライフの先は長そうです(´ω`)

具体的に、皆と同じ材料でも、光などの周辺環境を使ったりして差別化みたいなのが必要になりそうです。あくまでも趣味の範囲内ですがw

実は仕事にも同じ事が言えますね。上に行くつもりはないですが、上に行く人は皆色々工夫してるような気がします🤔
ブログ一覧 | 風景 | 日記
Posted at 2023/11/26 10:54:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉ドライブメイン!
よーへー!!さん

もみじ湖で撮影
とれびん細谷さん

内子の竜王公園に紅葉を見に行く。
うっちー@平凡な日常さん

紅葉見に行こうよう♪Part2
さわやか営業マンさん

5月の涼景 ~ 古き神社を訪ねて ~
Hyper MWSさん

紅葉で混む時期に(朝練 日光方面)
norio220さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「珍しいこともあるもんだ」
何シテル?   04/28 16:00
簡単な作業しかできませんが、今後少しずつDIYの幅が広がれば良いと思ってます(^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル プレオプラス スバル プレオプラス
2022年6月11日 ディーラーにて新車契約し、9月3日に納車となりました。 コスト1 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
雪に強くいいクルマでしたが、軽自動車に乗り換えることにしたため、11.6万kmでお別れと ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
知人の元へ旅立ちました。 今後の活躍に期待(^^)
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
恐山遠征など、いろいろ活躍してくれました。 お疲れ様でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation