• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月21日

自己満足

自己満足  おはようございますヾ(´▽`*)ゝ

 皆さん!!
 “ヘッダー画像”見えてますか?

 こんな18禁画像が見えた貴方は罪です(爆)

 って今も見えてなかったらどうしよう・・・(;´▽` 
 
 
 にしても・・・
  私のPC音痴が大炸裂したようで・・・
   大変失礼しましたm( __ __ )m
 
 昨年から弄り始めて、自分なりに満足していましたが・・・
  本当に自分だけ見て、満足してました(爆)
   これが本当の“自己満足”!!((▽\*)≡(*/▽))ハズカシ

  
 さぁ~明日はいよいよ“オフ会”ですね!!
  最後のひと踏ん張りです!!
  
   あっ!トイレ行こう・・・(爆)┏(∴`ω´∴)┛
ブログ一覧 | IN THE LIFE | 日記
Posted at 2006/04/21 06:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2006年4月21日 6:51
ほえ?明日はオフ会なの?
え?どこで?

ヘッダーってなぁ~に?ww
コメントへの返答
2006年4月21日 19:53
か、かずさん!!まずいっすよ~、それじゃ私よりPC音痴ですよ~(;^^

って私はワード・エクセルが人並みに出来るだけで何も出来ませんが・・・(汗)

って明日はFUGAのオフ会です
2006年4月21日 6:57
ヘッダー@_@;;
見えないよ~~~~~~~~@_@;;

うそ、今度はちゃんと見えてます^^;;
コメントへの返答
2006年4月21日 19:53
おかしいなぁ~

やっぱ海外では見れないのかぁ~・・・

って・・・

ネット復旧したんでしょうか??
2006年4月21日 8:08
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

[壁]д・)Ξスッ見えてるよ!
(*´Д`*)ばっちり見させていただきましたよww
ステキですww
コメントへの返答
2006年4月21日 19:55
こんばんわぁ~

まだ自宅以外でのPCで見てないので、何だか不安ですが・・・
どうもちゃんと見えているということで・・・何だかホッとしましたぁ~

さぁ~風呂はいって寝るか・・・
2006年4月21日 8:10
18禁っつうより放送禁止!?思惑通り吊られてしまいました(爆)

そう言えば御大がまた木更津爆走らしいですが、華月ちゃんもご一緒かな??そろそろCPU、、、
コメントへの返答
2006年4月21日 19:58
こんばんわぁ~

一つ人より力持ちぃ~♪

っていなかっぺの私も木更津へ行って、こちょこちょっと弄ってきますよ♪

生まれて初めての作業なんでワクワクです
2006年4月21日 8:18
うはっ。18禁画像に釣られてもうた(^^ゞ
自分ほとんど携帯のブラウザからなので、ヘッダー見れないです。今度家のパソコンからもチェックしますね。
コメントへの返答
2006年4月21日 19:59
こんばんわぁ~

本当に18禁画像をリンクさせたらカービューさんからお叱りを頂きそうなので・・・笑いに走らせて頂きました(;^^

でもこの人を見ると・・・いなかっぺ大将が頭に・・・
2006年4月21日 10:08
(ノ゚ο゚)ノ オォォォォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オォォォォォォ-

いいのこんな過激な画像・・・・・

コメントへの返答
2006年4月21日 20:02
珍島物語でも唄ってあげましょうか?(笑)

そういえば・・・一時期魔除け扱いされていましたけど・・・何だか可哀想と言いますか・・・失礼と言いますか・・・

人のこと言えないかもしれませんが・・・(;^^
2006年4月21日 10:52
きれいなヘッダーですねぇ(^^♪
うんうん、華月っちゃんは写真のセンス良いね♪

明日は楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2006年4月21日 20:06
どうも伊豆沖では地震が多発しているようで、震度5弱の地震が近いうちに・・・という見方もあるそうです。

その前に早くFUGAと脱出して、北の国で戯れてくださいね♪

って北海道の道路で走らせたぁ~~~~い!!
2006年4月21日 12:42
カッコいい、ヘッダの写真ですね。
僕は、いまだに、その辺を全くいじってませんので、シンプルなままです。
コメントへの返答
2006年4月21日 20:08
こんばんわぁ~

ちとビックリしたんですが・・・
今回のオフ、よっしぃさんも来られるんですね!!

ということは約8ヶ月ぶりくらいですかぁ~

道中お気をつけてくださいねぇ~特にパンダ!!
2006年4月21日 13:03
なかなかよく出来てますね~。

明日は長野県警に御用にならないよう
にきてください。(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月21日 20:09
大丈夫です!!

先程ちょこっと車を走らせただけで、フロントに無数の自殺志願者がべっとりとくっついていたので・・・ゆっくりそちらへ向かいます。

なのでそろそろお風呂に入って、良い子は寝ようかなぁ・・・
2006年4月21日 14:21
腹ヘッダー? ジョーク、ジョーク。
見えてます。間違いなく見えてます。

18禁画像、いなかっぺ大将のテーマが流れています。
コメントへの返答
2006年4月21日 20:12
一つ 人より力持ちぃ~ 二つ 故郷あとにして~

ってかぁ~(笑)

こんばんわぁ!!

天童さん=いなかっぺ大将のイメージが強すぎます(;^^

ってなんで私が知ってるんだろう・・・
2006年4月21日 15:14
見えました♪
寺院とFUGA良いですね!!

「風雅」です(^_^;)
コメントへの返答
2006年4月21日 20:16
こんばんわぁ~

野望を言えば・・・
銀閣寺の庭園に車を置いて撮影したいのですが・・・
あと南禅寺や高台寺とかもいいんですよ~(><

って罰当たりなことでしたね(;^^
2006年4月21日 17:11
みえまちた。

かっちょえ~。
コメントへの返答
2006年4月21日 20:17
こんばんわぁ~

ありがとうございます!!
でもまだまだデジカメの機能をフルに活用できていないので・・・もっともっと上越製デジカメの力に頼ろうかと思います。
2006年4月21日 17:57
首が曲がっちゃいました( ;^^)ヘ..
コメントへの返答
2006年4月21日 20:18
そのために18禁画像をご用意したのですが・・・

癒し効果にいかがですか♪
2006年4月21日 19:24
18禁画像、観れました!!
天童ジャイ子、大登場w。

週末は天候が疑わしい感じだねー。Ω
風も強いし、あまけに雨…。僕は夜勤明けで、ぐったり寝て曜日ですが。
今回は、華月クン、いよいよマイ・タンバリン持参でつか?w
噂の嫁同伴?
コメントへの返答
2006年4月21日 20:21
こんばんわぁ~

どうも明日は天気が持つようですが、明後日日曜日は雨へと変わるそうですね。

ってさっきもちょこっと車を走らせてきたのですが・・・私が車に乗るとどうも・・・雨が・・・

 ホント嫌な天気です(TT
2006年4月21日 21:13
今日は見えてますよ~。
さりげなくやってますね。
FUGAオフはどこであるのですか?
TIIDAオフは奈良の針テラスでやります。
楽しめれば良いですね。
コメントへの返答
2006年4月23日 16:24
こんにちわぁ~

返信遅れまして申し訳ございません(;^^

昨年の6月に初のFUGAオフが行われた長野県で行いましたぁ~

ココ最近は奈良の針テラスで行われる機会が多いようですね

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation