• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月05日

~感謝~

~感謝~ こんばんわ♪

 久しぶりの?ブログです。
11月2日の夜から現実の世界を離れて、理想の世界快楽の部屋に行って参りました。

 もう今回のOFF会は幹事である丸ちゃんを始め、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。おかげ様で、また元気の源を頂けました!!
 本当に有難うございます!そして今後とも宜しくお願いします!!

 私は今回はECU書換はしておりませんが、皆様にこうしてでお会いでき、一緒に快楽な一時を共有出来た事だけでも嬉しいです。
 うん、やっぱ何でも生が良いんです!!生が気持ち良いんです!!ほらライブだって、ビールだって、アレだって♪
 生って最高♪(^0^)V
 

 次回はどこでどんなOFFがあるんでしょう??
長野⇒富士⇒滋賀・京都⇒東京⇒・・・まさか上越?(爆)いやいや名古屋???ん?広島福岡??

 また皆様とお会いできることを心より楽しみにしています。それまではPCで♪


ブログ一覧 | FUGA | クルマ
Posted at 2005/11/06 18:40:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バード クラブ オフ会✨
剣 舞さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

今日は、1人撮影会で〜す❗️
PHEV好きさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2005年11月6日 18:44
福岡でケテーイ!(ノリ間違えた?)
それにしても綺麗だったなぁ。
あっ!そうそう!お疲れ様でした。
楽しまれたようで。
体力回復しましたか?
コメントへの返答
2005年11月6日 18:48
こんばんわ~

今日は本当にすいませんでした(;^^)
せっかくの美女が名古屋にいらしていたと言うのに、、、

2日の夜は、、、酔いつぶれ
3日は昼間で二日酔いで寝ていまして、予定よりも6時間遅く伊香保へ出発、、、
4日は朝5時半に起きて、栃木工場へ
5日は同じく5時半に起きて世田谷のインパルへ、、、

もう今でも寝そうです、、、今日は何度二度寝をしたんでしょうか、、、
2005年11月6日 18:49
華月くん、お疲れ様^^
良い時間が過ごせたようですね。
しかーし!
最後の詰めが甘かったと思います!
楽しかったですよね~遊び屋Zさん♪
コメントへの返答
2005年11月6日 18:53
もう歳です!(爆)なので次は万博会場跡地で行いましょう!!(;^^

それにしてもお会いしたかったです!!
次回はあるんですか?次回は??
打ち合わせはZさんのお気にのお店で♪
2005年11月6日 18:51
こんばんは!

横は、ハイランダー号ですか!?
横浜にゆかれたんですか・・?、見せて貰ったニスモのサス決まってましたね(^^) 楽しいオフでしたね。

次回は、トヨタがいいなあ・・(豊田市辺り)
コメントへの返答
2005年11月6日 18:58
こんばんわ~

そうなんです。私、横浜はいつも素通りで行ったことがなかったんです。無理を言ってハイランダーさんにお願いして案内していただけました。

夜景で女性を口説けるスポットNO1です!横浜は(笑)

ちなみにサスはインパルですよ~。キャリパーは何ちゃってNISMOですが(;^^

次は豊田市で、、、トヨタさんの受付嬢はジャックしてもトヨタ自動車さんをジャックしてはいけませんよ~!!
トヨタ自動車博物館で行いますか(長久手)?名古屋ICから近いですし、愛知万博の会場跡地が公園として生まれ変わったら、それもアリですよね~!!

2005年11月6日 18:53
乙カレーです(^^)

お次は・・・やっぱり名古屋かな!!
コメントへの返答
2005年11月6日 19:00
錦ですか?(爆)実は関西オフでいったあのお店もありますよ~!!
これでグッと気持ちも名古屋にお決まりになったのでは?(笑)

でも名古屋って車関係のSHOPが全くないのでつまらないのは間違いないです!!グルメか夜か、、、それしかないです!
2005年11月6日 18:56
次回はトヨタ博物館でやりましょう!
私もZで参戦します!(汗)

KENちゃんの言うとおりです。逃がした魚はデカかった!
次回は金曜に某所で。ま、まい・・・・。
コメントへの返答
2005年11月6日 19:04
帰りの東名でイエローのZとパールのアリストと良い感じでツーリング?(バトル?)してましたが、、、ぶっちぎりでアリスト速しでした、、、ZもZで簡単にふわわオーバーですし、、、アリストなんて一体どれだけだしていたんでしょうか、、、

実は日産栃木工場でZ、、、い、いえ、これは金曜日にでもお話します!!結構有益な情報です!
2005年11月6日 19:03
お疲れさまでした~。

マルヤさん楽しかったです。
次回は、ん~上越のみ拒否。だってこれから雪が~。
次回何処になるか楽しみです。
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2005年11月6日 19:10
伊豆の踊り子もありかと、、、(爆)


上越OFF、、、FRの私達には辛いですね。夏場には納涼&地酒感覚で行くのも「○」ですね♪

それにしても私達ってかなりJHやガソリン税に貢献していますね~。そろそろ国から表彰されても良い頃かと(爆)
2005年11月6日 19:15
こんばんは、(^_^)
無事にOFF会終えたよう
ですね。
僕は今回不参加でしたが、
日産栃木工場はどうでした?
コメントへの返答
2005年11月6日 19:19
日産栃木工場もかなり見ごたえありますよ~

生産方法にビックリ&感心したしたし、案内して頂いた館長さんや総務の方も日産を愛しているという気持ちがひしひしと伝わってきて、すごく嬉しかったです。

栃木と言うことで遠いこともありますが、また来年行っても良い位のところでした!
2005年11月6日 19:24
お疲れ様でした。

5日の午前中にインパルに行かれ、サスを入れていたんですね。

5日のオフ後にインパルへ行かれるのかと勝手に思っていたので気がつきませんでした。
ごめんなさい

お先に失礼しましたが、楽しい会で・・・
早くも次回が楽しみです(笑)
コメントへの返答
2005年11月6日 19:32
当初はオフの翌日にインパルで!と思いましたが、さすがに6日は疲れきってるだろうと推測し、5日の午前で申し込みしました。

思っていたより車高も下がり、あとはスペーサーをかませば良い感じかな~と。でもグリル、マフラーも行きたくなります(爆)
2005年11月6日 19:40
サス入れたのですね。
うん一段と格好良くなっています。
やったね~。(^_^)v

コメントへの返答
2005年11月6日 19:58
ということで日産復活さんもIMPULへ行きましょう!!(笑)

乗り心地は多少堅めになりましたが、個人的には好きな堅さです。高速も純正刺すよりピタッと安定してくれる感じがします。悪魔で感じですが(;^^
2005年11月6日 20:02
サス欲しいですが、これ以上車高を下げてしまうとバンパー擦りますので断念しています。
IMPUL製品買うとしたらホイールですね。
コメントへの返答
2005年11月6日 21:03
確かにサスを社外にすると下を擦る心配がありますからね~。なので私も派手なエアロは付けれないです。
2005年11月6日 20:10
お疲れさま!

強行スケジュールご苦労様でした。
でも、いろいろと楽しく収穫も多かったみたいですね^^
次のオフでまたお会いしましょう♪
コメントへの返答
2005年11月6日 21:07
今回は本当に強行的でした(;^^

諏訪湖⇒軽井沢⇒伊香保⇒桐生⇒小山⇒宇都宮⇒大宮⇒世田谷⇒舎人⇒横浜⇒家ですから、、、距離も店長の1200キロに近い数字は行ってます。おそらく1100キロくらいでないでしょうか?

純さんもあれこれと誘惑物がいっぱいですし、最近は一気に行ってますよね♪次は何が変わっているのか楽しみです。
2005年11月6日 20:38
昨日はお疲れ様でした。
関西オフに参加できなかったのでお久しぶりでした。
今日も舎人公園に行って28ひでさん達に会ってきましたよ。
IMPULサスの感じはどうですか?馴染んでくるともう少し落ちていい感じになりますよ。
私もECU書き換えしなかったのですがとても楽しかったです。ECU書き換えの前にあれこれイジリたい所が出て来ちゃいました(>_<)
コメントへの返答
2005年11月6日 21:13
こんばんわ~

昨日は短い間でしたが、有難うございました(^0^)/
確かに言われてみれば富士オフ以来なんですよね~私的にはもっと会ってる様な・・・感覚です(;^^)ということは約3ヶ月ぶりだったんですねぇ~

IMPULサスは乗り心地は多少堅めになりましたが、私はフワフワなのは苦手なので丁度コレくらいがいいのかなと思っております。もちろん純正でも乗り心地は気に入ってました。
高速走行上は純正とさほど変わりないかな~と言うのが正直な完走ですが、気持ち「ぬえわ㌔」~「ぬおわ㌔」でコーナリングに差し掛かってもいつもより踏ん張ってくれているような、、、気がします。

 ところで弄りたいところ、、、何気に一緒のところもあるような、、、(笑)
2005年11月6日 21:15
ロング ドライブ 乙でした~

休日 目一杯有効活用ですね、うらやましい限りです!!

いつか又、お会いしましょう

(*^_^*)
コメントへの返答
2005年11月6日 21:25
こんばんわ♪

今回は初めて使用する道路が多かったので、とても新鮮なドライブができました!!湾岸線は今度は助手席に人を乗せて走りたいなと思いました。

横浜も生まれて初めてでしたし、とても有意義な連休となりました(^^)/

次のオフの計画がまだないようですが、きっと近いうちに!!
2005年11月6日 21:19
お疲れ様でした。
雨オトコ疑惑が晴れた?kennkennです。

前日の工場見学も、前々からの約束でしたが参加できずに申し訳ありませんでした。

多分これで雨オトコ有力候補は???
に・・・・ん?
コメントへの返答
2005年11月6日 21:29
雨男の誤認逮捕を喰らいましたと申します。

昨日いつの間にかkennkennさんがいなかったような、、、全くろくな挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした(;^^

日産栃木工場はオフで行くといいですよ!!きっと良いこと有ります!!(笑)

ところで警察は今、名古屋在住のあの方をホシとして見ているのでしょうか?
2005年11月6日 21:43
遠くからお疲れさまです。

この連休中いろいろ行くところがあったようで充実していましたね。明日からの仕事の活力になればいいですね。

↑やっぱり晴れ男は私です。
コメントへの返答
2005年11月6日 21:50
連休中は車のことばかり考えてまして、女性のことなどコレっぽちも考えて、、、いました!!!(爆)
今は車と女性のことしか頭にないです!それが私の生きるうえで支えになっている!と言っても過言ではありません(;^^寂しい人間と言われそうですが、事実ですし、、、

晴れ男、、、予想ではfatboyさんかなと!
2005年11月6日 21:45
お土産♪お土産♪
楽しみだ♪♪♪
コメントへの返答
2005年11月6日 21:53
ではインフィニティのを、、、それかNISMOかIMPULでいきますか??今の愛車に活用すれば間違いなく注目度アップですよ~♪

ちなみに横浜に移り住めば、女の子は口説きやすそうと思ったばか者です(爆)
2005年11月6日 21:51
ブログいっぱい上がってて、コメントと返信でたいへんだぁ(*_*)
また会ってね(^^)/短かっ(^^;)
コメントへの返答
2005年11月6日 21:55
そうなんです!オフの後はコメントチェックと返信で大変なんです!!これが終わるまでがオフ会です!!もうちょっとです、頑張りましょう!!!(笑)

2005年11月6日 22:07
お疲れ様でした!・・また遊んで下さいね。

生は・・最高に気持ちE~!!に決まってます!!

中田氏=(中出し)最高です!!
コメントへの返答
2005年11月7日 5:00
おはようございます♪

また遊びましょう!!近藤武蔵君はお留守番です!!中田氏はメンバーにいませんが、するかしないかは自分次第ですね♪

うすうす、、、
2005年11月6日 22:15
おつかれさん!(^^)
工場見学のとりまとめや宿の予約、ありがとね!(^^)
次はいつになるのだろうね~~
今までのペースだと年内??(^^;;
コメントへの返答
2005年11月7日 5:03
オハヨウございます!!

いえいえ、宿の手配、工場見学の手配なんてある意味楽ですよ。

次回のOFFはペース的に考えれば12月半ば~下旬ですねぇ~。でも寒いから外で耐えられるかなぁ~(;^^ わたし、冬場近いですし(爆)
2005年11月6日 22:16

師匠さすがに直球ですね
子供の僕にはわかんな~い

広島行っとく?
何なら、ミニサーキット借り上げしましょうか?
※もちろん割りカンね(笑)
コメントへの返答
2005年11月7日 5:06
僕のもち玉はストレートしかないと思ったら間違いですよ~♪

ちゃんと隠し玉が2つあります!!

広島・・・牡蠣鍋、、、それから、、、???思いつかないです(;^^)
2005年11月7日 0:03
こんばんは。
お疲れ様でした。

今回は、あまりお話が出来ませんでしたが、再会出来たこと嬉しく思いました。
11/4は、本当に工場見学に行きたかったです。打ち合わせが2つも入ってしまい、どうにも休める状態ではなかったので・・・残念でした!

また、お会い出来るのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2005年11月7日 5:10
おはようございます!!

11月4日は残念でしたが、フーガオーナーの方は重要なポジションの方が多いので、仕事で忙しい、どうしても抜けられないというのは仕方がないです。

次回はどこで何があるか未定のようですが、きっと年内当たりに何かありそうな、、、あるのではないでしょうか??またその時は宜しくお願いします!!
2005年11月7日 0:54
おつかれさまでした。

今度名古屋に遊びにいくので
オススメのお店?おしえてね。
コメントへの返答
2005年11月7日 5:13
オハヨウございます!!

名古屋にも出張なさるんですねぇ~。名古屋でお薦めのお店、、、車関係はないので、、、(;^^)オネエチャンのお店になるのでしょうか??それならハットリさんがお詳しいかと!(笑)
2005年11月7日 1:51
楽しい夜でした~^^

嫁も新鮮な目線で横浜巡りができて楽しんでいましたからご心配なく♪

サスキット導入したこと知らなかった!いろいろ聞きたかったな~(…何故?って、ねぇ…)
今度ぜひ試乗させてねー!
コメントへの返答
2005年11月7日 5:17
おはようございます!!

湾岸線の走行だけでも結構楽しかったですよ~。スカクーの丸目テールを見ながらはやっぱうっとりします!!
あとはもう少し、車が少し車が少なければあのDVDのように、、、(笑)

サス・・・これをつけると、、、どうしても他までが弄りたくなりますよ~、間違いなく(笑)
2005年11月7日 7:24
おはっ!
はじけちゃったみたいやね~~!(^^)

てか、最近ハットリ君見かけないね・・・
元気かな??  ささやかな名古屋ハッスルオフやろうか?^^
コメントへの返答
2005年11月7日 22:03
こんばんみです♪

宇都宮で必ずリベンジ果たすのが来年の抱負です!!(爆)お酒がなくても面白い ひで兄さんや丸ちゃんが羨ましいです(;^^

ひで兄さんが名古屋にお越しの際はハットリさんを必ずお連れいたします!!いつでも戦闘体勢はokです。
ん?財布に平等院しかないぞ~~~(><
2005年11月7日 20:09
おつかれ!

じゃあまた!!
コメントへの返答
2005年11月7日 22:04
、、、ひ、ひどいわ~。fat兄さんったら冷たいのね、、、(><

2005年11月8日 11:10
こんちは(^^)

今回は全然絡めませんでしたねぇ^^; 次回は是非名古屋OFF実現して!楽でいいから(笑)名古屋手羽先OFF!! ←希望者… 次回はヨロシク♪
コメントへの返答
2005年11月8日 21:03
お疲れ様です!!

手羽先⇒はしご(オール)⇒名古屋名物のモーニングというのもありですね♪

っていうか車のオフになってないですよ!!でもそれもありです!!
ハットリさんに良いお店を確認しなきゃ~~
2005年11月8日 19:40
先日はお疲れ様でした。

どうです?インパルサウンド最高でしょ!?
是非、がんばって中間も入れてくださいまし。

オイラも女の子は大好きなんで、今度お会いするときは女ネタで盛り上がりましょう♪(笑)
コメントへの返答
2005年11月8日 21:06
こんばんわ♪

先日はIMPULサウンド有り難うございました!!

BLACK LABELさんのIMPULサウンド演奏会で多くの方がウイルスに犯されています!!
女の子にも犯されたい!!と言うのにまたまた誘惑物をそそるだなんて、、、イケメンBLACK LABELって罪な お・と・こ♪(爆)

プロフィール

「新天地のA5か残留か・・・でも会社はFA移籍希望です。」
何シテル?   11/13 22:32
西部警察の影響でスカイラインやセドグロに憧れ  FUGAを所有してからクルマを運転する楽しさを知り、   クルマを通じて色々な出逢い、経験をする事が出来まし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SKYLINE GT-R 
カテゴリ:Favorite Car
2006/03/08 22:04:18
 
B’z 
カテゴリ:Favorite Artist
2005/12/03 12:59:28
 
IMPUL 
カテゴリ:Favorite Brand
2005/12/03 12:53:00
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 320i Touring M Sport 1: end cc M Sport ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
~WILD BUT FORMAL~  この言葉はまさにハリアーに相応しい言葉!!外観、内 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMW 335i Coupe
日産 ジューク 日産 ジューク
NISSAN: JUKE 1.5RX (Type V) carrozz ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation