• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月27日

アウトバックで初遠出 河口湖2日目

河口湖2日目。

昼から雨の予報だったので、急ごうと思っていましたが、ホテルのベッドが快適で、二度寝笑
おまけに、朝食も美味しく、だらだら食べてしまい、ホテルを出たのは11時。

今日の行き先であるトーマスランドは、実はさほど時間がかかる場所でもなさそうだったので一安心。




どのアトラクションも、全て小さい子向けで、値段も200〜300円で乗れちゃいます。
なので、トーマスランドのフリーパスは超割高です。

大人3900円に、子供2900円。うちは3人家族なので、合計1万円以上。
乗り物代金を奥さんが適当に計算したら、全部乗っても2400円とか…。何に3900円もかかるのか…苦笑
富士急は値段間違ってるんじゃないかと思います。










子供はそれなりに楽しんでいたので良かったですが、アトラクションの古さ、クオリティの低さもあって、大人的にはもう良いかなーというです笑





次回の富士急は、子供が大きくなって、ジェットコースターに乗れるようになってからかなー。


寒さもあって、それなりに疲れてしまい、早めに帰路へ。雨の予報もあたり、結構降ってるなか、中央道を帰ってきました。

途中小仏トンネル付近が当たり前のように混んでいたのですが、アイサイト停止保持のおかけで、超楽チンでした。
フォレスターにはなかったので、渋滞時の快適さは比べようもない位です。
今後もアイサイトは外せないなー。
ブログ一覧
Posted at 2016/11/27 23:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🙇納車から11ヵ月目の第43週目 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

ヘッドライト
avot-kunさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

最後の趣味車...実現するのか?
みやもっちゃんさん

この記事へのコメント

2016年11月28日 20:24
こんばんわ。
アイサイトの停止保持いいですよね。
地方の国道でも前の車にロックオンさせて走っています。
しかし曲がれたら急発進するので速度設定は小まめに設定した方がいいですね。
コメントへの返答
2016年11月28日 23:24
コメントありがとうございます。

フォレスターの時は、5秒おき位にresetスイッチを押すという作業をひたすら繰り返し、停止保持してました…苦笑
スイッチ操作がないだけで、疲労感が違いますねー

プロフィール

「【リコール】スバル エクシーガ、ルーフレールのカバーが脱落するおそれ
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170518-10265437-carview/
何シテル?   05/18 19:35
スバルに乗って早5台目。 特にスバリストってつもりはないけど、良いものは良いのです。特に目立った車いじりもしてませんが、よろしくお願いします。 お気軽にフォロ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DIYUCAR フロント+リア ロゴ装飾リング ロゴリングトリムフレームカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 20:18:49
D型アウトバックでのAIbox利用 (無線AppleCarplay車両でのCarlinkit 利用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 15:18:05
BLITZ TV JUMPER FULL AUTO + NAVI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 11:04:56

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
レヴォーグVN5から乗り換え
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フォレスターSKEから乗り換え
スバル フォレスター ハイブリッド スバル フォレスター ハイブリッド
アウトバックから乗り換え レヴォーグに乗り換え
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2016/11/23 納車 レア?なダークグレー・メタリックのアウトバック BS9 C ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation