• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月18日

First Sight

First Sight
5月の風車ミーティング

今回の風車ミーティングは、
数人のお友達が初参加を表明していました。
初めてのオフ会に参加するのは、
ちょっと緊張しますね。



思えば、私が初めてオフ会に参加したころは、
見るクルマが見るクルマが珍しくて、
はじめてお会いする方と、お話しするのが楽しみで、
お友達が増えるのがうれしくて、とても興奮しました。

その反面、その頃は、まだみんカラも駆け出しで、
お友達も居ない新しい場所に行くのは、とても緊張しました。
風車ミーティングも、当時、全国オフで一度だけお会いした事のある、
りえぞうさんだけを頼りに、まあ何とかなるさと、
とにかく勢いだけで飛び込んだことを思い出します。
誰か知っている人が一人居るだけで、心強いですよね。


私は、今ではお友達も増えてきて、知っているクルマも増えてきて、
最初のころみたいに、煌めく様な新鮮な感動はありませんけど、
気の合った仲間と、他愛の無い話で笑い合って、まったりとした緩い時間を過ごします。

それでも、
他所で、「今度、風車ミーティング行きますね!」なんて声をかけられて、
決してレギュラー参加している訳でもない私も、
「待ってます!!」ってな調子で常連面して・・・・・

初めて参加する方の気持ちを想像すると、自分が最初に見た夢の風景を思い出し、
初心に立ち返って新鮮な気持ちを取り戻すことができます。

そんなこんなで、今日もまた、風車ミーティングへ行って来ました。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/18 23:25:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2014年5月18日 23:58
ぴしさんとmjさんは、自分のみん友さんを必ず紹介してくれるので、結構嬉しかったりしますよ。
なので、僕もソコはちょっと見習ってます!
コメントへの返答
2014年5月19日 0:25
一昨年の全国オフで、私はmjさんに、「友達をすげえ紹介するから任せておけ!!」と、タンカをきったものの、殆ど知らない人ばかりで、誰も紹介できませんでした(笑)
2014年5月19日 6:47
お疲れ様でした!

ぴしさんとは風車デビュー同期ですので^^
ブログを読んで・・・初参加当時の思い出がよみがえりました!
コメントへの返答
2014年5月19日 8:02
あれ以来、親しくさせていただいてます。
今後も、よろしくお願いします(^.^)/
2014年5月19日 7:23
まじめか!(笑)
コメントへの返答
2014年5月19日 8:02
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
2014年5月19日 7:31
おはようございます♪

昨日は暑いなかお疲れ様でした~
久しぶりに参加したらチンクがたくさん!楽しい一日でした。
コメントへの返答
2014年5月19日 8:05
チンクは、普段は多くても4~5台ですよね。
今回は、まるでチンクのミーティングのようになってました(^^♪
2014年5月19日 12:41
昨日はお疲れ様でした!

やっぱりぴしさんはイイ人w
コメントへの返答
2014年5月19日 21:42
お疲れ様でした♪

騙されない様に(^.^) プリテンダーかもしれませんよ(笑)
2014年5月19日 14:03
見れば見るほど酷い顔だ・・・。

ふっかちゃん帽が似合うかわいいじょしーになれるように
ばんがるぞー!
コメントへの返答
2014年5月19日 21:46
いえいえ、素敵なお顔ですよ!

額の”ふ”は、ふっかちゃんの”ふ”ですか?
てっきり本みょ○△×( ̄≠ ̄)♪.
2014年5月19日 20:13
昨日はお疲れ様でした〜♪
ぴしさんのニュータイヤ、しっかり拝見しました〜!
◯△×☆〆…憶えられません(笑)
コメントへの返答
2014年5月19日 21:49
お疲れ様でした♪
ニュータイヤ、見てもらえましたか(笑)
みんな憶えられなくて、
ガチャピンタイヤって呼んでる人、居ますぅ。
(ΘшΘ)
2014年5月21日 11:18
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ
コメント遅くなってごめんちゃい。

とても久しぶりだったので嬉しかったです♪
ステッカー、ガン見してました、今度何か作ってもらえないかなぁなんて思いながら(#^.^#)
あ、無事に某マシンの件。入金ありましたか?(笑)


またお会いしましょうね〜。
土曜は近くからの視線に気を付けてねん(@_@)
コメントへの返答
2014年5月21日 22:48
お久しぶりでした♪
オレの場合、基本怠惰なので、気が向いたら何か作りますよ(笑)

例のブツ、連絡はあったのですが、入金がまだです(ー_ー)!! 困ったものです。

気をつけます(笑)
でも、風が強過ぎたりすると、居ないこともありますので。
2014年5月22日 13:41
先日はお疲れ様でした。
グンマーは遠かったですが
とても楽しく過ごせました!

今度お会いしたら聞いてみたいことがあったんですよ!
と言っても大したことじゃないんです・・・
車のことでもないんです・・・
lecca、お好きなんですね?
よく聞きたくなる曲があります(^・^)
コメントへの返答
2014年5月22日 23:02
お疲れ様でした(^.^)
ご挨拶できて良かったです♪

(〟-_・)はて?
私に聞いてみたいこととは、何でしょう?
いつでも聞いてくださぁ~い(^^)

leccaは、お好きですか?
私は、大好きです。
クルマの中では、ほぼleccaしか聴きません(笑)
2014年5月23日 23:58
遅コメですこんばんは!!
風車ではお久しぶりでした!できて嬉しかったですヾ(≧∇≦)

初めての所にいきなり飛び込むのも楽しいですが、やっぱり知った方がいらっしゃると心強いですよね。
顔みてお久しぶりです!と笑顔であいさつできたら、前にあった時より仲良くなった気マンマンです(笑)

お出かけ日よりな今のうちに、また笑顔でコンニチワ!!したいですねー♪
コメントへの返答
2014年5月24日 1:38
私なんて、色々なオフ会参加して、慣れている気でいても、やはり初めての場所、初めてのメンバーばかりだと緊張しますよ(>_<)
知ってる顔を見ると、ホッとします(*^。^*)

また、近いうちに何処かでお会いしましょう♪

プロフィール

誕生日が同じ有名人 ・黒田清子(皇族・紀宮清子) ・みなみ鈴香 (プロレス) ・小宮悦子(キャスター) ・宇留千絵(奇面組) ・ヒョウゾウ(ONE...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

まえばし ライブカメラ 
カテゴリ:その他
2015/02/13 19:37:24
 
川崎大師のおみくじで心が折れた方々へ 
カテゴリ:その他
2015/01/04 20:11:39
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) 蠍座の黒 il mondo (アバルト 695 (ハッチバック))
常に私の傍にいて、様々な楽しいことを運んでくる、私の分身。 【破壊力 B / スピード ...
ヤマハ ビーノ デラックス ネロちゃん (ヤマハ ビーノ デラックス)
数量限定1,000台 平成28年度国内排出ガス規制へ適合 カラー:ブラックメタリックX ...
アバルト 595 (ハッチバック) Nero SCORPIONE ACT2 (アバルト 595 (ハッチバック))
オーナーの成長(?)に合わせて進化した、180psバージョン。 常に私の傍にいて、様々な ...
アバルト 500 (ハッチバック) Nero SCORPIONE (アバルト 500 (ハッチバック))
常に私の傍にいて、様々な楽しいことを運んでくる、私の分身。 【破壊力 B / スピード ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation