• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月24日

エアーバルブキャップ

エアーバルブキャップ CR-Zに乗ること3年6ヶ月 ずーっと交換したかったのに放置されていたエアーバルブキャップをやっと交換しましてん。

買ぉたんはアルミの黒!

ビフォー

アフター


『ホイールのワンポイントアクセント』になってまへん!絶対誰も気が付けへんわなぁ〜( ̄Д ̄)ノ
むははは、、、
まぁ今日はこのくらいで許しといたるわ、、、( ´Д`)y━・~~


ほんで、元々付いとったゴムのエアーバルブキャップはリヤの秘密の箱に入れとくねん。



以前知り合いが、空気圧を見てもらってドライブに出掛けたら、一個エアーバルブキャップが無くなっていて、往生してたから、もしもの時の為に積んどくねん。




で、今日はやっと「くまモンMINI」の撮影に成功したでぇ〜
三ノ宮MINIに営業さんが乗り回しているくまモン号があるんやけど、いつも走行ちうで撮影が出来なくて、やっと本日パシャリ出来ました。

フロントガラスにiPadをめぇいいっぱい近づけて撮ったった(笑)



フロントの写真はホームページからパクリました。






*おまけ*

☆めぐめぐ☆さんが三ノ宮で見掛けたとゆう「ぴちょんくん」の完成度が高杉!









ブログ一覧 | CR-Z | クルマ
Posted at 2014/01/24 19:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

拷問?
VANさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

久しぶりに日光浴です。(*´▽`* ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2014年1月24日 20:09
LEDの光るヤツにしはったらよかったのに(笑)

くまもん見てみたいです~
そのうち見れるかな(´∀`*)

ぴちょんくんなら見たことあるんですけど♪
コメントへの返答
2014年1月24日 20:54
☆めぐめぐ☆さん、こんばんわぁ〜(*^^*)

光るやつですか!そんなんあるんですか!
付けた感バリバリになりますね(^ー゜)

くまモン号は三ノ宮から住吉川の間ぐらいで頻繁に見ます。
かわいいですよo(^_^)o

ぴちょんくん号が居てるんですか?!
ダイキン工業の営業車?ぴちょんくん号の方がレアですやん!
2014年1月24日 21:05
連投すみません

http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%B2%EF%BC%A5%EF%BC%AC%EF%BC%A9%EF%BC%A7%EF%BC%A8%EF%BC%B4-%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF-%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB-LED-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-2%E7%82%B9%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%9A%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC/dp/B00BDBXFQ6/ref=pd_sim_sbs_sg_2

こんなんです♪
ちょっと欲しいと思って見てました(笑)

ぴちょんくん、ウィキで出てきました
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Pichonkun_go_daikin.co_01.jpg

三宮の駅のへんで見ましたよ(^^)
コメントへの返答
2014年1月24日 21:27
☆めぐめぐ☆さん、連投ありがとうございます(*^◯^*)

LEDバルブ、高っ!!(笑)
ちゃりんこ用のようですね、夜間走行にええですやん。
旦那さんが、車用に改造してくれそう(笑)

ぴちょんくん号の完成度が、、、思わずアップしてしもたとゆう(^ー゜)
2014年1月24日 21:08
エアバルブ、変えた方のバルブつやがあるから写真で充分識別できますよ。

くまもんミニがあるのは、初めて知りました。

名古屋では、レッドブルの缶を背負ったミニはたまに見ますけどね。
コメントへの返答
2014年1月24日 21:33
♪ふらいんぐ☆すぱろう♪さん、こんばんは(^-^)

識別できますか(笑)
シルバーと黒、迷いましたが、シルバーは重くて、黒はアルミで軽かったので、黒にしました、一応エコカーなので(笑)

レッドブルのMINIもかっこいいですよね、あれで高速道路を走っているから凄いですよね(^_^;)

2014年1月24日 21:15
エアーバルブキャップも良いけど…

関西弁まるだしのブログがいいね♪
コメントへの返答
2014年1月24日 21:36
龍馬☆さん、こんばんは(^o^)

えっ?標準語ちゃいますか?
ばりばりの日本語で書いてるつもりやねんけどなぁ〜(; ̄ェ ̄)

プロフィール

「@MICKEY 参加車が増えてえらいことになっています

1月は500台
入場できない車両が入り口に列びました」
何シテル?   04/09 23:52
mokubacrzです。よろしくお願いします。 https://instagram.com/mokubacrz?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

愛車一覧

ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
輸入車その他 その他 チャリ (輸入車その他 その他)
楽しい
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation