• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月30日

スタバなう

スタバなう 今日は久しぶりに神戸北野町のスターバックスでまったりしとってん。

土・日曜日は多くのお客様で賑わい、座れないのですが、こべっこは有利、平日や日曜日の夕方に利用しとぉねん(o^^o) どや(笑)


おしゃんてぃやろ!?


春になったらテラスもええねんで。


今日はバレンタイン限定の「バレンタイン プレッツェルモカ」にシナモンパウダーをぶっかけて飲んだった(^_^)v

マイカップにアイナックのシールを貼っていて良かったわ!
ちゃうお客さんが持って行くとこでした。
そらぁ〜スタバで買ったカップやさかい、同じカップ持った人がおるわなぁ〜(・_・;



色んな部屋があるので、自分のお気に入りの部屋を探すのも、この北野町異人館スタバならではの「お・た・の・し・み、、、なっしぃ〜♪」


本が積み上げられた部屋。


ここは、席が少ないので落ち着いてまったり出来る部屋。


ここは、1階でカウンターが近く、一番広い部屋で、リビングでくつろいでいる雰囲気です。



ここは私のお気に入りの部屋です。
外が見えます。ベランダ席。


おしゃんてぃやろ?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


んで、Twitterで呟やいたら、リツイートされとぉやん( ̄▽ ̄)







おつかれさまでしたぁ〜(^_^)☆















ブログ一覧 | スターバックス
Posted at 2014/01/30 00:46:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

GW4日目
hirom1980さん

🍜グルメモ-621- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

もうすぐ出国
giantc2さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年1月30日 1:47
僕、おしゃんてぃでも、こべっこでもないからそんなおしゃんてぃな所いったら、周りに圧倒されてキョロキョロとして逆に落ち着けなさそうwww

でも、すごく良さそうですねo(〃^▽^〃)o
撮影のセットみたいですねw
コメントへの返答
2014年1月30日 7:12
りゅ〜くさん、おっはぁー♪

ブロガーが一眼レフ持ってウロウロしとぉでぇ(笑)

兵庫県でいっちゃんおしゃんてぃな店舗やと思います。
まじで平日の夕方から閉店時間にかけてがお勧めっすよ^_−☆

ほんで、スタッフの別嬪さんと対応レベルが高いです(笑)
2014年1月30日 6:42
こんなおしゃんてぃな所があったんですね(≧∇≦)知らなかったぞい(^o^)

今度行ってみたるぞい❗️
コメントへの返答
2014年1月30日 7:16
ちゃ〜。さん、おはようございます(^-^)

めちゃめちゃおしゃんてぃですが、土・日曜日のお昼間はまじであきません、お客さんが外まで列んでいます(笑)

行ったってみたって〜\(^o^)/
2014年1月30日 15:30
うわぁ~めっちゃお洒落やぁん♪(笑)

平日に行く場所ですね(^^;

ツイッターしてないんでわからないんですが
リツイートってどうゆう意味なんですか?(??)
コメントへの返答
2014年1月30日 15:49
☆めぐめぐ☆さん、こんにちは(^O^)/

めちゃめちゃお洒落やろ!
平日の夕方だとお客さんがゲキ減りするので、ほんとうに静かになりますよ。

Retweet、、、ある呟きを自分のフォロワーに知らしたい、拡散したいと思えばリツイートするのです。
わかるかなぁ〜わかんねぇだろうなぁ〜♪
知らなくても大丈夫、芦有より笑われないと思います。
2014年1月30日 17:23
今度、是非行ってみたいわぁ(^-^*)

facebookのシェアするみたいなものなんですね~

何で同じ文章を延々と呟いてはるんやろ??って
疑問でした(;・∀・)

(;´∀`)あの旦那が笑ったので
よほどか?って思いマシた(笑)<芦有
他にもありそうですw

コメントへの返答
2014年1月30日 17:33
☆めぐめぐ☆さん、1時間200円のコインパーキングが近くにあるので、行ってみて〜^ ^

そうそうシェアと同じですわ。

マーキー谷口がラジオで「葛城山登山をしたんや!ニジョウザンから登った」ってニジョウザン?って?どうも二上山をニジョウザンって読んでるな!って、、、

プロフィール

「@MICKEY 参加車が増えてえらいことになっています

1月は500台
入場できない車両が入り口に列びました」
何シテル?   04/09 23:52
mokubacrzです。よろしくお願いします。 https://instagram.com/mokubacrz?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

愛車一覧

ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
輸入車その他 その他 チャリ (輸入車その他 その他)
楽しい
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation