• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

サンシャインワーフで突発オフ会

サンシャインワーフで突発オフ会 今日はそれぞれスーパーオートバックスでお買い物や作業をする為に、自然と集まったメンツです。

私はドラレコを買いにいきましたが、オートバックスのネットで購入すると物が指定したオートバックスに届き、工賃コミコミで低価格でドラレコが購入出来るとわかり、本日は現物を下見してきました。


☆163☆さんは、私の到着とほぼ入れ替わりぐらいのタイミングで帰られてしまいました。
彼女が残した言葉が
「CR-Zって静かやったんやねぇ〜」
全員爆笑(^◇^;)
(私の車はノーマル)


ジャンさんゴソゴソ


完成!



顎が外れるぐらい笑った訳ではございません、LED化ゴソゴソ


完成!でもちょっとトラブルあり、、、



トヨタカローラルミオンの仲間達、初対面でしたが、凄く楽しい方々でした。



ぶっしゃー♪は完治されたようです。
誰の車かは説明不要ですね(笑)



神戸のやまちゃんさん号


シートは革張りに変えられています


かなりビビットです。

ピラーがおしゃんてぃ^_^


ステアリングが跳ね上がります。Σ(゚д゚lll)






はっちゃんさんも乱入なっしぃー♪

のりさんはパンク修理でご来店、摘出手術の後で刺さっていた釘を見せて頂きましたが、めちゃめちゃ長い釘が(二寸釘かな?)刺さっていたようです(^_^;)




今日のお疲れさま、、、

一斗缶さんが上郷で買ってきてくださった「カレーパン」 と ジャンさん差し入れの「シュークリーム」これが大きくて皮がパリパリたっぷりカスタードクリーム。

シュークリームはサンシャインワーフで美味しく頂きました。

カレーパンは明日の朝ごはんで待機ちうです、半熟玉子が内蔵されているそうなので楽しみ〜o(^▽^)o

差し入れありがとうございました。


訂正とお詫び。

シュークリームはともぷー♂さんからの差し入れでした。
大変失礼いたしました。
カリカリに焼かれたシュー皮にたっぷりカスタードクリーム、めちゃくちゃ美味しかったですo(^▽^)o
ご馳走さまでした〜(*^^*)





ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2014/02/02 23:33:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに手を付けました🤭
伯父貴さん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

不適切?
バーバンさん

感動の日産ヘリテイジコレクション ...
kz0901さん

松屋 極厚200gトンテキ定食(ダ ...
モビリティスタイルさん

🍜グルメモ-665- 喜楽々(埼 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年2月2日 23:57
mokubacrzさん、お疲れ様でした!

堺浜では、あまりおしゃべり、出来ませんでしたが、やっとゆっくりお話でかましたね!

沢山の写真アップ、有難うございました。

また、お会いできるのを、楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年2月3日 0:06
神戸のやまちゃんさん、お疲れさまでした(^^)

明るい場所でやっと見れたので、驚きました(笑)
ほんまに凄いです(°_°)
細部まで凝っていて、、、脱帽!

お会い出来ることを楽しみにしています(^o^)/
2014年2月3日 0:55
あ~、なんか楽しそうなことしてる~
(T_T)
その頃わたしは桜橋のオートバックスでスタッドレス見てましたw
ううむ、こういう集まりにすっかり鼻がきかなくなってる(^^;
コメントへの返答
2014年2月3日 6:32
goshi999さん、お久しぶりです!

何しているをまめにチェックするか、ハイドラを起動するといいですよ。
皆さんの動きを観察していると合流できますよ〜(笑)
2014年2月3日 1:05
お疲れ様でした。

あれから実家に帰って、今帰宅しました。
今日はパンク修理でSABに行くつもりだったのですが、皆さんが集まっているのに間に合うとは思ってませんでした。。

ドラレコ、じっくり検討して納得された物がいいでしょうね。。
コメントへの返答
2014年2月3日 6:43
のりさん、お疲れさまでした(^^)

摘出した釘には驚きました、あんな長いものが刺さるんですね(・_・;
昔、友人のランクルのパンクで15cmの太いボルトがタイヤに刺さった後、タイヤの中でごろごろ、にも驚きましたが、パンクはバーストに繋がるので怖いです。

買おうとしているドラレコは液晶がついていなくて、カーナビのビデオ端子に繋いでチェックするようなので「どやろ?」って悩みちうです(笑)
2014年2月3日 1:40
お疲れさまでした~

お陰様でお漏らしも直り、元気最強です(^^)v

次回はぜひ金虎ご一緒しましょ~

コメントへの返答
2014年2月3日 6:49
つかささん、お疲れさまでした(^o^)

ボンネット開けたら隙間がなかったので驚きました。
あの隙間に手が入るのにも驚きです(笑)

母がスーパーの買い物に連れて行けとうるさく催促していたので金虎に行けなくて残念でした(T_T)
〆ラー!次回こそは( ̄^ ̄)ゞ
2014年2月3日 11:16
お疲れさまです。

木馬さんのCR-Zが来たときあまりにも静かで、モーターのみで稼働する仕様だったっけ?と素で思いました(爆

そうそう、あの、シュークリームは私ではなくともぷー♂さんの差し入れでございますよ♪
コメントへの返答
2014年2月3日 12:28
ジャンさん、お疲れさまでした(^ ^)

CR-Zって静かでよく走る車ですよ(笑)

美味しいシュークリームでしたね、訂正いたしました、ありがとうございます(-_^)
2014年2月3日 13:01
お疲れ様でした。

あんなに集ってるとは思わず、着いて人数確認したら全然数が足りなかったw
なので良く知ってる人達優先になっちゃった。

サンシャインは今年4~5回目?
金虎は去年初めて行ってから既に10回超えましたねwww
タイミングが合えば金虎行きましょう♪
コメントへの返答
2014年2月3日 17:01
glock18Lさん、ごちそうさんでした(^o^)/

カレーパン、温め直して頂きましたが、むちゃくちゃ美味しいですやん(^o^)むほほほ、、、
オーブンで温め直したのに玉子は半熟、めっちゃ美味しいなり!

今年ってまだ一ヶ月しか経ってませんやん(笑)

金虎まで(笑)お疲れさまでした(^ ^)
2014年2月3日 21:12
ども、おバカなことしてた、ルミの人です笑

最近、いろんな人に、電機のこと聞かれるようになりました。

でも、一言言いたい、
決して業者ではございませぬ~
コメントへの返答
2014年2月3日 22:30
黒ルミま〜さん、お疲れさまでした(^_^)

ほんとうにおつかれさまでした(笑)

あれだけの作業と工具類、がっつり業者さんです(笑)
ジャンさんが困っている時も、アドバイスされた途端に点灯、やっぱり業者さん(^_^)☆

プロフィール

「@MICKEY 参加車が増えてえらいことになっています

1月は500台
入場できない車両が入り口に列びました」
何シテル?   04/09 23:52
mokubacrzです。よろしくお願いします。 https://instagram.com/mokubacrz?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

寝る前にイデオン見てしまったよ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 01:10:48
N-WGN 買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 05:48:31
猫さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/02 20:44:56

愛車一覧

ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
荒れた気流の中でも潰れることなく、安定した飛行性能。 ブレークコードを引くことなく体重移 ...
ホンダ CR-Z 木馬 (ホンダ CR-Z)
PLUS SPORT システム
輸入車その他 その他 チャリ (輸入車その他 その他)
楽しい
BMW i3 木馬 (BMW i3)
電池切れ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation