• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

建国記念日

建国記念日 今日も朝方はよく冷えてました。

昨夜ミナミの帝王3をeo光テレビで見ながら、コタツで寝てしまったワタクシ。

コタツといえども、電気はつけずにファンヒーターからダクトで温風を送り込んでいるので、3時間延長で消えます。

朝5時すぎに目覚めました。
寒っ!!!

ファンヒーターを入れて、再び眠りにつき・・・

目覚めたら8時50分!
遅刻じゃぁぁぁ!!!
大慌てで用意して、事務所へ。
車で15分。コンビニに立ち寄り、余裕をかましつつ事務所へ。
すでに9時45分。
社長不在・・・?まあいいか。
とりあえずPC起動して、カレンダーに目を向けて・・・
11ん?赤い・・・

社長に電話してみる。

俺「モシモシ」 
社長「休みやぞ」
俺「お疲れ様でした」

ハイ! 「アフォ」です。建国記念日を忘れている非国民です。

ここで今日の予定がすべて飛び、急遽オートメッセへ行くことに。

オヤジが行ってみたいと言うので、連れて行く事に♪

父「こずかいないぞ~」

俺「かまへんでぇ」と言いつつローソンで前売り購入。

オヤジのステージアで行ったので、実は交通費はオヤジ持ち・・・

黙ってよっと(笑)

ニュースで見られた方もおられると思いますが、161号線で事故があり、

母子3人が亡くなられました。

乗用車はほぼ大破!!!

運転手の御主人が軽傷なのが信じられない・・・

その事故の影響でかなりの渋滞があったのですが、何とか抜けて会場に向かいました。

なんとなくブラーっと見て、先に行ってるよしお@R-inkに会う事もなく、

ついで参りで申し訳ないけど、御先祖様のお墓参りをして帰ってきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 01:09:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

気になる車・・・(^^)1260
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年2月12日 1:20
僕は明日です!
けど、もうこんな時間…。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

事故の件、ニュースで見ましたけど
エグかったですね…。

己の手で
愛する家族は殺したくないっす…(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012年2月12日 1:32
そろそろ出発したほうが・・・w

僕はエブリィやグラハイで行ってた頃は車中泊でした♪

朝一で見てから昼過ぎには会場出て、買い物とか行ってましたよ(^O^)

事故現場見たら本当にヤバかったです。

事故の多い場所なんで、気を付けてますけどね・・・

子供を乗せてる運転じゃないですよね・・・

みなさん安全運転で!
2012年2月12日 6:51
休日出勤お疲れ様ですウッシッシ手(パー)ワラ

僕もニュースで事故見ました冷や汗

本当にちょっとした油断からそうなっちゃう車が恐く感じますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年2月12日 10:53
気疲れのほうですね、脱力感ww

事故の瞬間とかの動画見てたら、車乗れなくなりますね(+o+)
2012年2月12日 9:13
休日出勤(笑)
今の会社は土日休みなんで良くなりましたなぁ(笑)
オイラの場合、春と秋は土日出勤ですが(ーー;)
事故の話はmixiのニュースで読みましたが、可哀想な話です。
ま、片側1車線で追越しをかけようなんて、運転手のミス以外にありませんが・・・
安全運転に心がけましょう。
コメントへの返答
2012年2月12日 10:57
事務所勤務は祝日・日曜休みです♪

運転主はそうはいきませんけど・・・

事故も真相はわかりませんね。
追い越した時に、追い越された車が嫌がらせしたかもいれませんし・・・

Kトラ乗ると、意外とチンタラ走ってる僕です(笑)
2012年2月12日 18:34
休みどころか連休なんてありゃしない…

昨日も今日も仕事でした…
載せてしまう予定やったトノカバーも結局載せるまで至らず…


事故…悲惨やったねぇ…

父親として、子供からむ事故や事件、悲惨さや怒りや情けなさや…どこへもやりようがない気持ちが込み上げてくるからその類のニュースは見たり聞いたりしないよう背いています…
コメントへの返答
2012年2月12日 19:03
お仕事ご苦労様です(^o^)

運転手してると、人一倍事故を見ますしね…(:_;)
加害者になりたくないですね(*_*)

足元悪い季節ですけど、頑張って下さい↑↑

プロフィール

「放置しまくってたみんカラ、久々に更新しようとパーツレビューの連投しまくり(^◇^;)」
何シテル?   06/20 22:12
A6購入を機にみんカラ復活してみます とは言っても主に記録用のつもりです アウディのオフ会は行ってみたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イレクターパイプ取り付けと穴位置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:34:31

愛車一覧

アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
オトナカスタム、やり過ぎない上品な車に! 気になって探していた所いいショップさんに巡り ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
一旦ノーマルに戻して母親の足になっていましたが、戻ってきたので足車にしています。
ダイハツ ハイゼットジャンボ 2号機・・・嘘(笑)初号機改 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
S211P ハイゼットジャンボ 4WD 5速ミッション 外装  エクストラ純正グ ...
スズキ スカイウェイブ250 スズキ スカイウェイブ250
画像が出てきたのでとりあえず保存

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation