2011年10月27日
日記と言うか、記録帳的な
・211LOOKのヘッドライトを純正の綺麗な物に交換
・19インチのなんちゃってブラバスを18インチOZリムのカールソン3/6に交換
・上記アルミでリアが、リムからアーチまで3cm弱までローダウン
・小ぶりなバーフェン
・エアロをワンオフで作る(自分でw)
・内装の木目部分を変更
・なんちゃってブラバスマフラー(はす切り)を本物かバラムンディに変更
・エンジンを2JZか1JZに変更(ATでww)
いかんいかん、国産セダンに乗ってたときと同じノリになってる(笑
気をつけないと・・・
W124のときも結局バーフェンにworkのVF-KFを114ピッチで履かして
後悔したし(笑
歳とっても車バカは治らない模様です(笑
Posted at 2011/10/28 00:03:05 | |
トラックバック(0) |
W210 | 日記
2011年10月27日
久しぶりに書いてみよう(笑)
購入してから2時間ほどでミッションが死亡してから復活しました!
しかし今度はハンチング&たまにエンスト・・・orz
エアマス交換したが直らず・・・
イグニッションコイル&プラグコード交換したが直らず・・・
エンジンハーネスかと思ったけど高価だしメンドクサイから、
プラグ交換してスロットルボディを掃除したら直りました(笑
どっちが原因だったか分からないけど、おそらくスロットルボディだと思います。
ものすごい汚かったんで(笑
エアマス等の交換は不要だったと思うけど、リフレッシュと思えば良いかと(笑
以前乗ってたW124も未然に散々色々な物を交換して絶好調だったんで
今回のW210も当分は調子良く走ってくれると思います(笑
ちなみに全て自分でやっています。
これでやっとカスタムにお金が掛けれるようになります。
まずは変てこな車高とアルミをなんとかしなければ・・・
車高高すぎ!
アルミもブラバスのパチ物を黒く塗ってあるものが付いてるのでなんとせねば・・・
○ペンでオプシディアンブラックに塗ってあるのでまるでゴキブリです(笑
しかしどこにでも行ける今の車高も魅力なのは確か(笑
その前にドアミラーの調整が変てこな感じなのでスイッチ?の交換ですね(笑
Posted at 2011/10/27 00:28:26 | |
トラックバック(0) |
W210 | クルマ