• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月11日

魔法使いアキットさんと、あ~ちゃん

魔法使いアキットさんと、あ~ちゃん 先日、山形村のそば祭りに、行ってまいりました~。

目的は、おいしいお蕎麦も楽しみでしたが、もう一つ目的がありました。

そう!長野県出身のパフォーマー、魔法使いアキットさんのショーを見るためです~(^^*)。

アキットさんは、長野を中心に活動して、最近は笑っていいともにも出演されたりする、人気急上昇中の、人気魔法使いです(^^*)。

スプーン曲げや、胴体切断、トランプマジックや、シャボン玉のマジックなど、いろいろ見せてくれます~。

アキットさん好きな、あ~ちゃんは、これで見るのが3度目!

長野県でよくショーを行われているので、我が家もよく見に行きます(^^*)。

サインをもらい、握手をして、ファンレターも渡しました~。


あと、ローカルな芸能人で、好きなのが、長野県南信出身の、オトメコーポレーションというアイドル3人組!可愛いです(^^*)
よろしければ、アキットさん、オトメコーポレーション、ぐぐってみてくださいね(^^*)。

アキットさん!これからも頑張って活躍くださいね!(^^*)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2011/11/11 07:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

この記事へのコメント

2011年11月11日 9:33
オトメコーポレーションのなるみさんはFM長野の

PM5時頃の番組に出ていますよね。

仲良し家族復活のようで良い事です。
コメントへの返答
2011年11月11日 10:05
こんにちは(^^)。
なるみちゃんは、オトメコーポレーションの農業部所属ですね(^^*)。伊那市出身のローメン大好きっ子ですね~。

家族関係、だいぶ復活して安定しました~。
一度崩れかかって、立ち直りしたので、絆は以前より強くなったと感じています~。
2011年11月11日 10:44
オトメコーポレーションという言葉に激しく惹かれググってみますた(*^^*)
結果……ハァハァ(;´д`)ハァハァ
ワタスときめいたww
コメントへの返答
2011年11月11日 15:47
こんにちは(^^)。
オトメコーポレーション、かわいいですよね(^^*)。農業部のなるみちゃんもかわいいですが、経理部のひかりちゃんもかわいいです(^^)。
ときめいていただき、ありがとうございます(^^*)。
2011年11月11日 10:55
あーちゃん、可愛いですねロングヘアーだから、将来は秋山澪かな?(けいおん!ばっかり)
コメントへの返答
2011年11月11日 15:49
こんにちは(^^)。
ありがとうございます~。今から、嫁にはやらんと周りに言っています(^^;)。
けいおんは分かりませんが、プリキュアで言えば、ハートキャッチのつぼみちゃん、というと言いすぎでしょうか(^^;)。
2011年11月11日 21:29
アキットさん って男なの?女なの?

どっち?

コメントへの返答
2011年11月12日 13:42
こんにちは(^-^*)/。
アキットさんは、若い男性の方ですよ~。
最近は、笑っていいともをはじめ、いろいろな番組に出るようになりました~。
手先が器用で見事ですので、是非見てみて下さい。
2011年11月17日 13:55
こんにちは♪

長野へ行くと時々アキットさんのところの車と平行して走ったり擦れ違ったりします(^^)
CMにも出てるしお馴染みですよね(*^^*)

オトメコーポレーションは、ブリブリしててキモッ!てうちでは受け入れられません(^^;)
コメントへの返答
2011年11月18日 6:54
おはようございます~(^^*)。
アキットさんの車は、かなり目立ちますよね(^^;)。一発でわかります~。
最近は、笑っていいともに出たり、人気急上昇ですが、いつまでもローカルな芸能人で居て欲しいです(^^*)。

オトメコーポレーション、たしかにブリブリですね~(^^;)。

プロフィール

「通院の帰り、日差しが暖かいので、松本城に寄り道、桜はまだまだ固いつぼみでした。上田オフや、南信オフから、もう1年。子供も6年生。時間の経つのは、早いです。」
何シテル?   03/23 18:43
ホンダストリームから乗り換えて、ライフダンクに乗っています。 ほぼ街乗りですが、時々お山にも走りに行きます。 峠大好き、高原大好き、ラーメン大好き、クルマ大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京オートサロン・2018 その6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 23:36:43
スズキ アルトラパン ラパード laprd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 01:23:05
Arrows 特注ステッカー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 08:23:45

愛車一覧

ホンダ ライフ ダンク君 (ホンダ ライフ)
2016年10月に、名古屋のショップでお世話になり購入。走行12万キロの格安車でした。 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
13年以上、長く乗りました。走り良し、ユーティリティ良し、カッコ良しと、良いクルマでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation