2019年06月19日

北海道へ

北海道へ 昨年に引き続き北海道へ昨年は7月で混んでいたので今年は6月に行くことにいたしました。太平洋フェリーで仙台港からの乗船です。休みが有ったので前日裏磐梯に宿泊いたしました。

仙台港を19時50分頃出港でしたが、12時着いてしまいました。横浜から知人が14時30分についたのでよかったです。大阪よりもう一台名古屋港から乗ってきます。16時40分に船が到着です。しかし、車高が低いので乗船は一番最後と言われました。
19時30分やっと乗船いたしました。

一番前の部屋でした。今回船が非常に揺れてふらふらしながら歩いていました。
船に酔うか酒に酔うかです。前なので一番揺れがすごいようです。
船の中ではピアノ演奏などがありました。

朝、11時頃到着乗るのが遅かったので降りるのは早かったです。降りて記念撮影苫小牧港です。

ここから浦河へ昼食はししゃもでダシを取るラーメン屋さんへめぐみ水産です。

前回の経験から今回こんな物を持っていきました

決して薬物では有りません。洗剤です。荷物を少なくしてコマ目に洗濯を使用と思いました。
近くの二十間道路を走ります。桜の季節も終わったので、車もガラガラです。

西社長が前回来た時にお会いした方の牧場へ車の話で1時間位お邪魔いたしました。今晩の宿うらかわ優駿ビレッジAERUです。

次の日の朝、北海道の方が来ていてビックリ前回も急に現れました。
今日は中標津に向かいます。

昨年もお邪魔いたしました。木村タイヤさんへ一台はタイヤを入れ替えです。

夜は宴会です。ホテルの飲み屋さんで近くてよかったです。
次の日、一緒にツーリングに参加です。ここから根室を通り納沙布岬に40年前にもきましたが、覚えていません。

40年前の写真私太ってないですね。

ここから標津に行って昼食ケンメリが2台合流しました。野付半島へ道は途中までで歩いて先端へ行かないといけませんが、今回は時間がないので駐車場までです。

ここから天に続く道へ4ドアGT-Rが増えました。東京から飛行機で来てレンタカー参加された方もいました。

あばしり湖鶴雅リゾートで宿泊ここで私は飲みすぎてしまいました。何とか次の日起きたら大雨でした。大雨の中出発いたしました。鹿追カンパパーへイベントを行っているようです。

カンパパーで昼食を取り青い池へ向かいます。ここで北海道方とはお別れです。
途中、四季彩の丘に寄りました。

昨年、行けなかった青い池に到着とても空いていました。

ケンメリの木へ

今回北海道の方にはお世話になりました。沢山のお土産を頂きありがとうございます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/19 12:15:57

祝・みんカラ歴7年!
ジュンペイ爺さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...