• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月09日

おすしぃ~♪おすしぃ~♪

おすしぃ~♪おすしぃ~♪ 重い腰を上げ、ようやくやったスタッドレスタイヤ交換!
エアーが抜けているとアレなんで、ガソリンを入れに行きながら空気圧見てもらって、勢い、外で晩ゴハン~♪



ま・・・



そーは行っても・・・



回転寿司ですが!(爆!

イヤね、ココ新しく出来たお店らしーんデスが、ネタとかがイイ!って評判Eーんデス!
B級グルメとしたら、ココはヤッパ!
行っとかないとでショ!?



生エビとか!?



ホタテとか!?



かわりダネ!温玉軍艦トカ!?



豚汁オプションで美味しゅうイタだきまシタ!

確かに全皿100円のワリに、ネタ的にもヨカッタカンジです!

でね、このお店のオモシロいなぁ~!
と、思ったトコは



カウンターのシタのココに食べ終わったお皿、5枚入れると・・・



ミニゲームが始まって・・・



あたりが出ると



こんな画像になって



上のトコからカプセルが出てくるって仕掛けになっているんです!

まっ、ソレはともかく、お皿の数は投入する時に数えられるので、テーブルの上は常に
スッキリ!

・・・
だったらさぁ~・・・

皿カバンに入れて持ち帰ったら、タダで食えんじゃネ!?(核爆!

と、横しまな考えを持ちつつ、皿を眺めていると・・・

んっ!?



センサーっスカ!?(汗!

店も考えているよーでアル!

でも、このお店
気に入りまシタ!

さよぉ~ならぁ~!



かっぱ寿司!
しばらく来ないカモだけど、ゲンキでねぇ~!
(核爆!


えぇと・・・

トコロでですね
当たったモノは



コレなんですが、まぁこのクリスタルの部分にスイッチがあって、押すと







って光るんです!

・・・
ふぅ~ん・・・
イラネ!
(斬!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/01/09 23:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開催報告 軽トラオフ
のっち660さん

本日のランチ(700円)
かんちゃん@northさん

PCUのアース線強化 と なみえ焼 ...
aki(^^)vさん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年1月10日 0:32
くら寿司は
回る業界ではかなり鮮度いい方では♪
私もすーさんに連れて行ってもらったけど
お皿をダスターに入れるの笑った。
で、オーダーしたものが到着する前に
途中で誰かに取られちゃったりして(`・ω・´)ムム!
コンベアーのかみ手の方にごっつい空腹軍団いらっしゃると
下手はすごく辛いんだよね
コメントへの返答
2009年1月10日 19:31
そうみたいですよねー!
ワシの住む某関東甲信越ではお初なんですが、知ってるカタに言わせると
『やっとコッチまで来てくれたぁ~!』ってコトらしーです!

ウワサに違わず、ネタ的にも大変満足いたしまシタ!
近所にある、今まで日曜の6時から30分から1時間待ちだった『かっぱ寿司』の今後が心配です!(爆!

確かにあのオーダーだと、誰がが途中で取ってしまってもフシギじゃアリまセン!

実はワシも間違えて取ってしまいまシタ!(切腹!!!

2009年1月10日 0:33
札幌まで宅配よろしく!(^_^)/
コメントへの返答
2009年1月10日 19:33
ソッチは海鮮の本場でショー!(笑!

つか、北海道のスキー場のレストランって、ドコ行っても質が高いよねー!(羨!
多分コッチなら街場にあってもショーバイになるレベル!!!

2009年1月10日 1:01
生エビに見えないのは私の目が悪いからですか?
家族で行くと子どもが喜びそうですね.10歳くらいまででしょうか・・・それ以上だったら「ん~景品いらない」ってなりそうな(笑
でも漆黒さんのことだから,アイカタさんとloveloveダッタンデショーネ!
「オマエ,クルーズ擦ったやろ!」ってね.
コメントへの返答
2009年1月10日 19:37
あぁ、チョット言葉が足りませんでしたネ!
あのネタの正式名称は
『穫った時は生エビだった蒸しエビ!』
チョット略して
『生えび』と表記してしまいまシタ!
・・・たぶん・・・(切腹!!!

はぁ!?
lovelove!?
そんなカンケーじゃないとオモワレ!???(謎!!!

2009年1月10日 2:06
こんばんちゃぁ~(^O^)

寿司旨そうです(^O^)
しかし、妻と一度も回転すし屋に行ったことがありましぇん( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2009年1月10日 19:39
みっちぃさん、どーもぉ~!

えぇと・・・
妻と一度も行ったコトない・・・

んー・・・
実に深いコメントです!!!

つまり・・・
ウラを返すと・・・
『愛人とは行ったコトがある!』
そー言うコトですね!?(核爆!!!

2009年1月10日 4:33
(・∀・)く(・∀・)だ(・∀・)さ(・∀・)い(・∀・)な
(送料の方が高く付くっ中年w)

回転寿司で一番好きなのは
サーモンマヨかも( ̄¬ ̄)!

お寿司に中らないでオマケが当たって
良かったぁwwwww←山本高広風w
コメントへの返答
2009年1月10日 19:41
サーモンマヨぉ~!?

イケまセン!
回転寿司の王道は、誰がナンと言っても『蒸しエビ!』
コレにつきマス!!!(力説!!!

まぁただ単にワシの好みのモンダイかもですが・・・(自爆!!!

2009年1月10日 9:43
都会の回転寿しは、すごいですね。
行ってみたいです。

当たりが出る時なんかも、カメラ用意して食べてたんですか?(^^)
コメントへの返答
2009年1月10日 19:44
都会ってワケじゃゴザんセンよぅ!
イナカの地方都市!
ワシはそのハズレに住んでいるイナカモンです!(自爆!!!

アタリが撮れたのはホント偶然!!!
自分でもビックリしまシタ!
まぢで!(笑!

2009年1月10日 10:17
くら寿司って聞いたことある!
ちょっと有名ですね

ま、ボクには回転寿司なんて
無縁ですけど
コメントへの返答
2009年1月10日 19:46
うわわっ!
出た!
AUTOしゃんも『回転寿しなんて、寿司じゃねーよ!』てなタイプですネ!
一般庶民にとって、寿司と言えば回転寿し!
今、確実にみんカラメンバーズの8割を敵に回したとオモワレ~!(斬ー!!!

2009年1月10日 11:15
何枚食べたぁ~?
コメントへの返答
2009年1月10日 19:49
よんじゅうまーい!
で、打ち止めだったんですが、最後にケーキを頼んだら、お皿に乗ってきたので41枚になってしまいまシタ!
あと4枚食えば、ゲームが出来る!と、チャレンジを試みようと思いましたが、カラダが受け付けてくれまセンでシタ・・・(涙!!!

2009年1月10日 12:05
なぎさライフサイトのルネサンスの向かいにある松○渚店ね♪(爆)

我が栃木県の宇都宮市にも「無添くら寿司」あります。
先日も、怪人二十面相伝の帰りに寄ってきました。
わさびを自分で塗るってのは、上手い事考えましたよね。ロスは減るし、手間も減るし、お客さん的にも鮮度よくわさびが利くからいいって感じだし。

びっくらぽんのサッカーボール・・・我が家でも転がってますが(==;
コメントへの返答
2009年1月10日 19:53
そ、そう!
松代ね!
イヤ、松山だっかカモしれまセン!(爆!!!

あのシステムって画期的ですよねー!
もともとフツーの回転寿しでも、ワサビもらって自分で付けてたし、ましてや、コドモもさび抜きでオーダーせずに済むし・・・

お皿も画期的!
店員さんも数えず運ばず済むし、ある意味、どーして今までなかったんだろう???と、まぢで思いまシタ!!!

2009年1月10日 13:10
くら寿司 3回くらい行って 100近くお皿投入してますが 未だにビッくらポン当たった事事ありません(大汗

元から 運の無い男なんで仕方ないですがね
コメントへの返答
2009年1月10日 19:56
言ってもいい!?
この時は8回やってうち3回当たりまシタ!(汗笑!

もっとも相方の方は2回目だったんですが、前回10回やって、1回も当たらなかったらしいので、『当たるコトもあるんだー!!!』と、ビックリしてたのもまた事実です!

2009年1月10日 13:56
その「センサー」に気付くヒトって殆んどいないんじゃ・・・?(汗!

コメントへの返答
2009年1月10日 19:57
やはりワシは、人一倍スルドイ観察眼があるのでしょう!
探偵にでもなろうかしら!?(爆!!!

2009年1月10日 16:34
そのセンサーって確か、作った時間とか把握して、時間が経ったのをよけるのに使われるって聞いた事があるような、、。
今度、持ち帰り方法が可能かどうか、ぜひチャレンジしてみて下さいw
コメントへの返答
2009年1月10日 20:01
そうそう!
そのハナシも聞いた!

じゃさー、ドライブスルー小児科のレポートしてくれたらトライしてみマス!(爆!
あっ、モチロン自分のお子さんでって条件でですがネ!(核爆!!!

2009年1月10日 18:33
突撃!!

うるちゃんの晩御飯!!
コメントへの返答
2009年1月10日 20:03
じゃぁさー、次はたーサマに回しマスわ!
突然、ヨネスケが行っても『ウチ、今日ナニもないからぁ~・・・』なーんて言って断っちゃダメですよ!(爆!!!

2009年1月10日 19:20
その光って、目がチカチカする奴、やたらと家にあります(汗
子供が何かのイベント毎にもらうので困ったものです。

すし、やっぱりびっくらポンは人気がありますよね(笑)
コメントへの返答
2009年1月10日 20:07
そうですねー!
某関東甲信越には
『かっぱ寿司』
『元気寿司』
『すしおんど』
『スシロー』

と、揃っていますが、ココが一番好きカモしれまセン!!!

ま・・・
一皿100円のお店に限ってのハナシですがねー!(汗笑!

2009年1月10日 22:18
面白いですね!
その光物は解体して、車の何かに使えそうです(^^ゞ
コメントへの返答
2009年1月11日 11:37
うはは!
エリに新しいイルミ、付けマスか!?(笑!!!

あ・・・
今、入院中でしたネ!?(核爆!!!

2009年1月11日 23:29
ずいぶんと変わった『ネタ』が潜んでる寿司屋ですね(爆)
コメントへの返答
2009年1月12日 19:44
うははっ!
そーきまシタか!
さすが雪っちさん!
座布団3枚です!(爆!!!

2009年1月12日 12:30
確かに・・・
イラネ・・・

富山にはかっぱすしがないのですが・・・
くらすしはあります~

行ったこと無いけど・・・
コメントへの返答
2009年1月12日 19:46
えぇー!?
かっぱ寿司って全国チェーンじゃないのぉ~!?(驚!!!
つか、ソッチも海産物の本場って気がするんですが、回転寿しじゃなくっても、安くてウマい寿司、イパーイ食べれるんでショー!?
このっ!
このっ!(悔爆!!!


プロフィール

「免停になるらしく落ち込み中・・・(涙!」
何シテル?   01/21 18:58
単なる中身のない日記を写真貼りまくりでカバー! テキストだけのケータイからだと、意味不明! ブログの核心には触れられまセン!(苦笑! ブログ一覧表示は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステキメーター!AWD!!! 
カテゴリ:ロードスターのメーター
2006/02/25 02:25:38
 
ケンウッドカーナビ用オービスデーター 
カテゴリ:カーナビ
2004/11/13 13:11:54
 

愛車一覧

シボレー クルーズ シボレー クルーズ
シボレーです。 外車です。 そーは言っても誰も外車だと思ってくれません・・・ そーです! ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年6月にわき見運転から対向車にミサイルアタック! NAは全損、廃車となりました。 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在の小林艦隊の旗艦であります。 オトーさんの車なんですが、小林がロドスタなどど生活感の ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
小林艦隊の末弟です。 初期型なんですが、昔の軽ゆえ強化ボディじゃないからか、ガラス部分が ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation