• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

マクラーレンホンダMP4-30 スロットカー

マクラーレンホンダMP4-30 スロットカー
今年、スケーレクストリックから発売予定のマクラーレンホンダMP4-30。
昨年はレース結果からいえば惨敗でしたが、話題性ではいろんな意味でトップクラスの提供が出来ていたように思います。

世界選手権で9位の下位マシンがスロットカーとしてモデル化されること自体、意外なように思われますが、これまでモデル化されているレースカーを見ると、F1にしろWECにしろDTMにしろ、トップチームが必ずしも商品化されているとは限りません。

日本のレース界では、常に話題を振りまいてきたマクラーレンホンダですが、イギリスでも記憶に残るマシンとして人気なのかもしれません。



だた、パッケージでは前期型のイラストが描かれていますが、JIM KANOHさんから教えて頂いたスケーレクストリックのHPでは後期型のモックアップが出ています。

このあたり非常に気になるところですが、ぜひパッケージ通りの前期型で発売してほしーと思います。 残念ながら後期型で復活してしまった のど●んこノーズだけはぜひ避けて頂きたいと願ってやみません・・・

前期型であれば必ず購入しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




ブログ一覧 | スロットカー | 日記
Posted at 2016/01/31 20:25:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

GW4日目
hirom1980さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年2月1日 22:47
ざりがにさん、少々ご無沙汰しております。
マクラーレンホンダmp4/30出るのですね!
多分ですが画像を見る限り去年発売されたmp4/29のノド○ンコボディーにマクラーレンホンダmp4/30のカラーリングを施した安上がり仕様に見えます⁉︎(間違ってたらスミマセン…汗)
何はともあれ、興味深い情報ありがとうございます。
私は最近、息子とカレラのF1で盛り上がってますのでノドチ○コ仕様でも買うかもです(笑)
コメントへの返答
2016年2月1日 23:01
エスポスパイーさん、ご無沙汰です。
ブログをあげてくれなかったので寂しかったですよ~

なるほど、そう言われてみれば昨年のボディですね・・・ ノ○チンコ長すぎです。

都合の良い見方をすれば、MP4-30の製品版がまだ出来ていないため、昨年度のモデルを色だけ代えて、とりあえずスケレのHPに載せてある、ということでどーでしょう?

ジツは製品版の車両画像はマクラーレンホンダだけで、同時発売予定のメルセデスはイラストだけなんです。

エスポスパイーさんのおかげで、ちょっと希望が沸いてきました(笑) きっとMP4-30は前期仕様で作り直してくれるハズ・・・
2016年2月1日 23:14
連投スミマセン…汗
やはり喉ちん○部分長いですよね⁉︎
確かにイラストは前期仕様なんでカッコ良く作り直してくれる事を期待しましょう(笑)
あと寂しく思って頂いてたなんて嬉しいです。最近全然ブログ書いてないのでまた暇を見つけて書きますね〜!そんな大したネタは無いですが(笑)
コメントへの返答
2016年2月2日 6:46
おはようございます。
MP4-30は、ノーズ部分だけでよいので新しい金型作ってほしーです。
でも前年マシン流用は、スケレの常套手段なので、なんとも不安です(笑)

ぜひ進化したエスポスパイーサーキットを見せて下さい。今でもすごいサーキットですが、とても楽しみにしています。



2016年2月2日 12:41
こんにちは!

ご無沙汰しております(^^)

おおっ!
これまたカッコイイスロットカーが増車ですね!
コメントへの返答
2016年2月2日 12:46
こんにちは。ご無沙汰です。

○どちんこノーズじゃなきゃ増車なんですが、どうなることやらです...
またスロットカーよろしくお願いします。

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

R35 GT-R シフトノブ分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 22:24:00
格安DIYオイル交換 5W-40  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 14:41:03

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
契約した直後に分かった驚愕の事実・・・ プジョー5008の車両保険料率クラスは、R35 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
納期4ヶ月待ちで購入。 脳が後ろに揺さぶられる圧倒的な加速、指先の動きだけで車線変更でき ...
ミニ MINI ミニ MINI
R56 MINI から代替えした F55 MINI 5ドア。 リアのデザインに惚れ込んで ...
プジョー 508 プジョー 508
いくら待ってもいっこうに出てくる気配のないEVセダンはとりあえず諦め、エクステリアの好み ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation