• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

usi5の愛車 [ケータハム セブン160]

パーツレビュー

2018年5月20日

Heatech ヒーテックジャケットver.3・5  

評価:
5
Heatech ヒーテックジャケットver.3・5
セブンに乗り始めて、冬はサイドドアを付けると風の巻き込みが激減するので寒くないが、やはりないほうが開放感があり好きだ。(ハーフサイドドアは付けてるが…)ダウンジャケットも温いが、かさばり動きにくくなるので、セブンに乗る時はあまり着なくなった。で、昨冬からバイク用の電熱ヒートジャケットを着ているが、これが良い感じ。首元まで電熱シートがあり暖かい♪しかも薄くて軽いので、運転の邪魔にもならないのです。冬には必需品です。(てか、もう初夏ですが笑)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

矢崎化工 / イレクターパイプ

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:172件

ダイハツ(純正) / オーバーヘッドコンソール

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:108件

エーモン / 静音計画 ロードノイズ低減マット

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:805件

ホンダ(純正) / ボルトキャップ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:742件

トヨタ(純正) / クリップ

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:426件

3M / スリーエム ジャパン / Scotch 強力両面テープ

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:196件

関連レビューピックアップ

自作 セブン専用サイドテーブル

評価: ★★★★★

TG craft リアウインドディフレクター

評価: ★★★★★

DENSO インジェクタ

評価: ★★★★★

ケータハム東名横浜製 触媒ストレートパイプ

評価: ★★★★★

Caterham イナーシャスイッチ(inertia switch)

評価: ★★★★★

不明 インタークーラースプレー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@八っくん AZ1のコーナーリング速いですよねー😆僕もジムカでいつもコーナリングで差を縮められます💦」
何シテル?   05/31 10:53
usi5です。よろしくお願いします。主に週末の朝一に田舎道や山を走るのが好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパッド、型番確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/31 09:51:34
スズキ純正JB74ミッション 石塚エンジニアリング コンフォートミッション by Caterham seven160 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/04 07:09:05
リアスピンドルキャップの取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/03/31 07:35:06

愛車一覧

ホンダ CT125 ホンダ CT125
初めてのカブですが、なかなか軽快で楽しいです!これからゆっくり楽しんで行きたいと思います♪
ケータハム セブンスーパースプリント ケータハム セブンスーパースプリント
160の楽しさにベタ惚れし、スーパースプリントに一目惚れしました。160からの乗り換えで ...
ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
ケータハム セブン160に乗っています。めちゃめちゃ面白くはまってしまいました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation