• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月19日

健康志向

健康志向 先日某オークションでチャリンコをポチッとしました。

今まで使っていたマウンテンバイクがサビサビでパンクしたので新しいのを手に入れようと、でも安い新品より同じ金額出してそこそこの中古を買う方が長持ちすると思い中古にしました。(高い新品買うくらいならクルマの部品買います)

先方は神戸市に住んでいて、送料\4000!
車で取りに行こうかと思ったのですが、どうせならと電車で行ってチャリで帰れるとこまで行って、奥さんにクルマで迎えにきてもらおうと企みました。
こんな時じゃないと須磨海岸や三宮をチャリで走ることがないですからね(^^

というのと、40歳に手がかかろうとしている自分にどれだけ体力があるかと思いチャレンジしました。

ちなみに神戸から自宅まで約90km!

クロスバイクという種類でタイヤが細く、フレームがアルミで軽いということもあって走ってるのがラク!

お尻が痛くならなかったら家まで帰れてました。たぶん(^^;

あまりのケツの痛さに大阪市内にある奥さんの実家に転がり込んでリタイア!
それでも50kmくらい走ったと思います。

今は大丈夫だけど、明日は体が痛くなるんだろな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/20 00:44:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

甲府詣で
ツゥさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年4月20日 3:54
かっこいいですね~。

自転車も

自走して帰ろうとする、たるさんも。
コメントへの返答
2008年4月20日 19:53
無謀ともいいます(^^;

自転車なんでね。なんとでもなるか~って軽いノリで行きました(笑)
2008年4月20日 7:02
ポートタワーで、休憩ですね♪神戸から4000円は、高い送料ですね~。そりゃ取りに行ってしまいそうですが、乗って帰ろうって発想が、若いっす(笑)♪


私の筋肉痛発生は、3日後です(情けない40~笑)。
コメントへの返答
2008年4月20日 19:59
クルマで高速使っても往復2000円ちょっとですから送ってもらうのは無し!
乗って帰ろうと思ったのは気まぐれです(笑)

今日は筋肉痛じゃないけど膝が痛い(^^;
2008年4月20日 9:43
やりますなぁ~
購入直後の自転車で90kmに挑むとは・・・

日頃、自転車乗ってないと、少し走るだけで、股関節とか痛くなりますもん(>_<)
コメントへの返答
2008年4月20日 20:04
90kmを乗って帰れるとは思ってなかったですよ~
でも自転車なんで奥さんに迎えに来てもらうとか、どこかの駅の自転車置き場にほり込んで夜にクルマで取りに行くとかなんとでもなるという軽いノリで行ってきました。
ケツが痛くなってリタイアするとは思ってなかったです(笑)
2008年4月20日 16:07
あんまり、身体痛めつけたらダメですよ~(^^)
僕みたいに身体をいたわって作業しないと~(爆)
コメントへの返答
2008年4月20日 20:09
徹夜明けのハイテンション状態だったら完走できたかな~(笑)

身体を痛めてから後悔しても遅いですよね。治りも遅いんだから(^^;

プロフィール

出没地域 大阪南部 オープンカーにあこがれてはいたものの、実用性を考えると購入には踏み切れずにいましたが、セカンドカーとしてようやく手に入れました。車の整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2004年6月に手に入れたNA6。エアロが割れていようが、塗装が割れてようが、オープンに ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation