• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月21日

LEJM 2015春 【 開催しました 】



15/5/17(日)
Lancer Evolution Japan Meeting(略してLEJM)を開催しました。
会場はドライブインもちや駐車場(静岡県朝霧高原)。
当日は晴天に恵まれましたね。






参加台数:64台(エボ57台+OB7台)
参加人数:95名

【 型式別 】
<第一世代:6台>
 Ⅰ:2台、 Ⅱ:2台、 Ⅲ:2台
<第二世代:17台>
 Ⅳ:4台、 Ⅴ:3台、 Ⅵ:10台
<第三世代:23台>
 Ⅶ:7台、 Ⅷ:8台、 Ⅸ:8台
<第四世代:11台>
 Ⅹ:11台

【 都道府県別 】
埼玉:10台、 東京:10台、 長野:10台
静岡:8台、 神奈川:5台、 岐阜:5台
愛知:3台、 三重:3台、 千葉:2台
栃木:2台、 山梨:2台、 大阪:1台
群馬:1台、 滋賀:1台、 新潟:1台
兵庫:1台


遠路はるばるのご参加ありがとうございました!



今回のLEJMも、よく見る方々、お久しぶりな方、お初な方と様々でしたが、
楽しんでいただけたでしょうか。
自分は思いっきり楽しみました(笑)

エボだらけの会場はテンションあがりましたね。
会場の各地でエボ談議に花が咲いていましたね。
自分も何名かの方とお話しできましたし☆
基本的に人見知りする方なので、話しかけるのは勇気出してるんですけど、
話しかけられるとうれしいです。
話に付き合っていただいたみなさん、ありがとうございます。
お話ししたかった方も多くいたのですが、タイミングが合わず失礼しました。

<ビンゴ>
今回も様々な景品を提供いただきました。
お菓子・お酒・ジュース類
おもちゃ類
ケミカル類
パーツ類




ビンゴの時は入口の監視員やってましたが、笑い声が響いてきて
盛り上がってましたね。
ご希望の景品はゲットできましたか?


楽しい時間というのはあっという間。
すっかり退場の時間となりました。

参加いただいた皆様、ありがとうございました。

LEJMは参加者全員のご協力によって成り立っております。

トラブル無く終えられた事に感謝します。

次回のLEJMも検討を始めています。
今回参加できなかった方も、ぜひご検討ください。
今回参加された皆様は次回も参加いただけたらうれしいです。

お疲れ様でした!

最後に、会場をうろついていて撮影したエボたち。
自分が黄色なもので、どうしても暖色系のカラーリングに目が行ってしまいます(笑)
全員分は載せれないので一部掲載。
※掲載控えてほしい方はメッセージくださいませ。









































































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/21 01:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

号外(6/25国土交通省発表):車 ...
かんちゃん@northさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

断捨離
38-30さん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

6月4日、鍼灸(覚王院)に通院 ...
どんみみさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2015年5月21日 2:14
お疲れ様でした('ω')ノ
仕事の合間での良い運営に感謝です
(´▽`*)
コメントへの返答
2015年5月21日 2:28
1830mさん、こんばんは。

お疲れさまでした!

こちらこそ、HPに配車にリストにまかせっきりで、感謝です☆
2015年5月21日 5:02
お疲れ様です!

今回は仕事の都合で参加出来なくて無念です(;_;)

次回は必ず参加するんで、またよろしくお願いします♪
その前に二世代ミもですね(*´▽`*)
コメントへの返答
2015年5月22日 2:00
ニコルんさん、こんばんは。

今回はお仕事ということで、お会いできず残念でした。

次回も企画しますので、会場でお会いしましょう☆
二世代ミでも会いましょう(笑)
2015年5月21日 5:17
先日は、お疲れ様でした。m(_ _)m

幹事・実行委員の皆様のお陰で、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。

また、秋口も企画されましたら参加したいです。(*^o^*)


コメントへの返答
2015年5月22日 2:00
イジリ好きさん、こんばんは。

お疲れ様でした!
楽しんでいただけたら、何よりうれしいです。

エボ談議に花が咲いている様子でしたね☆

また次回もよろしくお願いいたします。
2015年5月21日 5:26
お疲れ様でした(^^)

秋にまた有れば参加したいと思いますσ(^_^;)
コメントへの返答
2015年5月22日 2:01
写楽斎さん、こんばんは。

今回も無事終えることができて一安心しています。

秋も予定していますので、ご都合つきましたら是非☆
2015年5月21日 7:41
お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)

いつも楽しいミーティングありがとうございます♪

今回はお話出来なかったような…(汗)

次回も参加したいと思いますのでその時はよろしくお願いします(*^^*ゞ
コメントへの返答
2015年5月22日 2:01
ガラ@evoⅨさん、こんばんは。

お疲れ様でした!

こちらこそ、いつも参加いただいてありがとうございます!

今回はお話しできませんでしたね~。

エボはばっちり拝見しました(笑)

次回は秋に予定していますので、また会場でお会いしましょう。
2015年5月21日 7:43
幹事長お疲れ様

天気にも恵まれ、楽しい1日でした。

また更に盛り上げていきましょう。
コメントへの返答
2015年5月22日 2:01
諒@evo1(MT限定)さん、こんばんは。

窓口お疲れ様でした!

イベントには最高の天気でしたね☆
自分も思い切り楽しみました。

秋計画進めましょう☆
2015年5月21日 9:10
お疲れ様でした!

当日のトラブルは色々とご心配をおかけしまして申し訳ありません^_^;
秋には復活して参加させていただきますので、ぜひよろしくお願いします!

そのまえに地元オフですなw
コメントへの返答
2015年5月22日 2:01
えぼ2さん→たけさん、こんばんは。

今回はまさかのトラブルでしたが、無事に参加できてよかったです。

地元オフ、是非やりましょう!
楽しみです☆
2015年5月21日 10:37
おはようございます( ・∇・)

愛車掲載頂き
ありがとうございます☆

こうやって自身だけでなく
他エボユーザーの方にあげてもらえるのは
ホント嬉しいです\(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月22日 2:02
火拳のエース☆さん、こんばんは。

ご参加ありがとうございました!

とても目立っておりました(笑)
自分も全塗装しているので、全塗装仲間ですね☆

また秋にも企画進めておりますので、ご都合つきましたら是非!
2015年5月21日 11:26
先日はお疲れ様でした(^_^)

かっ ちゃんさんとも初対面ながら気さくにお話させていただきありがとうございました(^^)

楽しくて本当に1日があっという間でした(^o^)

秋の開催にも参加したいと思いますのでまたよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年5月22日 2:02
ウニCP9Aさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。

こちらこそ、話しかけていただいてありがとうございました!
とても話しやすかったです。

楽しい時間はあっという間でしたね。
また秋も楽しい時間を共有しましょう!
2015年5月21日 12:45
お疲れ様でした、そしてありがとう御座いました( ´ ▽ ` )ノ

いい感じのモザイクありがとうございます(笑)
また、次回もお願いします(^ω^)
コメントへの返答
2015年5月22日 2:02
ECO Ψ(ΦДΦ)Ψさん、こんばんは。

お疲れ様でした!
参加ありがとうございました!

モザイクかけちゃいました(笑)
今回もきれいな黄色でございました!

また次回もよろしくお願いします。
2015年5月21日 15:42
幹事&実行委員とお疲れ様でした!

おかげさまで今回も楽しく過ごさせていただきました!m(_ _)m
今回は初期エボが少なくて、ちょっと意外でした。
そのぶんXが増えてきましたね!

また次回も宜しくお願いいたします!

   v(^o⌒)-☆
コメントへの返答
2015年5月22日 2:02
ぶるーえんじぇるさん、こんばんは。

お疲れ様でした!

楽しんでいただけて何よりです☆
エボⅩ増えてきましたね~。
今後は増える一方ですね。

エボ仲間がどんどん増えてほしいですね。

また次回もよろしくお願いします。
2015年5月21日 16:01
お疲れ様でした~(*^^*)

今回も楽しく過ごさせてもらって感謝です(人´∀`*)

毎度お世話になります♪m(。_。)m

年々変な車になってますが今後も宜しくお願いします‥(oo;)
コメントへの返答
2015年5月22日 2:02
ハニポンさん、こんばんは。

お疲れ様でした!

楽しんでいただけたようで、なによりです!
今回も盛り上がっていましたね(笑)
やってよかったと思える瞬間。

また次回もよろしくお願いします。
2015年5月21日 18:54
お疲れさまでした♪
いつも、楽しい時間を、ありがとうm(__)m

お嬢様に遊んでもらわなかった…
ってゆ~か、人見知りが怖くて嫌われたら悲しいから、遠くから見てたよ(*・∀・*)
次は遊ぼ(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2015年5月22日 2:02
マミ1さん、こんばんは。

お疲れ様でした!
楽しんでいただくのが一番うれしいです。

娘は人見知り全開です(笑)
でも女性は良いみたいなので、次回は是非遊んでやってください☆
2015年5月21日 20:28
先日はお疲れ様でした。

初参加でしたが幹事様、実行委員の皆様のお陰で楽しい1日になりました。

天気も良く日焼けしたおでこの皮が剥けて来ました(笑)

また秋も時間合えば参加させて頂きます。
コメントへの返答
2015年5月22日 2:02
kazuちん@MRさん、こんばんは。

お疲れ様でした!
初参加ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。

自分も腕は焼かれ放題で、まだヒリヒリしてます(笑)

また秋もよろしくお願いします☆
2015年5月21日 20:31
こんばんは(^^)


今回は仕事で行けなくてかなり凹んでました( ̄▽ ̄;)

なんとしても秋のLEJMには参加したいですね~その前に2世代エボミにも参加したいですね~
コメントへの返答
2015年5月22日 2:03
ろびぃ~さん、こんばんは。

今回はお仕事という事で残念でした。

秋も企画進めてますので、是非ご参加ください!
二世代ミでもお会いできると良いですね~
2015年5月21日 22:32
お疲れ様でした~

参加車両の誘導に司会に、ホントご苦労様でした_(._.)_

また秋のLEJMがあれば参加したいと思います。ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2015年5月22日 2:03
ねぎぼうさん、こんばんは。

お疲れ様でした~

誘導係は何気に楽しいです☆
司会は毎度緊張します(笑)

秋も企画進めてますので、またお会いしましょう!
2015年5月22日 13:41
おわー!あかりちゃんが大分育ってる!!
コメントへの返答
2015年5月23日 10:31
たけうちさん、おはようございます。

娘が順調にすごい勢いで成長しております(笑)

またどこかで黄色並べましょう☆
2015年5月22日 19:20
お疲れ様でした^^;

幹事&実行委員・・・大変だと思い、お話できなかった事
今になって後悔しております。

次回のLEJM絶対に参加しますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年5月23日 10:34
エボ親父さん、おはようございます。

お疲れさまでした!
ご参加ありがとうございました!

エボ拝見しました。
ピッカピッカでビックリしました(笑)

動き回っていたのでなかなかお会いできず、失礼しました。
またお会いする機会あると思いますので、その時はよろしくお願い致します。

プロフィール

「第8回 たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング【参加しました】 http://cvw.jp/b/1177724/43203389/
何シテル?   08/28 02:18
はじめまして。かっちゃんと申します。 車に興味のなかった学生時代に、街中で黄色のエボ5に遭遇して衝撃を受けました。 こんなにカッコイイ車が日本にあるのか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボ6をエボ5化しています。 黄色に全塗装。 最高燃費 : 10.50Km/L 最低燃 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許を取って最初の所有車。 20万キロくらい走りました。 通勤途中の峠を楽しく走りました。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
街中で走っている黄色のエボ5に一目惚れして購入しました。 2万8千キロで購入して22万キ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation