• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月26日

たんぽぽ倶楽部 安曇野BBQ【参加しました】

15/05/24
たんぽぽ倶楽部のBBQオフに参加してきました。


<行程>
9:30 長野県の安曇野スイス村に集合
10:00 ドラミ後出発
12:00 肉
15:00 解散


集合場所の安曇野スイス村(の裏手駐車場)
今回も黄色は絶好調です☆
天気も絶好調でした。


全員が揃ったところで、ドラミを行い、順番に出発。


長野の大自然の中、たんぽぽ達がツーリング。


のどかです。


山々が雄大にそびえています。


BBQ会場付近の撮影ポイント。


BBQ会場にて。
木漏れ日の中、とても良い雰囲気です。




そして。
肉!!
肉うまし!



娘のあかりもえらく喜んでいました。



肉を食べた後は、奥様と娘と会場を散歩。
強烈な眠気に襲われたため、しばしイスで爆睡してました。



いろいろ充電できた気がします。
あー楽しかった☆






まだ正式案内はできませんが、8/23(日)にたんぽぽ倶楽部全国オフを予定しております。
長野の美ヶ原高原美術館の駐車場がこんな事になります(笑)

きいろい仲間の皆さん、一緒にツーリングしましょう☆
気になる方は8/23の予定を空けておいてください。
ブログ一覧 | たんぽぽ | 日記
Posted at 2015/05/26 02:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

予報通りですね☁️
ワタヒロさん

新発売か?
ターボ2018さん

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

✨ハナミズキ✨
Team XC40 絆さん

最近のメモリースナップ😅
tom88_88さん

『第六回瀬戸内セリカday』
よっさん63さん

この記事へのコメント

2015年5月26日 8:26
雨又は曇り予報でしたがしっかり裏切られて
たんぽぽパワーで快晴の一日でしたね☆

オープンで走って日に焼けた感じです

仕事が超忙しく準備にゆっくり時間を掛けられなかったので
段取り悪かったり、忘れ物が多発....

来年はしっかり準備しようっと
コメントへの返答
2015年5月27日 0:44
りり☆バッテリーさん、こんばんは。

さすがたんぽぽパワーは凄いですね(笑)

全部お任せっきりですみません。
おかげさまで楽しめました☆

次は全国!
今回も盛大にできると良いですね~
2015年5月26日 10:23
肉〜
コメントへの返答
2015年5月27日 0:45
1830mさん、こんばんは。

肉うまかったです!
やっぱカルビが一番好きですな。
肉に飢えておりました(笑)
2015年5月26日 10:26
あかりちゃん 大きくなりましたね!



今度 たんぽぽクラブを、ミニで見に行こうかな!
もちろん 私のミニは黄色です(笑)
コメントへの返答
2015年5月27日 0:50
中年暴走族くまさん、こんばんは。

娘がどんどん成長していくんです!
うれしいです☆

たんぽぽは是非ご一緒したいですね!
黄色のミニで8月に(笑)
2015年5月26日 14:28
24(日)にあったのですか!!。
23(土)だったら安曇野でエヴォの中のシト…のチームの遠征試合だったのでニアミス出来ていたかもしれません!…残念。

美ヶ原…もぉ何年も行ってないので、ふつーにドライブだけでもしたいですw。
コメントへの返答
2015年5月27日 0:52
洗車男。さん、こんばんは。

そうだったんですか~
ニアミスできずでしたね。

美ヶ原はふつーのドライブでも楽しいですよね☆
たんぽぽ全国オフは他色も歓迎しております~
2015年5月26日 18:36
お疲れ様でした!

同色のオフ会、目立ちますよね!
特に黄色ですし♪

あかりちゃん、かっちゃんさんの面影ありますね~!

(^○^)v
コメントへの返答
2015年5月27日 0:54
ぶるーえんじぇるさん、こんばんは。

楽しみました!
やっぱり黄色は目立ちましたね~
対向車で黄色い場合はお互いガン見です(笑)

面影ありますか~
うれしいです☆
2015年5月27日 21:53
先日はお疲れ様でした。
天気が良くドライブ日和でしたね。

そろそろ、あかりちゃんに好かれたい…

次回は無線機持参下さいね。
コメントへの返答
2015年5月28日 0:13
name nemaさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
準備ありがとうございました。

たんぽぽ日和でしたね(笑)

あかりは人見知り全開でしたね~
自分も手をつないでくれないですorz

無線機らじゃ!

プロフィール

「第8回 たんぽぽ倶楽部&きいろ組合同ミーティング【参加しました】 http://cvw.jp/b/1177724/43203389/
何シテル?   08/28 02:18
はじめまして。かっちゃんと申します。 車に興味のなかった学生時代に、街中で黄色のエボ5に遭遇して衝撃を受けました。 こんなにカッコイイ車が日本にあるのか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボ6をエボ5化しています。 黄色に全塗装。 最高燃費 : 10.50Km/L 最低燃 ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
免許を取って最初の所有車。 20万キロくらい走りました。 通勤途中の峠を楽しく走りました。
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
街中で走っている黄色のエボ5に一目惚れして購入しました。 2万8千キロで購入して22万キ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation