• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月26日

けろけろオフ2013

けろけろオフ2013 今年もやります『けろけろオフ2013』♪
3月2021日(木)~3月23日(土)にかけて、京都からけろーるご夫妻が昨年に引き続き熊モン訪問とのこと。

気付いたらもう1カ月切ってました~!

夜の部は毎日開催ですか?(爆)

いちお熊モンメンバーがたくさん集まれそうな20日21日はささやかな歓迎会を開きたいと思っています。場所は焼きトン→Si-Sa→天外天みたいな感じで♪

そんでもって翌日は阿蘇ツーリング&お客様試乗会を計画中。
朝は遅めのスタートになりそ。

昨年野焼き交通規制のため行けなかった大観峰には行けるでしょうか?
う~んほぼ同じ時期なので今年も危ないかも~w

平日絡みなのでメンバーの都合もあって今回は成り行き任せになりそな予感です。
1日がかりとなるカキツーは今回外しておきますた。

画像は2122日の昼食に考えている場所です。昨年とは違いますよ~
ワインが飲めるお店って書いてありまっせ~奥さん(笑)


てなわけで、まだしっかり計画立っていませんが、熊モンメンバー以外でも参加できる方募集中です。

お近くの方で来れる人は参加表明だけでもヨロシコ~!


でわでわ。



(追記)日付間違い大杉<(_ _)>
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2013/02/26 16:54:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2013年2月26日 17:06
阿蘇ツーリングは平日?^^;
コメントへの返答
2013年2月26日 17:28
熊もんメンバーが集まれる日だとそうなりました~!

今回は敢えて強行スケジュールを入れていないだけだったり。

23日(土)もあるし(笑)
2013年2月26日 17:11
のり兄、今年もお世話になりま~す<m(__)m>

平日にも関わらず、集まっていただくのが本当に申し訳なくて。。。

感謝してます<m(__)m>

ゆるゆるな感じで十分ですよ!

お聞きしたい事もあるんでまた連絡しま~す^^
コメントへの返答
2013年2月26日 17:32
平日とかは気にしなくて大丈夫みたいですよ。各人のスケジュールを集めた結果、こんな感じになりました。

まだ決定ではないですけど(^^;

今回はゆるゆるな感じですかね~
・・・といっても話をしているうちに時間は過ぎていうきそうですが(笑)

熊もんメンバー一同、お会いできることを楽しみにしておりま~す♪
2013年2月26日 17:56
こんばんは~^^

有休腐るほどあるので、全然問題ないですよ~^^;
(どうせ月末で切り捨てですから・・・)

という事で、楽しみにしております^^
コメントへの返答
2013年2月26日 18:08
こんばんわ~

じゃあそのあたりの平日はねこそぎ休みでお願いします(笑)

今からなら大丈夫ですよね~♪

ジャッキ持っていくので、例のアレも漬けつけちゃいます?
2013年2月26日 22:50
出遅れ米(^^;)))

昼飯はどこですかな?w
気になります象(^^)

やまなみハイウェイを是非とも支店長殿に味わってもらいたいですな(^o^)
コメントへの返答
2013年2月27日 6:01
おっと、コメ返信書きながら爆睡してました(笑)

昼飯はまだ行ったことない場所です。田楽の里の近くだけど、ちょいと分かりにくい場所みたい。ショップのHPに「わからない場合はお電話下さい。」って書いてあった。

やまなみは天気が良ければ是非味わってもらいですね~♪
2013年2月27日 9:30
やきとんは予約しないといけませんよ、時間、人数分かれば予約とりますが(笑)
コメントへの返答
2013年2月27日 10:12
あら。そうでしたか(^^;

時間・人数確認のうえ、後日メッセしま~す!
2013年2月27日 11:21
昼飯の店は良さそうな感じなので、いきたい場所のリストに入れているのですが、まだ行ってませんので下見お願いします(笑)車でいかず私もワイン飲もうかな?
コメントへの返答
2013年2月27日 12:51
この店は見た目良さそうでした。
食事は下見すると面白くないので、今回はぶっつけ本番でw

クルマ置いて来てもいいけど、京都の客人が運転手になります象!(笑)
2013年2月27日 21:06
お疲れさまです。
いよいよですね!
HSRで走行会できないのが残念です。
その分おいしいもの一杯食べましょう!
コメントへの返答
2013年2月27日 21:22
お疲れちゃんです!

APの体験走行もありますが、どないしましょう?

美味いものはもちろん食べますが、最近新しい店を開発してないのでネタ切れ気味w

皆さんにお任せしま~す(笑)
2013年2月27日 21:27
連コメすんまそん。
AP体験走行はいいかもしれませんね!
確かに新しいものは私もないです。(^^;
ただやまなみ方面であれば昼食で、そば街道にある
そばのお店をチョイスするという手もあります。
新しくはないですが.....
コメントへの返答
2013年2月27日 21:52
AP行っちゃいます?

前回渋滞でまともに走れなかったでふからね~(笑)

蕎麦よりラーメンがお好みのようですが、どうなんでしょ?

う~ん、わからん(爆)

プロフィール

「着地まであと1歩」
何シテル?   01/25 13:45
tSのりだーです。 走りや弄りが楽しくて色々と手を出しています。 自分でできそうなことを調べながらやっていたら他には任せらなくなり面倒くさいことになって...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ついに憧れのWRXデビューです。 2014年5月31納車。 新型も出るので迷ったけどグラ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
大昔に乗っていたバイクです。 あぁナツカスィ~ ホントは馬力規制前のトリコロールカラー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンtS(AT)に乗っています。 ほぼノーマル(笑) ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation