散々な目にあっているクリナップのキッチンですが・・・
昨日カバヤの監督さんから電話がありました・・・
生憎、留守だったので今朝掛け直すと、
『クリナップに「大幅に納期が遅れた(実質180日以上)ので、その事について誠意を見せろ!!例えば、遅れた日数で計算するとかして金額を出してみろ!!」
と言ってあるのですが、今頃になって
「金額では出せれないからお客様に聞いて見てくれ!!」と言われました。』との事でした・・・
どうやら、このままシラを切って誤魔化そうとしているのが見え見えなので監督さんに
「僕に金額を言わせるのなら端数まで全額返せ!!と言いますよ!!ホントにそんな金額を言っても良いんですか?」と聞いてみました。
すると、監督さんの返事は意外にも
「それで良いと思います。僕もホントに怒っていますから(怒」
でした・・・(^^;
現に不具合品を交換中もクリナップの岡山営業所所長には
「こんな不細工な対応をされたら、とても100万円を超す買物をした気にはなれません(怒
あれを付けろ!これを付けろ!!とは言いませんから、全額返金して下さい!!」
と強気に言っておいたのですが、どうやらボケクリナップには通じなかった様です・・・
最終の交換日から2ヵ月近く経ってからこの返事とは・・・
折り返しクリナップの所長から電話があったので
こ「なんで金額が出せれないんですか?」と聞いた所
ク「我々としてもお客様に満足頂ける商品に交換済みですし、誠心誠意対応させていただきました・・・」との返事・・・(怒
しか~し!!交換品にも全然満足していませんし、営業の対応も最低のものでした(怒
あれで完璧なら営業所は必要ないですね!?クリナップさん!!
だって全く役に立っていませんから(呆
で、最終的には「端数まで全額返して下さい」と言ってやりました。
この金額を本社の稟議に掛けるそうです(^^)
まぁ、どうせまともな返事は期待していませんけどね・・・
3月31日追記
回答に2ヵ月近く待たされた格好になっていましたが
僕が「スムースに回答してください(怒」と言った所
本社からの回答は、なんと!!即日回答でした・・・(呆
一体、監督さんが交渉してくれた2ヵ月間は何だったのでしょうか???
全く人をバカにしています・・・(怒
岡山営業所の所長(田尻とか言ったっけ?)は
少しはまともな人間かと思っていましたが
最初に言っていた事と話が違ってきていますし
監督さんにまたまた迷惑をかける事になってしまいました・・・凹
Posted at 2006/03/27 11:14:00 | |
トラックバック(0) |
ホントにダメダメ!!クリナップ(怒 | 日記