• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月21日

江戸川・サリバン・ショー!!

江戸川・サリバン・ショー!! 最近、娘がYouTubeにはまってます。

まあ、見てるのは「みんなのうた」ばかりですけど。

で、横から見てると、ハッチポッチステーションのグッチ祐三がしていた、ロックPVのパロディーのやつが結構ありました。

これ、おもしろいですよ。元ネタ知ってたら、なおおもしろい!!

クイーンのボヘミアンラブソディーを「犬のお巡りさん」で!!

ガリレオ♪ガリレオ♪のところ、お金を「借りれよ♪借りれよ♪」って!!

あと、キッスのパロディーで、キッサとか。

一番笑ったのが、アバのダンシングクイーンを単身赴任って!!

たっぷりありますので、楽しんで下さい!!

クラプトンのギターのマシーンヘッドのところ、たばこじゃなくって、禁煙マークとか、芸が細かいです。

デトロイトロックシティーをお腹がへるうた♪


4曲ずつぐらい入ってます。







ブログ一覧 | hobby | 日記
Posted at 2008/02/21 07:43:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

小菅・丹波山から御坂峠 R1200 ...
かながわのやまちゃんさん

フォント探しの旅
zuchan1012さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

この記事へのコメント

2008年2月21日 8:24
ハtッチポッチ大好きでし!

このコーナーのクォリティの高さ、

ツボでっす(笑)
コメントへの返答
2008年2月21日 8:28
ほんと、おもしろすぎですよね!!

よく、童謡をこんな風にできますよね!!
2008年2月21日 8:26
育児中、親の方がハマってました(笑)
オープニングといい、人形(手足)の動きが
とてもリアルですよね~、良く出来てます。
コメントへの返答
2008年2月21日 8:29
あと、むしまるQとかも、ロックのパロディー良くしてましたよ。

また、紹介しますね。
2008年2月21日 10:39
僕もチビと一緒にリアルタイムで見てました。
どれくらいの人がこれ見ておもろいと解ってるんだろうか…と思いながら見てましたね~
コメントへの返答
2008年2月21日 10:43
ほんと、担当者の趣味の世界ですね!!

あと、マニアなお父さんお母さんにどれだけうけるか!!どこまでわかってもらえるかって感じでしたよね。

2008年2月22日 12:22
これは正に「芸術の世界」ですよね!
子供より親が楽しめますよ!!
グッチさんもそうですがデレクターや放送作家が我々と同年代なんやね!!
最高です!!でも今は中々観る機会無いので、新ネタでたら教えてね!!
コメントへの返答
2008年2月22日 12:41
新ネタって、番組終わってますから!!

今日のブログで、別バージョンを見て下さい!!

プロフィール

9年間乗っていたOPEL ASTRA WAGON SPORT 96'から V50 T5への乗り替えです。 いまのところ、すごく気に入ってます。 よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
オペルからの乗り替えです。 サイズ的にもデザイン的にも気に入ってます。
オペル アストラ オペル アストラ
いろいろなことがあった初めての外車です。 いまは、親戚の家にあります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation